2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27 (Sat)

良いお年を

 毎年恒例となりつつある質素なクリスマスもあっという間に過ぎました。
サンタケーキ♪
 父が買ってくれたケーキのお陰で辛うじてクリスマス気分を味わえたかな?

だぁは昨日で仕事納め。
今日から年末に向けて、大掃除や買い物に更に忙しくなる予定。
実は年賀状も未着手。。元旦に届かないと思います~ごめんなさい汗

今年は少し早いけど今日でブログの更新を最後にしたいと思います。

一気に大雪が降って、尚散歩嫌いになったMAX。
歳を増すごとに冬の散歩への抵抗が激しくなっているような。。。
ゲームより何か食べようよ♪
家で3ワンズで遊ぶこともないので春までに太らないように気をつけなきゃね。
何のための多頭飼いなんだか。。汗

こちらはボサボサになりつつあるWILLちん。
2~3日中にトリミングして綺麗になって年を越す予定です。
ボサボサで~す
WILLも歳とともに暴れん坊度がアップしている気がします。
来年はもう少しお手柔らかに。。。

最後に相変わらず寝過ぎのMINMI姫。
家にいる時は寝てるか飼い主を困らせているかのどちらかです笑
年中眠いですぅ~
超内弁慶なので、来年はもう少し他所のお家でも遊べるようになったらいいね。

今年は皆さん良い1年でしたか?
我が家はいつも通り普通~~~の1年でした笑
宝くじに当たることもなく、だぁの競馬の調子もイマイチ。。。

でも健康で普通に過ごせたのは良い1年だったってことでしょうアップロードファイル

秋~ブログもサボりまくりでしたが、来年は気合入れ直して
もう少し真面目に更新したいと思います笑

今年も1年みんみ姫♪のお部屋に遊びに来て下さってありがとうございました。

来年も皆さんにとって良い1年になりますように。

良いお正月をお過ごしください。

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

13:45  |  ワンズの日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~このケーキの何て愛らしいことv-238
ほのぼのしてしまいます。
今年もあと少しですね。

MAXちゃん、WILLちゃん、MINMIちゃん、みんな今年も乗り切りましたよね。
たまちゃんも。

<我が家はいつも通り普通~~~の1年でした
最近こんな年が一番幸せなのかな~なんて思います。
みんみ姫さんにとっても来年が素晴らしい年になりますように。
また宜しくお願いします。
みんなもよろしくね~v-221

さぶに |  2008.12.27(土) 20:05 | URL |  【編集】
健康で普通に過ごせたということはなにより一番すばらしい事だと思います。
来年も同じようにすばらしい年になりますように~

良いお年をお迎えくださいね~~~
みかりんごママ |  2008.12.27(土) 22:05 | URL |  【編集】
今年も1年間楽しく読ませて頂きました。
MAX君、WILL君、MINMIちゃん みんな元気に過ごせて何よりです!
来年も、腱鞘炎に気をつけつつマイペースで更新して下さいね~
良いお年をe-278
サンチチ |  2008.12.27(土) 23:41 | URL |  【編集】
今年も1年ありがとうございましたv-238
我が家も宝くじに当たることもなく、(爆)
健康で普通に過ごせた1年でした。
それが1番なのかもね~(^^*)

くれぐれも年賀状に大掃除にと頑張り過ぎて、
お正月寝込まないようにね~爆
良いお年を(*^▽^*)♪


はづみづママ |  2008.12.28(日) 12:18 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
可愛いですよね~サンタさん。味も美味しかったです♪
今年もあと少し。。やっとウィルのトリミングが終わりました。
明日は気合で掃除します!笑

3ワンズもたまちゃんも大きな病気もなく乗り切りましたね!
来年もみんなで健康に1年過ごしましょう♪
さぶにさん&たまちゃんにとって素敵な1年になりますように!
また来年もよろしくお願いしま~す♪
みんみ姫♪ |  2008.12.28(日) 23:49 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
そうですね。普通が1番!
来年も普通で良いから健康に過ごせたらいいですね。

来年もお互い良い1年になりますように!
みかりんご毛も良いお正月を~♪
みんみ姫♪ |  2008.12.28(日) 23:51 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
今年もまたナイスな突っ込みをありがとうございました~。
来年も期待しています!笑

腱鞘炎も覚えてたんですね~。
今年はサボってばっかりだったので大丈夫でしたが
来年はマイペースで少し頑張ります。笑

良いお年を~♪
みんみ姫♪ |  2008.12.28(日) 23:53 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
こちらこそ今年も仲良くしていただいてありがとうございました~。
夢は見るもの!普通が一番ですね♪笑

