2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/13 (Mon)

初めまして♪

今日は連休最終日アップロードファイル
。。。と言っても、どこにも行かず寂しい連休を送っていた我が家汗

今日は爪切り&肛門腺絞りに行き、祖母の病院をチラッと覗いた。
ワン連れだし昨日会いに行ったばかりなので本当に少しだけ。。。汗

その後 病院の近所を散歩してたら「みんみさん?」と声を掛けられた。
病院の近所をお散歩♪
振り返ると可愛い女性。
初対面だったけど、すぐにブロ友のさくらさんだと分かりました~ピンクのきらきら

最近病院の近くに引っ越ししたと聞いて「遊びに行く~」と話していたのです。
この日は偶然にも車の中から私たちを見掛けて 追いかけてきてくれました。
今まで お互いの都合が合わなかったのに、偶然会えちゃうなんて感激ピンクのきらきら

落ち着いたら招待してくださいね~5ワンちゃんに会えるのも楽しみですheart03

そして 今日はもう1つ嬉しいことがあった。
だぁが競馬予想サイトで当てた ディープインパクトのクオカードが届いた絵文字名を入力してください
       当選しました♪
でも このレース、馬券は外したそうで。。。

なんだか去年の有馬記念を思い出すね~汗

そういえば この時、馬券は外して予想サイトの商品を当てたと分かって
悔しい~って言っていた後、万馬券を的中させてテレビを買ったっけ!?

一度あることは二度あるはずだ!!頑張れ!だぁ!

。。と言うと プレッシャーになるので、心の中で応援することにしよう。笑

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

19:17  |  ワンズの日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^-^)
ブログに書いてくれて有難うございます(#^-^#)
お会いできて本当に嬉しかったです♪
スグに「みんみさん!」って分かりました(^-^)
3ワンちゃん達にも会えて触れて嬉しかったです♪
みんみさんもお綺麗で優しい旦那様もお目にかかれてうれしかったです(^-^)
今度は時間のある日にゆっくり遊びに来てくださいね♪

旦那にお前の顔気持ち悪くてビックリして逃げられなかったか?なんていわれました…(爆)
可愛いなんてお世辞有難うございます(^-^)
さくら |  2008.10.14(火) 20:51 | URL |  【編集】
すごいですねぇ~~~~
こんな偶然は大歓迎ですよね。

私もこういう出会いがしてみたいなぁ~~~~ つて思うのですが、ノアって普通でしょ???

わかってもらえるのかなっていうのが疑問なんですけど・・・・

ノアママ |  2008.10.14(火) 21:47 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
散歩中に偶然に・・・ブロ友さんに会えるなんて嬉しいよね。なんだかずっと会ってる感じで話しも出来るでしょう。

またのんびりですがお邪魔します
わんぱくラム |  2008.10.15(水) 16:13 | URL |  【編集】
●さくらさんへ
私もお会いできて嬉しかったです♪
さくらさんにお会いする前に、祖母の病室の窓越しに
お見舞い中の伯母と少し話をしてから散歩に出たんです。
もし伯母と話さずに散歩してたら会えなかったかも~汗
偶然が重なってグッドタイミングでした(ノ∀`)
今度はお宅にお邪魔させてもらいます~♪

気持ち悪いって。。爆
わざわざお世辞でブログに書きませんから~♪
みんみ姫♪ |  2008.10.16(木) 16:40 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
本当に嬉しい偶然でした♪
うちのワンズも珍しい組み合わせの3犬種だから
気づかれやすいだけですよ~。

先日WILLを知ってる同じマンションの方に
WILLを連れた母が会ったようなのですが
やっぱり違うワンコだと思われたようです。笑
みんみ姫♪ |  2008.10.16(木) 16:43 | URL |  【編集】
●わんぱくラムさんへ
お久しぶりです~。
ブログでお話ししてると初対面って感じがしませんよね。
ワンコやご家族の話も結構知ってるし♪

お忙しそうですが、お身体には気を付けてくださいね。
みんみ姫♪ |  2008.10.16(木) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
