2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25 (Tue)

サボってました

久しぶりの投稿です汗

腰痛になったり 片頭痛になったり。。
理由は色々あったのですが、とっくに元気になってます。

つまり。。。ただのサボりです笑

コメントのお返事遅くなってしまって本当にごめんなさい汗

サボってる間に両親はマレーシア旅行に行き、沢山お土産を買って来てくれた。
お土産

中でも嬉しかったのがこちら絵文字名を入力してください
ペンダントトップ
姉とお揃いで買ってきてくれた22Kのペンダントトップ。
キラキラ輝いていて とってもキレイでお気に入りですキラキラ

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

そして昨日は久しぶりにはづみづ家に遊びに行った。

北海道のマザーテレサで有名な優しいはづみづママさんが、
MINMIのロンパースを作ってくれたと言うので大喜びで伺ったのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アンダーシャツ
よく見ると右前足が腕まくり状態ですが。。爆
こちらがアンダーシャツ~可愛い~アンダーなんて勿体ない~腟究

ロンパース姿は撮り損ねたので自宅で撮影down
ロンパ姿①
これまた可愛い~MINMI可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。。と、ドサクサで親バカするほどです笑

本犬もあまりの暖かさにウットリ~~~笑
ロンパ姿②

面白かったのが、みーちゃんとWILLのバトル笑
みづきvsWILL
おもちゃを見せびらかす みづき姉さんと、怖くて近づけないWILL。
こんなこと初めてかも~!?かなり笑えました~。

この後このおもちゃが(みーちゃんの匂いが?)怖くて、
おもちゃ自体を避けてたWILL。。相変わらずビビりです笑

はづみづ家の皆様
昨日は可愛いお洋服&楽しい時間をありがとうございました~。
またお邪魔させてくださいね~今度はもう少し早い時間に伺います~笑

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

22:47  |  ワン友  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/24 (Wed)

寒さも忘れて大騒ぎ♪

父のカメラは性能は良いが重く、普段の散歩では持ち歩けないので
昨日は壊れた自分のカメラを持って出掛けた。

壊れたと言ってもPCで認識できないだけだし、
カードリーダを買えばいいだけじゃん!ってことで、昨夜買いに行った腟

そんな訳で。。
昨夜の帰宅が遅かったので、今日も一日遅れで昨日のネタです。
一日遅れなんてザラなのに言い訳してみたヒト笑

昨日は午前中に両親と3ワンズを乗せて祖母の病院へ行った。
久しぶりの再会
勿論病院の中には入れないので、祖母の病室の窓際での再会ピンクのきらきら

犬が得意ではなかった祖母は、いつもオッカナビックリ撫でていたけれど
昨日は楽しかったようで積極的に手を出していた。

病院を出た後は両親を小樽まで送り、私たちはお墓参りへ。
帰り道でどこへ行こうかと話していたら
タイミング良くはづみづ家から樽川へ行くと連絡が来たヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

久しぶりの妹との再会。MINMIのテンションも一気にアップ絵文字名を入力してください
いつもの激しいご挨拶♪
ちなみにこの写真、はづみづ家のブログを見るまで
MINMIとさらちゃん逆だと思っていました。。動きが似すぎの姉妹です笑

こんなに楽しそうにしているけれど。。実は凄い強風で寒い!
お墓では暑かったのに~汗
寒いです~
みづき 「お母さん寒いです~洋服着せてください~絵文字名を入力してください

帰りの駐車場で初めましてのキング君&クイーンちゃんに会いましたピンクのきらきら
初めまして(゚-゚)
まだ6ヶ月の兄妹なんですって。今度はゆっくり一緒に遊んでねアップロードファイル

帰りはジョイフルAKで暖かいコーヒーを飲んで冷えた体を温めました。
図々しいMAX
MAXばっかりズルイ~あたちも抱っこして~!!!」と甘えるさら &
厨房が気になるみづき & ソフトを食べてる人が気になるMAX笑

帰りには超スーパー方向音痴のだぁに近道も教えて貰った。
ガソリン代高いのに今まで超遠回りしていたのね~。。ははっ。。汗

また遊んでください&近道教えてくださいねぇ~笑

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

12:08  |  ワン友  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/13 (Sat)

嬉しい偶然

今朝は5:30位に酷い頭痛で目が覚めた。原因は二日酔い。。アップロードファイル

私はお酒が完全に抜けてから寝ないと二日酔いになる体質なので
例え帰宅が朝方になっても絶対にすぐ寝ないように心がけている。

昨夜もお酒が抜けたと思ってから寝たはずなのになぁ~。。ぱんだ 泣く

早朝から頭痛薬を飲んで熱いお風呂に入り、一眠りしたら良くなった。
何年も二日酔いになってなかったので気を抜いたようです3

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

今日はMAXとMINMIを連れて、ジョイフルAKへお出掛け。
(WILLは母の家へ外泊中)

