2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31 (Sun)

今年初BBQ

昨日は今年初のBBQ~音符

開催予定だった河川敷は風が強く場所を変更することになったものの
行く場所行く場所焼肉禁止の立て札があり、彷徨うこと1時間。

滝野すずらん公園に到着~ピンクのきらきら
長いドライブのお陰でいい具合にお腹も空きました笑
美味しそう♪

メンバーははづみづ家のみづきちゃん。
ちょっと寒いです~

そしてさらちゃん。久々の再会&抱擁でだぁメロメロです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
久々の再会&抱擁
帰るまでに同じシーンを あと3回位見ました笑

そしてPeace家のぴ~やん。
ママお肉ちょうだい♪
煙と炎が怖くて隠れてたものの、美味しいお肉を貰って復活です笑

お肉から目を放さないMAX&MINMIと。。
早くボク達の分焼いてよ

お肉を食べるぴ~やんママから目を放さないWILL笑
ぴ~やんママ~WILLにもちょうだい!

たっぷり食べた後は園内をみんなでお散歩です。
食後の運動~

チューリップがキレイでした

たっぷりカロリー消費した後はインディアン ボーイズ ケネルで甘い物を摂取笑
運動後のデザート~

ここで初めましてのCOCO家が合流しました。
手前からラムちゃん&COCOちゃんです。
COCOちゃん&ラムちゃん

朝10時から18時半位まで た~~~っぷり遊びました~。

昨日はワンズもヒトもグッスリでした。

皆さんありがとうございました~ピンクのきらきら

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

17:50  |  ワン友  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29 (Fri)

今日は だぁの誕生日

今日はだぁの誕生日ピンクのきらきら
だぁのバースデー
母と2人で御馳走を作り、父はケーキを買ってきてくれたheart03

私の誕生日にも誰か御馳走作ってくれないかなぁ~。。笑
22:08  |  記念日  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21 (Thu)

消費カロリー<摂取カロリー?

昨日は大通り公園で お友達と待ち合わせheart03
ぴ~やん
天敵?WILLとの久々の再会に目を合わせようとしない ぴ~やん笑

そしてみづきちゃん さらちゃんheart03
みーちゃん&さらちゃん
いつものハイテンションの挨拶に避難する みづき姐さん笑

まずは大通り公園のライラックまつりへ。
物色中~

ぴ~やんの痛い視線を浴びつつ、いか焼き・鶏手羽・から揚げを平らげ笑
いいなぁ~欲しいなぁ~

花畑牧場の生キャラメルソフトを食べピンクのきらきら
美味しいですぅ♪

道庁の赤れんが前庭で開催中の愛食フェアへ。

お気に入りのすぎうらベーカリーの米粉シフォンケーキをお土産に買いましたピンクのきらきら

最後にチューリップの前でパチリtulip4
みんなで記念撮影

さらちゃんが飽きたのをきっかけに。。
1抜けた~

あらあら。。。
ぞろぞろ。。。
最後まで残ってたみーちゃん&ぴ~やん、偉い!

帰宅後は母から肉まんのお土産を貰った。
たっぷり運動したはずだけど。。摂取カロリーの方が多そうなお散歩でした笑

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

17:00  |  ワン友  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14 (Thu)

小さなマイブーム

今日は頼んでいたフードとビスケットとサプリメントが届いた。

フードはこの袋が5つの22.7キロなので超デカくて重い汗

その超デカくて重い荷物を運んできたのは私より小柄な女性だった。
一見可愛いお姉さんは、悪いなぁ~と思っている私の目の前で
楽々と荷物を持ち上げ頼んだ場所に運んでくれた。流石たくましい!!拍手拍手 パチパチ
僕のごはんが届きました
人気商品野菜のジャーキーがおまけで付いていた。ラッキーピンクのきらきら By MAX

話は変わりますが、最近お弁当のおかずに可愛い顔を付けるのがマイブーム。
顔付ウインナー

顔付たまご
どうですか?可愛いでしょ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本当はもうちょっと派手にしたいのですが、
中年のおじさんのお弁当を可愛くし過ぎるのも。。ね。。

なので この位で我慢です笑

飽きっぽく面倒臭がりなので、こういう小さな楽しみを見つけて頑張らなきゃねぴーす
17:13  |  料理  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14 (Thu)

★★★探しています★★★★★★

2006年5月の北海道ペットワン博の放送を録画した方を探しています。
早食い競争でゴールデンレトリバーが優勝した映像をお持ちの方、
サイドメニューのメールフォームからメールください。よろしくお願いします。

以下、探している方の書き込みです。
--------------------------------
先日までゴールデンレトリバーの愛犬「れん」と家族と住んでいましたが、
れんは先月の末に突然原因不明で他界してしまいました。
まだ9歳でとても元気だったので本当に今でも信じられないのと淋しさで
いっぱいです。ほんの20分前には元気に一緒に遊んでいたのに
「どうして」ばかりで結局原因は永遠にわからないままです。
先生にもどこも悪いところはなかったといわれました。
少しの変化に自分が気づいてあげていれば
こんな事にはならなかったのではないかとすごく自分を悔やみます。

我が家のれんはペットワン博の早食い競争にでていました。
テレビで放送したペットワン博に愛犬が出ていると思うのですごく探しています。
誰か映像を録画などしてそうな方いませんでしょうか?
どんな情報でも結構です。
--------------------------------
13:13  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
