2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/07 (Sun)

念願のラーメン&ストラップ♪

昨日からグッと寒くなった札幌雪だるま

昨日までのお散歩は、何とか15分位歩いてから抱っこで帰宅していたMAX。
昨日からは一気に抵抗が激しくなり、7~8分歩かせたところで諦めて抱っこ汗
      既に微妙な顔色のMAX
雪が積もったら今年はどれだけ歩いてくれるだろう。。3


最近大阪のネット友達とラーメンの話で盛り上がって急に食べたくなったので
昨日の夕飯はら~めん共和国のラーメン次郎長へ行った。
      ラーメン♪
私は味噌、だぁは函館塩を注文。また食べたいと思う美味しいラーメンでしたピンクのきらきら

そして帰りに買い物をしてお目当ての携帯ストラップをゲットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
念願のストラップ♪
ミニピンとイタグレ。。ではなく、本当はグレーハウンドです笑

携帯はよく落としたりするので、耳や尻尾が取れてしまいそうで怖いけど
このストラップを付けたことで、気を付けて大事に扱うように気を付けよう笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

17:35  |  お気に入り雑貨  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いですね~v-276
最近まで暖かかったので昨日今日と大阪も寒くなりました。
北海道の寒さとは比べものにならないけど。
MAXちゃんもMINMIちゃんも肉球が冷たそうですね。
こんな時のラーメン、最高v-433
味噌も塩も美味しそうですね~

ストラップ可愛い!
こんなんほしいよ~
さぶに |  2008.12.07(日) 18:25 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
大阪も寒くなったみたいですね~。
こちらは道路が凍り初めて、ワンの足も冷たそうだし
私達も転ばないように気をつけなきゃです。汗
こんな時のラーメンは本当にもう最高ですよ!

ストラップ可愛いでしょ~♪
イタグレ・ミニピングッズはついつい買っちゃうんですよね。
折角見つけても可愛くないのもあるので
可愛いと思ったら我慢できません♪
みんみ姫♪ |  2008.12.07(日) 23:02 | URL |  【編集】
これは目に毒ですねぇ。
今はちょうど小腹が空いているのでラーメン食べに行きたくなっちゃいます!!
行こうかな。。。。でも太るな。。。。

MAX&MINMIちゃんのはるか前方で
やけに張り切って歩いているのはWILL君?
サンチチ |  2008.12.08(月) 00:43 | URL |  【編集】
寒いですね~
そちらはもっと寒いのですよね> <)
でもMINMIちゃんは、新しいお洋服↓で
首まわりもあったかv-48 よかったね。
とても似合っていて、かわいいです!

ラーメン、すっごく美味しそう・・・
北海道のコクのある味噌ラーメン食べたいです。
共和国行って、はしごしたいv-220
Kokiary |  2008.12.08(月) 13:05 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
本格的に師走になり寒波でメッチャ寒いです。
そちらはもっと寒いよね。
寒い時にはラーメン最高だね。

携帯ストラップ可愛いね。落とさないようにね。
のんびりモーでですがよろしくお願いします。
体調はいかがですか無理されませんようにね。
わんぱくラム |  2008.12.08(月) 16:47 | URL |  【編集】
本当に一気に寒くなってきましたよね。
それでもこちらに比べたら、そちらの方が断然寒いんでしょうけど・・・・
今年はなんだか寒さが身にしみてしまいますわ。

MINMIちゃん、MAXくんにとっては、これからが辛いだろうなぁ~~って思います。
帰りはいつも抱っこなんですね。

WELLくんは平気なんですか???
寒さに強いのかしら????
ノアママ |  2008.12.08(月) 20:55 | URL |  【編集】
寒いと思ったら暖かくなったり。
降った雪も翌日には殆ど解けて
なんだか変な札幌ですね。
この寒い中お散歩頑張る3ワンは凄いです。
ランは好きでも寒空の散歩は苦手なB&Mでございます。

ラーメンいいねぇ。
あたしも塩味がイイ!(笑
またピングッズGetしたのね。
よく似ているのを持ってるけど真珠玉が付いてないわ。
でもチョコタンのピングッズってなかなか無いよね。
見つけたら教えてね~。
みゅみゅ |  2008.12.09(火) 02:47 | URL |  【編集】
MAXには厳しい時期がやってきたね~
昨日は結構融けたけど、我が家の周りはベチョベチョしながら雪が残ってます(; ;)
うちは寒さより足が濡れると駄目でね~
MAXは寒ささえクリアしたら足が濡れても大丈夫なの?

