2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25 (Tue)

サボってました

久しぶりの投稿です汗

腰痛になったり 片頭痛になったり。。
理由は色々あったのですが、とっくに元気になってます。

つまり。。。ただのサボりです笑

コメントのお返事遅くなってしまって本当にごめんなさい汗

サボってる間に両親はマレーシア旅行に行き、沢山お土産を買って来てくれた。
お土産

中でも嬉しかったのがこちら絵文字名を入力してください
ペンダントトップ
姉とお揃いで買ってきてくれた22Kのペンダントトップ。
キラキラ輝いていて とってもキレイでお気に入りですキラキラ

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

そして昨日は久しぶりにはづみづ家に遊びに行った。

北海道のマザーテレサで有名な優しいはづみづママさんが、
MINMIのロンパースを作ってくれたと言うので大喜びで伺ったのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アンダーシャツ
よく見ると右前足が腕まくり状態ですが。。爆
こちらがアンダーシャツ~可愛い~アンダーなんて勿体ない~腟究

ロンパース姿は撮り損ねたので自宅で撮影down
ロンパ姿①
これまた可愛い~MINMI可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。。と、ドサクサで親バカするほどです笑

本犬もあまりの暖かさにウットリ~~~笑
ロンパ姿②

面白かったのが、みーちゃんとWILLのバトル笑
みづきvsWILL
おもちゃを見せびらかす みづき姉さんと、怖くて近づけないWILL。
こんなこと初めてかも~!?かなり笑えました~。

この後このおもちゃが(みーちゃんの匂いが?)怖くて、
おもちゃ自体を避けてたWILL。。相変わらずビビりです笑

はづみづ家の皆様
昨日は可愛いお洋服&楽しい時間をありがとうございました~。
またお邪魔させてくださいね~今度はもう少し早い時間に伺います~笑
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

22:47  |  ワン友  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大袈裟過ぎる紹介名、照れるじゃないですか~(#^3^#)
ただのお節介ばばぁ~ですよ~爆
でもMINMIちゃんすっごく可愛いですっ!!
MINMIちゃんの優しい顔立ちにと、探して選んだ甲斐がありました~♪
よその家ではブルーになっちゃうMINMIちゃんが、
勇気を出して懐いて来てくれてとても嬉しかったですv-238
それにしてもWILL君笑えたよね~
て言うよりみづきがあんなにイジワルな奴だと思わなかっただよ。爆
ビビルWILL君を面白がってるみたいだったもんね~爆爆
そうそう、高級なお土産まで持って来てくれて恐縮です。
今度は手ぶらで遊びに来てくださいね♪
はづみづママ |  2008.11.26(水) 10:37 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
こんな素敵なお節介なら、みんな大歓迎でしょう♪笑
嬉しすぎて翌日母に自慢したら驚いてました~。
センスもデザインも素敵で感激してましたよ~。
触発されて母も作ったら嬉しいのですが、忙しい人なので無理だろうなぁ~笑

MINMIはづみづママに抱っこさってスリスリしてビックリですよね~。
今までで一番楽しそうにしていましたね~嬉しかったです♪♪
みーちゃんのあの姿。。MINMIもよくやってますよ~。
WILLって『いじられキャラ』みたいです。爆
いつもランでも遊んで貰えない子なので、あれでも喜んでたかも?笑

それこそ いつも手ぶらで お土産持って行く方が珍しいのでお気遣いなく~。
また暫くは手ぶらで遊びに行くと思いますので~爆
みんみ姫♪ |  2008.11.26(水) 21:41 | URL |  【編集】
すっごーーいっ!
ロンパースを手作り出来るんだ~。
ミシン買ったものの、未だに箱から出してもいない私にとっては
まさに神業っv-237

アンダー一枚でも可愛いから、長ーい期間着れそうですね♪
それにMINMIちゃんよく似合ってる~e-266
嬉しい頂き物でしたねe-446
まりこ |  2008.11.26(水) 23:48 | URL |  【編集】
手作りのお洋服は嬉しいですねぇ~~~
MINMIちゃんも温かいので気持ちがいいんでしょうね
とても似合っていますわよ

WILLくんはかなりのビビリさんなんですか???
ノアもなんですが、一度ダメだと思うとかなりの時間がかかっちゃいますね。
それでも近くには行かないんです、同じ場所にはなんとかいられるようにはなるんですけど・・・・

