2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/25 (Mon)

MINMI5歳になりました♪

我が家の末娘MINMIも 昨日で5歳になりました。

ここ数年はインチキ手作りケーキばかりだったので、カップケーキを買った。
ランで迷子になるMINMIの眼が良くなるようにとブルーベリージュースも笑
プレゼント
冷凍だったのでキッチンのまな板の裏に隠して自然解凍していたのに
MAXもMINMIも「早く食わせろぉ~」とうるさかった。。
ヒト用のケーキには無反応なのに。。何故自分のだって分かるんだ?絵文字名を入力してください

ケーキのお味は満足だったようで、ゆっくり楽しみながら食べていたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちなみにMAXはケーキを影の方に持って行ってガツガツ食べていた。。
誰もアンタのケーキ取ったりしないって。。3
おいちい♪
あ。母の家にお泊り中のWILLにも、今日ちゃ~んと持って行きましたよ~。

明日の午後にはWILLも帰ってくるので、また賑やかになりそうです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

23:57  |  記念日  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/06 (Fri)

今日はWILLの誕生日♪

皆様お久しぶりです~。
腱鞘炎が治ったとはいえ週に2~3回の更新に抑えていたのですが
週に1回になり。。仕舞には2週間ぶりの更新です汗

休んでる間に だぁは誕生日を迎え、また1歳年を取った。
特別プレゼントは用意してなかったので、
雰囲気だけでもとお花を買ってきて飾ってみた笑
だぁの誕生日
手前に写ってるのは会社のお友達からのプレゼントピンクのきらきら

6月になってフィラリア予防薬を飲ませる季節になった。
我が家はずっとこの3種類。WILLのだけが大きいサイズだ。
フィラリア予防薬
5.6キロ以下に比べて2,400円も高くなるので
MINMIが5.6キロ以下をキープしていてくれてるのが凄く助かる笑

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

そして今日はWILLの5歳の誕生日heart03
WILLで~す
遊び好きのWILLのために今日は公園で遊んであげたかったけど
生憎のお天気。。。汗

今日は無理ってことで、昨日母と一緒によさこいで賑わう大通りへ(゚-゚)
風が強い~
母のおごりで美味しい物を食べ。。(写真忘れました汗

羊のように草を食べ。。(押しても引いても動かないのです汗
草食べるの~~!!!
大喜びで飛びついてきたマルチーズに襲い掛かり。。
(WILLが危険で写真撮れなかったけどハッピ姿が可愛かったheart03

ミニチュアプードルと間違われ。。
(MINMIのことはウィペットと言っていた笑

大好きな母も一緒にたっぷり遊んで楽しい1日になったようだ音符

帰りは少し寒くなり、いつものようにMAXは歩かなくなった。
早く帰ろうぜ~
軽いとはいえ、私も疲れてるんですけど~~汗

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:59  |  記念日  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/12 (Mon)

母の日

最近はまた寒い日が続いている札幌。
寒いけどお散歩~
土日も元気で散歩に出掛けたものの、
帰り道でMAXは尻尾がぐ~んと下がり抱っこをせがんできた汗

まぁ、MAXにしては寒い中半分歩いただけで頑張ったよね~笑

競馬新聞を買いに行くだぁを待っている間down
パパ早く~
散歩中に立ち止まると信号待ちですらクンクン鳴くWILLだけど
競馬新聞を買いに行くのには馴れたらしく最近は鳴かなくなった。
だぁが一緒の時は仕方ないと諦めたようだ。

りぼん りぼん りぼん さて、昨日は母の日 りぼん りぼん りぼん

今年は姉と2人でささやかなプレゼントを渡そうということになり、
姉の都合が付く金曜日に父の日と母の日のお祝を一緒に渡した。
父母の日のお祝い その1
まずはペアのフリーカップ。

父母の日のお祝い その2
そして姉が旭川で買ってきたお菓子と父の好きな飲む酢。
1つはヒアルロン酸配合で健康と美容に気遣ってとの意味を込めて。

本当にささやかなプレゼントだったけど、2人共凄く喜んでくれた。

そして私はワンズから(???)母の日のお祝にカラーを貰った笑
僕たちから母の日のプレゼント~?
14:09  |  記念日  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/24 (Mon)

2日遅れのプレゼント

先週の金曜日、休暇を取った元会社の同僚とランチに行ったアップロードファイル

彼女は私の2歳年上の後輩。
高卒で就職した私は、大卒の後輩が多かったので
年上の後輩が当たり前で、逆に年下の後輩の方が珍しかった。
それが原因(ということにしよう。笑)で敬遠する後輩もいたが、
彼女は私が年下だと知って興味を持ち、仲良くなった子だった。
7年も前になるが、一緒にオーストラリアに旅行に行ったこともある。

昨年結婚した彼女にお祝いをあげたので、この日はお返しをくれた。
SAISON FACTORYの飲む酢。
健康的で美味しく、気に入って毎日飲んでいるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
美味い♪
気に入ったのは私だけではない。。
MAXも盗み飲みして以来、私が飲む度にテンションが上がる汗

そんなMAXも先日3月22日で5歳になったアップロードファイル
今回は何もしてあげなかったので、今日は久々の手作りご飯キラキラ
はやくぅ~~!

そして食後のガムもちょっとだけランクアップ!笑
ガムガム♪

我が家で一番病気や怪我の多いMAX。
ある年からは毎年病院のお世話になっている。

今年は病院に掛ることなく、健康で暮らせますように。。jumee☆LoVe4

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

20:00  |  記念日  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
