2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/16 (Thu)

ダメな私です

私は朝が弱いので携帯のアラームを数分毎に沢山セットする。
が、今朝は久しぶりに寝坊してしまった汗

以前にも書いたけど携帯のバッテリーが丸一日もたなくなってしまい、
夜満タンに充電してから寝ないとバッテリー切れになる。
今朝も このボロ携帯のバッテリーが切れてアラームが鳴らなかった汗

いい加減買い替えなければと思いつつ、面倒な方が勝っているダメな私です。
今日のお弁当
夏に無駄遣いし過ぎたので「オマエに持たせる昼飯代はねぇ!」と言って
最近は だぁにお弁当を持って行って貰っている。

今日は弁当無しで喜んでいたかも知れないが、お昼に届けに行った笑

そのついでに、昼飯代はねぇ!と言っておきながら無駄遣いをしてきた笑

やっぱり駄目な私。。
いや、だぁのお弁当用の無駄遣いだから これは良いか♪笑

そして昨日は顔・足裏・お尻以外のトリミングをサボり続けてきたWILLの
カットをしようと準備をしていたら、母から買い物に行こうと誘いの電話がきた。
ボサボサウィルちん
でも折角準備したからと急いでカットしたら こ~んなにボサボサに。。絵文字名を入力してください

やっぱりWILLのカットは時間のある時にしないとダメね。。汗

結局今日も出掛けたためカットは後回し。本当にダメな私なのですがーん

明日はきっとカットしてあげるからね~ごめんねWILLちんうるうる
17:30  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~~!美味しそうなお弁当♪
うちにも届けて~~~爆
そう言えば仕事を辞めてから久しくお弁当なんて食べてないなぁ~
家に居るのに作ってみようかな?爆
WILL君・・・確かに・・・頭が・・・爆爆
明日、美男子になったWILL君楽しみにしてます♪
はづみづママ |  2008.10.16(木) 19:17 | URL |  【編集】
私はお弁当を作るほうがめんどいので、外でなるべく安いめで食べてくださいって言いますね。

WILLくんのカット・・・・
明日のカットを待っていますね。

ちなみにノアも明日がトリミングですよぉ~~~~~

ノアママ |  2008.10.16(木) 22:27 | URL |  【編集】
美味しそう♪
お弁当大変ですよね・・・
私の避けたい仕事(家事)ナンバー1です

毛カット懐かしいです
老犬が居なくなってからしなくなりましたね~(遠い目)
耳毛抜きもないしピンは楽だわ~(笑
おじょ☆(モカ) |  2008.10.18(土) 08:47 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
あはは~ありがとうございます~♪
私も仕事を辞めてからお弁当って全然作らなくなったけど
作り始めると面倒な反面楽しかったり。。笑

WILL頭もボサボサだけど、体はもっとボサボサでした~。
今回のカットでサッパリ短くしたので
ハッキリ言って不細工度アップしてます~。
(短いのは似合わないの~汗)
みんみ姫♪ |  2008.10.18(土) 19:05 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
夏は遊び過ぎて使いすぎちゃうので
暫くお弁当で頑張ることにしました~。

ノアちゃんトリミングで可愛くなりましたか?
あとで見に行きます~♪

WILLは。。。
似合わないと分かっていながら、楽な短めカットにしました~。
結果はやはり似合いませんでした~爆
みんみ姫♪ |  2008.10.18(土) 19:10 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
お弁当作ってると頭からお弁当のことが離れなくなっちゃって。。
明日はおかず何にしよう。。とか考え過ぎちゃって
先日お弁当作ってる夢まで見ちゃいましたよ。爆

でもお弁当作りよりお掃除&片付けのが苦手な私。。

ピンは楽ですよね~。
シャンプー後はすぐ乾くし~毛玉もできないし♪

愛犬のカットは自分でしてみたくてバリカンを買ったんですけどね。
WILLは大きいので想像以上に大変で。。。
今では半分意地で頑張ってます。笑
みんみ姫♪ |  2008.10.18(土) 19:15 | URL |  【編集】
お弁当すごいです!!
お店で買ったお弁当かと思いました~豪華@@
私だったら、外で食べるより、このお弁当がいいっ。
きっとだぁさんも一緒です^^
Kokiary |  2008.10.20(月) 13:24 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
ありがとうございます~。
でも全然豪華じゃないんですよ。汗
良く見ると手間のかからないものばかり。。。
もっと手の込んでる時に載せれば良かったと思いました。笑

だぁは好き嫌いも少ないし、美味しいと言ってくれるので助かります~。
でも実際はどうなんでしょうね~。。。笑
みんみ姫♪ |  2008.11.02(日) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
