2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17 (Mon)

夏休み明けました

昨日まで夏休みだった我が家。

今日の記事は更新をサボっていた夏休みの出来事を少し。
サンドリア
 ↑お墓参りに行く前に 朝食を買いに寄った サンドイッチ専門店サンドリア

10日の月曜日に義兄(姉の夫)の休みに合わせて、
お盆前ですが みんなでお墓参りに行きました。

その帰り道、信号で停車中に後ろから追突されてしまいました汗
( とはいえ、車も人も無傷でしたので ご心配なく~アップロードファイル )

朝食のサンドイッチ
 ↑サンドリアで買ったサンドイッチ。左のフレンチトリオパックがオススメ

実は数年前にも お盆休み中に ぶつけられたことがあります。
みんな浮かれていて注意力が散漫になる時期なのでしょう。
気を引き締める よい機会になりました笑

12日~13日には、だぁの実家がある函館に行ってきました。
揚げいも~~~!
 ↑大好きな中山峠の揚げいもでも最近は胸やけするので半分ずつです(笑)

今回は初めてWILLを私の実家に預けて行きました。

写真は撮り忘れましたが。。。
義姉の家のチャコ(ジャックラッセル1歳10か月)と久々の再会でしたが
チャコが激しくビビり吠え。。

去年遊びに来た時は翌日には随分馴れたのに、もう忘れちゃったようで、
あまりのしつこさに、最初かまってなかったMINMIがたまに脅してました笑
真狩道の駅で休憩
 ↑帰りに真狩道の駅で買い物&トイレ休憩でスッキリ顔のMINMI(笑)

今日から いつもの日常ですが、夜中にMINMIがゲーしちゃいまして。。。

シーツ、防水マット、毛布、だぁのTシャツまで見事に汚れ
夜中にサッと手洗いしてから眠りについたので、今日は寝不足です汗

だぁはフラフラになりながら、なんとか出勤しました。

今頃居眠りしてたりして?笑

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

14:37  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02 (Sun)

週末の過ごし方

最近週末になると お散歩がてらパンを買いに行く。

特にお気に入りなのが、ブルクベーカリーとココペライ。

土曜日は初めてブルクベーカリーの本店に行ってみた。
暑かったね~
この日は暑かったので 写真のような日陰の道を選んで歩いたものの
パン屋に着いた頃には汗だく汗

ご機嫌WILLちん
それでも本店は品数豊富な上、ワンコ好きの店員さんが沢山いて
WILLが お店の前で二足立ちを披露すると歓声が上がり
ジャンプすると ジャンプ力の高さに また歓声が上がった笑

ブルクベーカリーで たっぷりのパンを買ったにも関わらず
帰りにココペライのクロワッサンを購入して帰宅。
パンいっぱい♪
もちろん 1日で食べきるわけじゃありませんが。。ちと買い過ぎたかな?

パンを少し分けてもらい、心も体もお腹も満足したWILLちん。
だらぁ~~~ん
だぁと扇風機の間に横たわり 爆睡です笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

22:42  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21 (Tue)

だぁの誕プレ?

だぁの誕生日 5月29日に注文したバッグが、やっと出来上がった。
ミニピンバッグ
女の子らしい顔立ちが可愛いミニピンバッグ。お散歩用に新しく買いました。

そしてこちらはエレガントなイタグレが可愛い お出掛け用バッグ。
着替えや毛布などを入れるための大きめのバッグです。
イタグレバッグ
バッグにビビって逃げ腰のMINMI笑

例によって黒プーはリアルなプードルカットでイマイチ。。

なぜ可愛いテディベアプーはレッドで、黒はリアルプーが多いのでしょう。

でも、3犬種共気に入ったら3つ全部衝動買いしそうなのでよかったかな?笑
新しいバッグ達で~す
これ、だぁの誕生日プレゼントの名目で買ったのだが、使うのはほとんど私笑
 まぁ、可愛い我が子のためのバッグなので、だぁも喜んでいます!本当です!(笑)

三連休のお天気はイマイチでしたが、昨日はこの新しいバッグを持って
お散歩がてらパンを買いに行きました~。
バラバラ~~。。。

勿論昨日の昼食で完食したわけじゃないですよ~。
今週の朝食用のパンも含まれています笑
パン食べたい~

今月も雨や曇りの多い札幌。
そろそろスッキリ晴れた週末にお出掛けしたいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

09:55  |  お気に入り雑貨  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/18 (Thu)

頭でっかち

先日やっとWILLのトリミングをしました音符

MAX 「WILLがこんなに小さくなりました~
MAXより小さくなった?
。。って、これはWILLじゃなくてカットした毛の方笑

上から写したから少なく見えるけど、組み立てたらMAXが出来上がりそうです。

本物のWILLちんは こっち~down
本物のWILLちんだよ~
あまりにも時間がかかったので綺麗にそろえず終了。
お陰でアチコチにほころびはあるものの、なんとか小さくなりました~。

今回は顔を小さく、頭をでっかく、アフロ気味に仕上げてみました。
ちょっと写真が失敗で分かりにくいかな?汗
頭でっかちで~す
実物は なんか面白いです笑

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:32  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07 (Sun)

WILL6歳になりました

6月6日でWILLは6歳になりましたピンクのきらきら
紫いもリゾット
お散歩好きのWILLのために たっぷり遊んであげたかったけど雨の予報。。
去年も確かお天気が悪くて遊びに行けなかったのよね。。汗

結局雨が降る前にいつも通りのお散歩になりました。

ところでモコモコだったWILLのトリミングですが。。まだしてません汗
モコモコです
これだけモコモコの時にお風呂に入れると本当にデカイのです。

MAXがいつもより小さく見えます笑

来週こそは!!!

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:55  |  記念日  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
