2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03 (Wed)

紅茶も大好きなんです♪

復帰早々またしても更新が遅れてしまいました。ごめんなさい。
風邪を引いてしまい、少しの間寝込んでいました汗

風邪らしい風邪を引いたのは5~6年ぶりでしょうか?
と言っても熱もそれほど上がらず、風邪の症状も軽い方なのでご心配なく~。

ところで私、コーヒーは毎日ブラックで飲むのですが、
最近は紅茶にもはまり、ミルクと砂糖を入れて飲むのがマイブーム。

それで気付いたのですが、このヒトも どうやら紅茶が好きなようで。。。
紅茶好き♪
飲み終わるまで熱い視線を送ってくるのでタマラナイ汗

お茶には興味ないので、ミルクや砂糖を入れずに味見をさせれば美味しくないと
思ったのだろうが、あま~い紅茶を覚えてしまったのでシツコイのです汗

本当はゆっくり飲みたいのに、必ず一気に飲み干す羽目になります3


話は変わって、先日11月30日は母の誕生日でしたが、
この日は風邪のピークで頭が朦朧としていて、すっかり忘れてしまいました~。
1日遅れのHAPPY BIRTHDAY
1日遅れでフルーツケーキファクトリーの美味しいケーキをプレゼントラブいさくらんぼ

更に遅れたお詫びにと、だぁから1輪のバラもプレゼントしました。

勿論?私たち用にも買って、ワンズにもイチゴのお裾分けをしましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

美味しい物を食べて早く風邪治します♪皆さんも気を付けてくださいね。

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

16:03  |  MAX  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪もうすっかり良いのですか~?
ぶり返しは大変なのでお大事に~
そうそう、風邪予防に紅茶は良いっていいますよね♪
でも一気飲みはいただけないですね。爆
(猫舌の私はどんなに見つめられても絶対無理でしょう。爆)
ヒィ~~おいしそう~~v-10
フルーツケーキファクトリーの久しく食べてないなぁ~
その紫色の?ブルーベリーじゃないですよね?
ワンズずる~~いv-237
はづみづママ |  2008.12.03(水) 17:04 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
すっかりは良くなってないんですよね~。。まだ微熱もあるし。。
でも症状が軽いので大丈夫そうです♪
紅茶が風邪にいいなんて知りませんでした!
予防に良い紅茶を飲んでたのに風邪引いた私って。。苦笑
牛乳を温めにチンして混ぜてるので
熱いけど飲めないほどじゃないんです♪

紫色のは紫いもなんですって!
母が食べたそうなのですが、美味しかったって言ってました~。
期間限定発売みたいですよ♪是非買ってください~♪笑
みんみ姫♪ |  2008.12.03(水) 19:06 | URL |  【編集】
風邪大丈夫ですか??v-356
微熱って1番辛いですよねv-409
お大事にしてくださいv-352

maxくん熱い視線ですねv-290
ミルクティーおいしいですよね♪♪

紫色のケーキ、私もブルーベリー
だと思いました笑
紫芋だったんですね~v-290
ミルママ |  2008.12.03(水) 22:18 | URL |  【編集】
風邪大丈夫ですか???
なんかすごく流行っているみたいですねぇ~~
お大事にしてくださいね。

MAXくんお茶は嫌いですか???
お砂糖の入った紅茶の味を知ってしまったら、それゃ~~熱い視線を送ってくるでしょうね。

ノアはお茶も、コーヒーも盗みのみをしてしまうので、手の届かないところにおいておかなくっちゃいけないんですよ。

30日はお母さんのお誕生日なんですね、おめでとうございます。
いいですねぇ~~ケーキを一緒に食べれて・・・
家の実家の父も同じ日が誕生日なんですが、ケーキはいらんってなしですわ。
私も食べた~~~いって思っていたんですがね。
ノアママ |  2008.12.04(木) 22:27 | URL |  【編集】
●ミルママさんへ
風邪すっかり良くなりました~♪
軽い方だったんだけどね~。数年ぶりの風邪だったから
久しぶりにグッタリ疲れちゃいました~汗

寒い日に甘いミルクティーはほっとしますね♪
この後砂糖なしの紅茶を味見させて
以来やっと紅茶に興味が薄くなってきました~ほっ。。笑

ケーキで紫と言えばブルーベリーだもんね~。
紫いもは期間限定発売みたいです。
どんな味だったのか興味ありますよね~。
見た目は色鮮やかでとってもキレイでしたよ♪
みんみ姫♪ |  2008.12.07(日) 17:05 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
風邪はなんとかよくなりました♪
ご心配ありがとうございます。

MAXはお茶は盗み飲みしても一舐めで顔を背けます。笑
渋い感じが嫌なんでしょうかね?
ビールの苦いシュワシュワする感じは好きなのに。。不思議です。笑
ノアちゃんはコーヒーも好きなの?好みが渋いですね~!笑

お父様も同じ日が誕生日なのですね。おめでとうございます。
うちの父は74歳ですが超甘党でケーキ大好き♪
お陰で11月はケーキをプレゼントすると言う口実ができて
毎年ケーキ食べられちゃうので嬉しいですよ♪
みんみ姫♪ |  2008.12.07(日) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