ウゥ~~ラーメン美味しそう♪
ラーメンって急に食べたくなるよね~特にこの季節。笑

携帯ストラップ、
ウィペット・グレハンあるならイタグレもお願いしたいよね~
見た目そんなに変わらないと思うけど・・・爆



はづみづママ |  2008.12.09(火) 10:26 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
小腹が空いてる時のラーメンは美味しいですよね~。
夜中に食べたくなるのもラーメンだし♪
結局食べに行ったんですか?笑

> MAX&MINMIちゃんのはるか前方で
> やけに張り切って歩いているのはWILL君?

はい。。二足歩行ですが毛むくじゃらの人間ではありません。爆
みんみ姫♪ |  2008.12.10(水) 09:31 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
本当寒い!。。と言ってもここ2~3日は暖かいです。笑
暖かいのは嬉しいけど道路は汚いです。汗
MINMIの新しいお洋服可愛くて暖かで嬉しいです♪
でもなかなか寝雪になってくれないので、まだ着てないんです。。
じゃないとすぐにドロドロになっちゃって勿体なくて。。汗

コクのある味噌ラーメン美味しいですよね♪
この味噌ラーメンはコクがあってくど過ぎず美味しかったです!
来年ラーメン共和国梯子の旅に着ませんか???笑
みんみ姫♪ |  2008.12.10(水) 09:35 | URL |  【編集】
●わんぱくラムさんへ
お久しぶりです♪
週末は道路が凍るほど寒かったですが
ここ数日は暖かくなって雪が溶けてしまいました。笑
寒い日のラーメンは格別でした♪

ストラップのお陰で、今は携帯大切に扱っています~。
いつまで続くやら。。。笑
風邪の具合はすっかりよくなって元気になりました♪
ラムママさんもお忙しそうですから
体調には気を付けてくださいね。
みんみ姫♪ |  2008.12.10(水) 09:38 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
本当に寒さが凍みる季節ですね。
今秋に入ってからは暖かくてもう12月の1/3という感じがしなくて。。
年賀状に大掃除。。やることいっぱいなのにサボってます。汗

MAXは冬は帰りは抱っこが基本なのですが、
雪が積もると行きもなかなか歩かなくて困ってしまいます。汗
家の中で元気に走り回ってるから運動不足にはならないと思うのですが
冬は太る傾向にあるので週1回でも連れ出すようにはしています。

WILLももう少し寒くなると、信号待ちでは震え始めますが
楽しい気持ちの方が強いみたいで、
雪山にでも元気で突っ込んで行きます♪笑
みんみ姫♪ |  2008.12.10(水) 09:43 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
本当!今週に入ってまた暖かい日が続いてますね。
バディ&マシュー君は寒くてもランで楽しそうにしてるのが凄いです!
うちはこの時期のランで喜ぶのは、多分WILLだけでしょう。。汗

だぁの塩ラーメン一口貰ったのですが、とっても美味しかったですよ♪
塩はアッサリ味だから当たり外れがあるけど
美味しい塩ラーメンは格別ですね!!

似てるストラップ持ってるんですね~♪
本当!チョコタンのミニピングッズは少ないですよね~。
折角珍しいミニピングッズを作るならチョコタンも作って欲しいですよね~。
見掛けたら教えます♪(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.12.10(水) 09:47 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
ベチョベチョ道路は困ってしまいますよね~。。
暖かいのは嬉しいけど早く雪が積もってくれないと
折角作ってもらったお洋服が勿体なくて着れません。汗

足が濡れるのも嫌がりますよ~。
水たまりを除けて歩かないのはWILLだけです。爆
でもMAXの場合、おしっこポイントだけは張り切るので
乾いた道路よりもドロドロになった土の上の方が楽しそうです。爆

この季節のラーメンは最高ですね!
あと深夜のラーメンもやっぱり格別ですよね!笑

> ウィペット・グレハンあるならイタグレもお願いしたいよね~

本当!そうなんですよね~。
イタグレになると少し小さくなるのかな?笑
色もグレー×白の方がMINMIに近いけど、
顔に白が入ってる方がよくて この色で我慢です~。
みんみ姫♪ |  2008.12.10(水) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