ノアママ |  2008.11.27(木) 11:21 | URL |  【編集】
●まりこさんへ
しかもコレ、市販のと違って内腿がすっぽり隠れるようになっていて
露出部分が本当に少なく作られてるんですよ~。
感動しちゃいました♪
ちなみに私はミシン持ってません。爆

本当アンダーも十分お出かけ用ですよね♪
勿体ないので雪が積もって汚れなくなってから
着たいと思ってます。笑
みんみ姫♪ |  2008.11.28(金) 10:37 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
丈も裾もピッタリサイズで、しかも可愛くて本当嬉しかったです。
何より心がこもってますからね^^
MINMIも暖かそうにしています♪

WILLはかなりのビビりですよ~。
大きいワンコにはすぐに攻撃するのですが、
それもビビりだから先制攻撃してるだけで。。
相手が強いとすぐに逃げてきます。爆

ノアちゃんも時間掛っちゃうんですね~。
WILLは最初大好きな店員さんのいるショップでも緊張しちゃって
オヤツ貰っても食べられなかったんですよね。
喜んで店員さんに寄って行くんですけどね~。。
オヤツが食べられるようになるまで数十回通いました~汗
みんみ姫♪ |  2008.11.28(金) 10:46 | URL |  【編集】
お土産よかったですね♪
とっても可愛くて♪姉妹とおそろがまた嬉しいですよね♪

MINMIちゃんとっても似合っています~
この時期になると短毛のワンちゃんはみているだけで寒そうに~って思っちゃう私。
とっても暖かそう♪
寒い日の散歩とか耳も冷たくならないように工夫していて手作りに見えないですよ(^^)
MINMIちゃんよかったね♪
さくら |  2008.11.28(金) 12:26 | URL |  【編集】
みんみ姫さん体調はいかがですか?
ママさんが調子悪いとMINIMIちゃんたちが心配するので早く本調子になると良いですね。
ご両親はすごく行動的なんですね。
頼もしいです。

この洋服がロンパースというのですか?
可愛い~MINMIちゃんとっても似合ってるわよ。
アンダーもあるのねねすごいですね。
MINIMIちゃんこれでお散歩もちょっと温かいかしら?
さぶに |  2008.11.29(土) 19:57 | URL |  【編集】
うわぁ~!良いですね~!
ロンパースを作ってくれるなんて・・・素敵なお友達ですね!
リリィとリンクにも洋服が必要だと思い、オーダーメイドで作ってもらう予定なのですが、イタグレにはやっぱりロンパースが良いですかね?
家にいた昨年は滅多に外出しなかったので、普通の洋服で大丈夫でしたが・・・
リリィとリンクの親父 |  2008.11.30(日) 13:02 | URL |  【編集】
●さくらさんへ
そうですね~。
子供の頃お揃いで作ってもらった洋服のことを思い出します。

とっても凝っていてデザインも素敵で感激でした♪
MAXもMINMIも散歩中はガクガク震える季節です。
ハッ君&ラムちゃんは冬のお散歩どうですか?
今着せて散歩に行くと すぐにドロドロになってしまいそうなので
雪が積もったら着せようと楽しみにしています♪
みんみ姫♪ |  2008.12.03(水) 14:39 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
> みんみ姫さん体調はいかがですか?

この記事をアップした時は良かったのですが。。
実は風邪をひいて寝込んでました。汗

MINMI達は全然心配してくれないんですよ~。
具合悪くて横になっていても 夕飯の時間には遠慮なく起こされます。笑

両親は本当に行動的で、旅行前もずっと出掛けてました~。
元気に楽しい老後を送っているようで何よりです♪

> この洋服がロンパースというのですか?

はい。ロンパース(略してロンパ)って言うんですよ。
アンダーも袖が可愛く縫ってあったり、とっても可愛いです♪
MINMIもこれだけ暖かいお洋服での散歩だと
いつもより楽しくなるかな?^^
みんみ姫♪ |  2008.12.03(水) 14:44 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
はい♪
しかもこ~んなに可愛く凝ったデザインで感激しちゃいました♪

イタグレはオーダーメイドが一番ですよね。
短くてお尻が出ちゃったり、ダックス用だと足が短いですからね。
リリィちゃんとリンクちゃんのロンパ楽しみですね♪

我が家では特にMAXが冬のお散歩苦手なのですが、
年々苦手になっています。歳でしょうか?笑
でも他所のイタグレやミニピンは寒くても走り回ってる子も多いのに
うちはみんな寒さに弱すぎです。汗
みんみ姫♪ |  2008.12.03(水) 14:50 | URL |  【編集】
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ |  2008.12.04(木) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