偶然にも先月一緒に遊んだマロンちゃんと再会したピンクのきらきら
         マロンちゃん
マロンちゃんのママはmixi友達。
今日は他のミク友さんとも樽川で偶然会ったらしい。あぁ~行けば良かった汗

         アイス♪
ジョイフルAK内のカフェでワンコ用アイスを食べるMINMIheart03

それにしても。。最近ブログの更新が減ってるのはカメラが無いから。。
携帯も充電して出掛け、3枚撮影しただけで既にバッテリーが切れそうだった汗

昨夜も出先でメールを4通受信、3通送信しただけでバッテリーが切れそうに。。
お店のクーポンが携帯に保存してあったので
危うくバッテリー切れで使えなくなるところだった。。。何とかせねば。。汗

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

22:44  |  ワン友  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/23 (Sat)

ミニピン大集合♪

今日はみゅみゅさんと会う約束をしていたら
どんどん集まって12ピンズのミニオフ状態になったピンクのきらきら

ピンの集まりは日曜日が多く、いつも参加できなかったので
随分前から知ってるのに会ったことがないピンちゃんばかりだった。

※ちなみにWILLは母の家に番犬として派遣中なのでお留守番です。
12ピンズ大集合♪

カチナ家のウッキーちゃん。
ウッキーちゃん

きく家のふぉあぐらちゃん、かぼすちゃん。
かぼすちゃんは珍しいブルー&タンのミニピンちゃんheart03
ふぉあぐらちゃん&かぼすちゃん

みゅみゅ家のバディ君にストーカーされるMINMI笑
今日のMINMIは珍しくモテモテでしたheart03
バディ君&MINMI

同じくみゅみゅ家のマシュー君。
マシュー君は明日が誕生日のMINMIと一日違いの25日生まれ。
明後日で1歳なので、前回会った時より随分大きくなっていた。
マシュー君

松本犬家の犬君。バディ君とガウガウ中。
MAXは犬君パパの膝で高見の見物中。。笑
犬君&バディ君&MAX

ムラサ9家のマロンちゃん。
マロンちゃん

コタチチ家のコタロウ君。
コタロウ君

同じくコタチチ家のレンタロウ君。
レンタロウ君

ハル君。
ハル君

モカちゃんは顔がMAXとよく似ていたのだけれど。。
顔を写せた写真はブレブレで残念ながら後ろ姿のみ。。がーん
モカちゃん

今日は皆さんありがとうございました~。
日曜日でも参加できることもあるので また遊んでくださいね音符

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

23:55  |  ワン友  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/24 (Sat)

しぞ~かの美味しいおでんを食べる会

今日はづみづ家に yoppi家Peace家・みんみ家が集まり、
しぞ~か(静岡)の美味しいおでんを食べる会』が開かれたピンクのきらきら

料理上手なみかりんごママさんのおでんが食べられるとのことで
お誘いを受けてからMAXバリにテンションが上がりっぱなしだったheart03
おでん~♪
味がしっかりしみ込んだおでんは激ウマだったピンクのきらきら

一番おでんをくれそうなぴ~やんママの膝を早々に陣取るMAX笑
おでんくださいな♪

恒例のオヤツタイムでは。。
コレちょうだい!

やっぱり一番良い席を陣取るMAX笑
オヤツタイム~♪

そしてちゃっかり抜け駆けして膝の上に。。
美味い!

ここでも一番良い席にはMAXが。。笑
オヤツタイム2
一番おチビさんだから目立たなきゃだもんねぷ

写真に写ってない子がひとり。。さて、誰でしょう?

正解はMINMIです絵文字名を入力してください
もう疲れまちた。。
到着した時は大騒ぎで暴れまわってご挨拶してたけど
いつものように5分で大人しくなりました汗

優しい妹のさらちゃんが心配して何度も見に来てくれたけど
膝から動こうとせず。。汗

正反対に飼い主よりもはづみづママにべったりのWILL笑
ストーカー

葉 葉 食べ物がなくなると、ワン達のまったりタイム~ 葉 葉

まったりしつつ、後ろにいるWILLが怖くて気になるぴ~やん。汗
ぴ~やん

みづき姉さんも まったり~♪
みづきちゃん

えんちゃん&なっし~♪日向のいい位置を陣取ってます。
えんちゃん&なっし~

最後は なっし~&さらちゃん&MAX。
なっし~&さら&MAX
食べてる間は賑やかだったけど、ワン達がまったりすると
それはそれは静かだった笑2

ワン達の楽しそうな姿が見れて、美味しいおでんが食べられて、
今日は心も身体も暖まったハッピーな1日でしたheart03

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

22:37  |  ワン友  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
