2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29 (Wed)

GW休暇1日目

だぁは今日からGW休暇に入った。
早起き&お弁当作りも暫くお休みで私も嬉しい笑

連休といっても ほとんど暇~そして貧乏~~~~ってことで。。汗
今日はどこ行くの~?
連休初日の今日は お金の掛からないお散歩~笑

知事公館まで行きました。庭園は今日から公開で~す。
知事公館です

地面にスリスリしようとして怒られるMINMI笑
いや~ん(涙)

MINMIとお揃いのカラーを付けたミニピンちゃんにも会いましたピンクのきらきら
シャイなピンちゃん
とってもシャイで、激しいMINMIは何度も怒られてました笑

橋の上で

WILLちん服がめくれてるよ~

最後にお隣の道立近代美術館前もお散歩しました。
道立近代美術館前
こちらでもウィペットに逃げられ、バセンジーに唸られ。。
今日はシャイな子が多くて、ノリノリのMINMIは怒られっぱなしです汗

今日から なが~い連休、貧乏暇だらけなのでお散歩三昧になりそうです笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

23:46  |  ワンズの日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/01 (Sun)

今回は出るかな?

昨日のお散歩はWILLとMINMIだけ。

最近は比較的スムーズに歩くようになったMAXだけど、
また歩かなくなってしまうかも知れないので
気が乗らなそうな時は抱っこでのお散歩のままにしている。

昨日はコートの中で顔もほとんど出さずぬくぬくしていたので
無理はさせずに そのまま抱っこでのお散歩になった。
楽しいよ♪
寒くて多少震えるものの散歩が楽しいWILLには理解できないだろうね笑

足を洗う準備をしているだぁを玄関で待つふたり。
ただいま~
MINMIは足を洗うと暴れるので、基本的には拭くだけ。
冬はお湯で温めながら拭くので、気持ち良さそうにうっとりしているふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして今日WILLは、母の家に泊りに行った。
行ってきます♪
いつも大喜びで泊りに行くんだけどねぇ~。何故うん○が出なくなったのか。。

今日はちゃんと出ますように!!!

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

19:12  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10 (Sat)

花より団子~♪

今日はDoggieDo!!へワンズのコートを買いに行った。

年末に行った時、全員似合う色のが無かったので取り寄せていただきましたピンクのきらきら
初のお揃いコート
体系がバラバラの3ワンズなのでお揃いは難しいのですが、
こちらはマジックテープで止めるタイプなので全員ピッタリですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰りに肛門腺絞り&爪切りのために病院へ。

MAXを待合室で待っていると、中から激しい鳴き声が聞こえて来た。
あの鳴き声 絶対MAXだ~今日は久々に派手だね~」と話していると
診察室からきく家のきゃびあちゃん&かぼすちゃんが出てきました。

かぼすちゃんは去年会ったけど、きゃびあちゃんは初めまして。

きゃびあちゃんはパパさんの膝で、MAXと同じ派手な鳴き声を上げていました。

診察室から聴こえたのはMAXではなく、きゃびあちゃんの声だったようです笑
あまりにもよく似た鳴き声に、親近感を持っちゃいました♪

コートよりお菓子♪
帰宅後はDoggieDo!!で買ったお菓子を食べて、満足のMAX。
結局花より団子、コートよりお菓子なのです汗

コート3着は結構高かったんだぞ~!自分のコート我慢して買ったんだぞ~!

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

22:45  |  ワンズの日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06 (Tue)

明けましておめでとうございます

新年のご挨拶がすっかり遅くなりましたが。。

明けましておめでとうございます。
今年もみんみ姫♪のお部屋を よろしくお願い致しますheart03
今年もよろしくね♪
お気づきでしょうが、年末WILLのカットをしたら少し耳を短く切り過ぎました~。

耳を短くカットしたトイプ、可愛くて好きなんだけどな~WILLには似合いません。
小顔の子じゃなきゃ似合わないんだろうなぁ~WILL顔というか全部デカイからなぁ~。。(小声)

皆さんお正月はゆっくり過ごしましたか?
我が家は31日の仕上げの大掃除はだぁに任せて、みんみは毎年料理担当。
おせち~
今年もキレイに盛り付けられた母の家で撮影して着ました。
勿論?ほとんどが母の手作りで、今年私が作ったのは5品だけ。。。
それでもぐったり疲れました~3

1日は散歩がてら初詣に行き、2日は祖母の病院へ新年のご挨拶に。
(祖母はお正月だということがよく分かってませんが。。汗

3日は姉夫婦と母の家に集まり、それ以外はダラダラ過ごしました。

お陰さまでお正月が過ぎたら体重が1キロ増!Σ(゚д゚)
沢山歩かないとデブになるよ!
ダラダラ過ごしすぎたようで、お散歩位の運動では足りなかったようです汗

最終日の4日は、だぁが今年最初の競馬に張り切って出掛け、
ブルーになって帰ってきました腟

今年もまた例年通り普通の年になりそうな予感です。。笑

もう少しでブログを始めて3年になります。
今年ものんびり。。去年よりはもう少し頑張って更新していきたいと思いますので

今年もよろしくお願いします♪

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

15:58  |  ワンズの日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27 (Sat)

良いお年を

 毎年恒例となりつつある質素なクリスマスもあっという間に過ぎました。
サンタケーキ♪
 父が買ってくれたケーキのお陰で辛うじてクリスマス気分を味わえたかな?

だぁは昨日で仕事納め。
今日から年末に向けて、大掃除や買い物に更に忙しくなる予定。
実は年賀状も未着手。。元旦に届かないと思います~ごめんなさい汗

今年は少し早いけど今日でブログの更新を最後にしたいと思います。

一気に大雪が降って、尚散歩嫌いになったMAX。
歳を増すごとに冬の散歩への抵抗が激しくなっているような。。。
ゲームより何か食べようよ♪
家で3ワンズで遊ぶこともないので春までに太らないように気をつけなきゃね。
何のための多頭飼いなんだか。。汗

こちらはボサボサになりつつあるWILLちん。
2~3日中にトリミングして綺麗になって年を越す予定です。
ボサボサで~す
WILLも歳とともに暴れん坊度がアップしている気がします。
来年はもう少しお手柔らかに。。。

最後に相変わらず寝過ぎのMINMI姫。
家にいる時は寝てるか飼い主を困らせているかのどちらかです笑
年中眠いですぅ~
超内弁慶なので、来年はもう少し他所のお家でも遊べるようになったらいいね。

今年は皆さん良い1年でしたか?
我が家はいつも通り普通~~~の1年でした笑
宝くじに当たることもなく、だぁの競馬の調子もイマイチ。。。

でも健康で普通に過ごせたのは良い1年だったってことでしょうアップロードファイル

秋~ブログもサボりまくりでしたが、来年は気合入れ直して
もう少し真面目に更新したいと思います笑

今年も1年みんみ姫♪のお部屋に遊びに来て下さってありがとうございました。

来年も皆さんにとって良い1年になりますように。

良いお正月をお過ごしください。

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

13:45  |  ワンズの日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
