2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/10 (Wed)

待ちに待った日♪

今日は待ちに待ったボーナス日ピンクのきらきら
。。と言っても大きな買い物は控えて貯金に回さねばならないのが現実。。

今年は買ってなかったけど、やっぱり年末ジャンボ買おうかな~。。

とはいえ、少し位は何か買おうと考えた時に一番欲しい物はワンズのアウター。
自分の服よりワン服を優先させてしまうのは 皆さん同じでしょうか?
ぬくぬく
最近は暖かい日が続いているけど、相変わらずベッタリラブラブのふたりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ラブラブと言っても寄り添って行くのはいつもMAXの方。
MINMIを怒らせないように慎重にゆっくり寄り添う優しいお兄ちゃんなのです。

MINMIは平気でMAXを踏んづけて歩いています汗

そんなMAXには最近気になって仕方ない場所がある。
それはこちらの普段使っていない部屋。
いい匂い♪
この部屋には義母が送ってくれたニシン漬けが置いてあるのです。

でもこの写真、今朝MAXをこの部屋の前に連れて行って写した偽造写真笑

だぁがココを通る時は付いて行って、この部屋の前で止まるのに
私と一緒の時はこの部屋の前に来ても そのまま素通り。
それどころか部屋に入っても、漬物の入った袋をいじっても無関心。

この違いのハッキリした理由は分かりませんが、
だぁとこの部屋に入った時、こぼれた漬物の汁を舐めたらしいので
パパと漬物をつまみ食いした男同士の秘密」とでも思っているのかも?笑

最後にリンゴを食べるMINMIの動画です。

MAXもWILLもあまり噛まないので、こんなにのんびり食べるのはMINMIだけ。
MINMIのこの食べ方が可愛くて仕方ないのです。

ひとりっこはのんびり食べる子も多いようですが、皆さんのワンコはどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

10:28  |  MAX  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~ボーナス♪
支払いに回るんじゃなく、貯蓄に回るだけ凄いじゃないですか~笑
我が家も例外に漏れずワンズ優先です。爆

リンゴ、うちはふたりとも噛みますよ~
でもみづきは早送りしてるんじゃないかと思うほど早く噛んでゴックン!
さらは普段と違って笑いが出るほどのんびりした噛み方です。爆
はづみづママ |  2008.12.10(水) 12:19 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
いや~支払いにガッポリ取られるんですよ~。
残りも取っておいて税金の支払いに使ったりするので
どれだけ貯蓄できるやら。。。はぁ~汗

ワンのが優先になっちゃいますよね~。
世間では犬バカと言われそうですが
犬バカ同士の間では結構当たり前だったり?笑

リンゴはふたりとも噛むんだ~?
みーちゃんも早くてもちゃんと噛んでて偉い~!
MAXとWILLは早く食べたら沢山もらえると思ってるのか1,2噛みでゴックンです。汗
さらちゃんはMINMIと同じ位のんびりかな?血ですかね~♪♪
みんみ姫♪ |  2008.12.10(水) 23:30 | URL |  【編集】
この厳しいご時勢ですもの、先行きの不安ってありますよね。
毎日暗いニュースばかりですし・・・・・

私も、もちろんノアの物が優先ですよ。
これは当たり前ですもの・・・・・

りんごMINMIちゃんはお上品に食べていますね。
ノアは噛みますが、横に顎が動くので、えらい顔して食べていますよ。

ノアは一人っ子ですが、ブリーダーさんのところで兄弟で一緒にいたので、その時のなごりか、食べるのは早いです。
時々引かれるぐらいですよ。
ノアママ |  2008.12.11(木) 21:41 | URL |  【編集】
ウチも同じ日、ボーナスデーでした!
だけど支払いにガッポリ取られるのは凄く痛いですよね ^^;
使い道は、やっぱり同じく自分の買うよりワン服が優先ですよね~笑
私のは庶民の店 ”しまむら”で我慢ですね!爆

