2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/26 (Sat)

マッチョなMAX

MAXは自他共に認める食いしん坊。
でも以前は飲み物には興味を示さなかった。

ところが、ある日ビールを盗み飲みしてフラフラに酔っ払い、
それ以来ワイン・シャンパン・果実酒。。。
アルコールは何でも盗み飲みするようになった。

最近はアルコールだけじゃなくコーラもお気に入りのようで、
置きっぱなしにしたら全部飲み干しかねないのでウッカリできない。

でも躾が行き届いているので(?)テーブルには絶対に乗らないが、
後ろ足が乗らないとセーフと思っているらしく、こんな状態に。。downぷ
盗み飲み?

筋トレ?

どう見ても腕立て伏せ汗

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

17:16  |  MAX  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハハハ~
MAX君サイコー!d(^^)b
物凄い執念を感じます。爆

はづみづママ |  2008.01.26(土) 18:59 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
ね~凄い執念ですよね~(爆)
折角だから腕立て伏せの芸でも仕込んでみようかしら?(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.26(土) 19:29 | URL |  【編集】
もうびっくり!& 爆笑~っ!!
シェイプされたMAXくんの身体で、この格好
まさに腕立て伏せですねv-81
「後ろ足が乗らなければセーフ」って・・
やっぱりいい味だしてるわーMAXくん♪
Kokiary |  2008.01.26(土) 23:51 | URL |  【編集】
すんごい面白い画になってます(笑)
確かに、テーブルに乗ってはいないですね!
手をついているだけ(笑)
かわいい~☆
伸びきってますね♪

今日、小太郎のお散歩デビュー行きました☆
予想を裏切らず・・・へたれでした(笑)
太郎 |  2008.01.27(日) 01:38 | URL |  【編集】
先日は私のブログにコメントありがとうございました。
MAXくんすごいですね!
根性ありますね~(^-^)
ことり |  2008.01.27(日) 14:36 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
ミニピンって胸板が厚いからムキムキのマッチョに見えますよね(笑)
頑張って体を伸ばしてる姿が面白くて撮影したら
まるっきり腕立て伏せで笑ってしまいました(笑)

> 「後ろ足が乗らなければセーフ」って・・
> やっぱりいい味だしてるわーMAXくん♪

たま~に勢い余ってテーブルに乗っちゃうこともあったんですけどね~。
最近そういうこともなくなって、必死に頑張ってますよ~(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.27(日) 16:21 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
コップをずらすと椅子から降りて、
一番届きそうな場所で再チャレンジします(笑)
MAXなりに必死に躾を守りながら頑張ってるんでしょね~。
。。盗み飲みする時点で躾守ってませんけどね(爆)

小太郎君のお散歩デビュー!
楽しみにしてました!見に行きます!

みんみ姫♪ |  2008.01.27(日) 16:25 | URL |  【編集】
●ことりさんへ
こちらこそ覗いていただいてありがとうございます。
MAX凄い食いしん坊なので、いつも必死です~。
必死すぎて顔が変わることも。。般若のようで怖いです(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.27(日) 16:26 | URL |  【編集】
あはは!
どう見ても腕立て伏せ(笑
さて、何回できるかな?ぷぷっ

アルコール盗み飲みですか?
何でも来い!とは また凄い!
え?何でも盗み飲みするって事は・・・
みんみ姫♪さんかパパさんが飲んべえ?(笑

普段ウーロン茶しか飲まないあたし。
うっかりするとバディに飲まれます。
たまにポカリを飲んでると、これまた狙われます。
アルコールは上品にコップには移さず
500mlの缶のまま飲むんで盗まれません(^_^;)

MAXくん、よっぱらってフラフラって・・・
何とも無くてよかった。
みゅみゅ |  2008.01.27(日) 20:00 | URL |  【編集】
ギリギリセーフですね( ´艸`)
ってか可愛すぎですよぉぉぉ((´∀`*))
まい |  2008.01.28(月) 09:27 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
この身体能力があれば何でもできそうなんですけどね~。
食べる(飲む)こと以外にはやる気なしです(笑)

私たちは付き合いで少し飲む程度なんですけどね。
自宅でも滅多に飲まないんです。
なので上品ではなくて、少しずつ飲もうかってことで
半分ずつコップにあけただけなんです(笑)

コップにビールやワインを注いだ状態で席を外した時に
気づいたらがぶ飲みされていて驚きました~。
それまで飲み物に興味がなかったのでやられちゃいました。。(汗)

友達に酔っ払った愛犬の話聞いたことあったんですけどね。
本当に千鳥足みたいになっていてビックリしました。
体小さいもん当然ですよね~(*´Д`)=з
みんみ姫♪ |  2008.01.28(月) 13:31 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
本当は足上げてる時点でアウトだけどね~(爆)
他の事にこの能力発揮して欲しいよ~(汗)
みんみ姫♪ |  2008.01.28(月) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