手抜き大好き人間ですから~爆
残りの要らない物処分は年明けに回すことにしました~爆!
年賀状まだ出してません~てか書いてません~ひぇぇ~汗

良いお正月を~来年もよろしくお願いします(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.12.28(日) 23:56 | URL |  【編集】
特別な事がなくても、普通に過ごせたって事は本当に幸せな一年だったんですね~♪

3ワンは一緒に遊ばないの~!?ほんと、多頭飼いなのにね~爆
我が家は2歳前後の若イタだからか、勢いがありすぎて手をやいてますよ~^^;

MINMI家の皆さん、来年も良い一年になりますように!
どうぞ良いお年を~♪
ティアラ家ママ |  2008.12.31(水) 02:16 | URL |  【編集】
今年もありがとうございました~~。
お互い片頭痛などでなかなかブログも更新出来なかったですよね~~。でもみんな元気に過ごしていられればそれが一番幸せですよね~~。MAX君WILL君MINMIちゃん楽しい1年だったと思います~~。来年も元気いっぱいで更に楽しく過ごせますように~~。それでは来年も宜しくお願いします~。良いお年を~~~。
バニクレパパ |  2008.12.31(水) 20:17 | URL |  【編集】
今年はノアの親戚さん探しのサイトを通じて、こうしてブログにお邪魔させていただくようになりました。
どこか似ているWELLくん、微笑ましく思います。

まだ知り合ったばかりですが、どうか来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ
ノアママ |  2008.12.31(水) 22:10 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
やっぱり普通が一番ですね!

折角の多頭飼いだけど、MAXはあんまりワンと遊ばないし
WILLは遊ぶのが下手くそなので
ケンカのような状態にしかならないんですよ~汗
ティアラ家は賑やかそうですね~羨ましいけど想像すると大変そう。笑

年明けちゃいました~今年もお互い良い1年にしましょうね♪
良いお正月をお過ごしください♪
みんみ姫♪ |  2009.01.01(木) 01:10 | URL |  【編集】
●バニクレパパさんへ
本当片頭痛が続くと辛いですよね~。
今年はお互い片頭痛があまり出なければいいですね♪
3姉妹のお手伝いのお陰で大掃除もあっという間でしたか?笑
今日は疲れきって元気とは言えませんが。。笑
今年も一年元気でHAPPYな年にしましょうね♪
今年もよろしくお願いします!良いお正月を~(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2009.01.01(木) 01:13 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
WILLと同じ血を分け同じ悩みを持つノアちゃんに出会えて
嬉しいやら楽しいやら、笑いながら読んでいます。
もし会ったらお互い距離をとって過ごしそうですよね~笑

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年の初詣ではノアちゃんの体調が絶好調な日が続くように
WILLがお参りしてくるからね~!笑
では、良いお正月をお過ごしください。
みんみ姫♪ |  2009.01.01(木) 01:18 | URL |  【編集】
●昨年は・・・
楽しい日記を読ませて頂き、ありがとうございました!
今年も引き続き宜しくお願いします!
私も忙しいにかこつけて日記をほとんど更新できませんでしたが、今年は何とか・・・(6月くらいから・・)頑張って更新していきたいと思います。

お互い風邪には気を付けて寒い冬を乗り越えましょう!
リリィとリンクの親父 |  2009.01.01(木) 01:18 | URL |  【編集】
昨年はお世話になりました。
なかなか一緒に遊べなかったけど
みんみ姫♪さんにお会いできて嬉しかったです。
今年はパパさんを車で待たせなくても良いように
ランでガッツリ遊びましょうね(∩.∩)

今年もよろしくお願いいたしま~す。
みゅみゅ |  2009.01.03(土) 17:03 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
専業主婦の私でも少し忙しくなるとサボっちゃいますからね~。
家族も増えて忙しいですよね。
お互いのんびり頑張りましょう♪

お正月が過ぎて冷え込んできましたね。風邪には気をつけましょう!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
みんみ姫♪ |  2009.01.06(火) 16:02 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
私もお会いできて嬉しかったです~。
年に1回ペースですね~。今年はもう少し一緒に遊べたらいいな♪
我が家は忙しいみゅみゅさんと違って基本ダラダラしてますから~。
土曜日お暇なら声掛けてくださいね~(ノ∀`)

今年もよろしくお願いいたします~♪
みんみ姫♪ |  2009.01.06(火) 16:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