あははは・・・MAX君、やっぱり男の子ですね!
ママには内緒の”男同士の秘密”だあったんですね!笑

りんごはウチの3イタも噛んで食べるけど、でもローザはすっごく食べるの早いです。
グレースがMINMIちゃんタイプですよ!
ありぐれ(ティアラ家) |  2008.12.12(金) 17:09 | URL |  【編集】
ボーナスですか・・・・
我が家は、わんこ→娘→ニョーボ の順に優先順位が回ってきて、私はラストですね(涙)

MINMIちゃん、カワイイですね!!
うちはサンウィンともお互いのは捕らないですが、もう少しガツガツしてますねぇ
サンチチ |  2008.12.15(月) 22:01 | URL |  【編集】
MAXちゃんとMINMIちゃん、何かよく似ていますね~同じ犬種のようです。
暖冬とはいえ寒いですね。
MAXちゃん、papaさんとの秘密があるのね~男同志の絆は硬いっていうものねぇ。

MINMIちゃんの食べ方ほんとに可愛い。
お口が小さいからりんごも小さくして食べている感じ。
たまちゃんは口が大きいのに小さくないと食べにくそうなので、これってなんなん?
メスオスで違うのかなぁ。
さぶに |  2008.12.19(金) 08:24 | URL |  【編集】
こんにちは、ボーナスでしたか。
我が家も貰ったですが・・・なんだか羽根がはえてまして
家のローン虫に食べられて後は何だかとんでしまったわ。
ふところは寂しいです。

MINMIちゃんの食べ方とっても可愛いね。
ラムなんて一揆食いの速さですよ。
わんぱくラム |  2008.12.20(土) 15:41 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
本当に毎日暗いニュースばかりで嫌になりますね。
通常通りボーナスが支給されてホッとしました。

ノアママさんもノアちゃんの物が最優先なんですね~。
ワンコと暮らすママさんはみんなそうでしょうね♪

WILLもリンゴ食べる時は酷い顔してますよ~。
少しだけ噛んですぐに飲みこむのですが
顎が横に動くのは一緒です!ゴンタ君みたいです!笑

ノアちゃんも食べるの早いんですね~。
一人っ子だからってのんびり食べるとも限らないんですね。
ノアちゃんのイメージではのんびり食べそうに見えるんですけどね~(ノ∀`)
みんみ姫♪ |  2008.12.21(日) 13:11 | URL |  【編集】
●ありぐれ(ティアラ家)さんへ
そうそう!支払いにガッポリ。。痛いです。。涙

> 私のは庶民の店 ”しまむら”で我慢ですね!爆

あはは!私も自分の服は全然買わなくなったし、
買うお店もずいぶん変わりました~。
自分の洋服に掛ける金額は昔の半分以下です。笑

そんな大所帯でもグレースちゃんはのんびりなんですね~。
ローザちゃんはMAXと競争してみたいですね!
どっちが早いかな?笑
みんみ姫♪ |  2008.12.21(日) 13:28 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
> わんこ→娘→ニョーボ の順に優先順位が回ってきて、私はラストですね(涙)

あはは!家族の中で唯一の男性ですもんね~笑

ふたり共お互いのを捕らないのは偉いですね♪
でもふたり共のんびりしてそうなイメージです。
みんみ姫♪ |  2008.12.21(日) 13:31 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
MAXとMINMI、よく親子や兄弟に間違われます。
犬種違うんですよ~と言うと驚かれたりします。

本当!寒くなったり暖かくなったり。。。
出掛ける時の服装に困っちゃいますよ。汗

MAXはだぁにオヤツやごはんをお願いすることが多いんです。
実はふたりでコッソリ盗み食いとかしてる仲だったりして?笑

たまちゃんも小さくして食べるんですね~。意外です。
でも小さくして食べる子は喉詰まらせる心配なくて安心ですね♪
MAXは小さい体で慌てて丸のみしたりするので大変です。汗
みんみ姫♪ |  2008.12.21(日) 13:36 | URL |  【編集】
●わんぱくラムさんへ
我が家も同じくローンで飛んでしまいましたよ~涙
税金の分も取っておかなくてはならないしね。。
ボーナス貰えなくなったら大変です。汗

ラムちゃん一気食いなんですか?
ママの横でのんびり食べてそうなイメージなので意外です~。
みんみ姫♪ |  2008.12.21(日) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
