2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/09 (Thu)

生憎のお天気だけど

今日は雨降りでお散歩も行けないし退屈~と思っていたら
お昼食べにおいで~」と母から電話が掛って来た音符
エレベーターの中で
MINMI「ママ~雨降ってるよ~?どこにお出掛けですか?

同じマンションでも別な棟に住む母の家までは一度外に出なければならず
少し雨に濡れるけど、カートを押してダッシュ!で、すぐに到着アップロードファイル
到着♪

前日までネット仲間とのイベントで出掛けていた両親のお土産、手打ち蕎麦絵文字名を入力してください
美味しい手打ち蕎麦
内弁慶のMINMIは相変わらず母の家でも5分もすればブルーになるけど
持参の毛布に包んで抱っこしたまま食べても大人しいので助かる。

その代り毛布は手放せないので荷物は多くなるけどね。。汗

最近の私の昼食は だぁのお弁当の残り物。
今日は残りが無くて何食べようかと思っていたのでグッドタイミングゥ~(*´I`)b

お腹いっぱいになってMAXの待つ自宅に帰りました~。
ただいま♪
MINMI「ただいま~まっくちゅ~よい子でお留守番してましたかぁ?

勿論頼れる番犬MAXは とっても良い子でお留守番してましたよheart03

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

15:30  |  ワンズの日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご両親は、同じマンションだったんですか???
なんか羨ましいなぁ~~~~~

でも雨の時はちょつと大変なんですね。

MINMIちゃんは、ブルーになっちゃうんですか???

私のお友達のイタグレちゃんは、お姉さんの所のトイプーちゃんが苦手で、自分の家でも、ある部屋から出てこらいらしいです。

MAXくんはちゃんとお仕事して待っていたんですね。
えらい、えらい
ノアママ |  2008.10.10(金) 07:57 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
同居ではなく、すぐに行き来できる距離ってのが いいですよ♪
よく おかずの交換をしたり、一緒に作ったりできるのでいいです(゚∀゚)

MINMIは室内ランは大丈夫なんだけど、
他所のお宅は実家も含めて苦手なんです~。
最初は遊んでも、すぐに抱っこ~ってなって、全然遊ばないんです~。

お友達のイタグレちゃん、お姉さんのところのプーちゃん限定ですか?
MINMIはワンコは比較的大丈夫です。
大きい子だとビビって吠え続けますけどね。笑
部屋から出てこないって可愛いですね♪

MAXはお留守番の方が張り切る位ですからね。笑
雪が降ると、外に連れ出そうとしてもブレーキ掛けて嫌がるので困りますけどね。。汗
みんみ姫♪ |  2008.10.10(金) 09:29 | URL |  【編集】
娘が近くに住んでくれるって、ご両親すごく幸せねー
みんみ姫さんも頼れるから助かるだろうし、
付かず離れずの距離、理想的だわ。

ご両親がネット仲間のイベントにって、
すごーくお若いのね!

カートの中でMINMIちゃんがWILLくんの上に
澄ました顔して乗ってる~~(笑)
YUKO |  2008.10.10(金) 10:46 | URL |  【編集】
●YUKOさんへ
将来は安心して頼れる娘にならないと~と思いつつ
今は思いっきり頼っています~笑

シニアネットというクラブなので、シニアの集まりなんですよ~。
でも活動の内容はすご~く若いです!
国内&海外旅行、、パークゴルフ、カラオケダンス。。昨日は文化祭でした~。
仕事してた時より忙しくて楽しそうにしています。笑

WILLは家の中で乗っかられたら怒るけど
カートの中だと何も言いませんからね~。
多分日頃の仕返しに乗っかってるのかも?爆
みんみ姫♪ |  2008.10.10(金) 11:56 | URL |  【編集】
MINMIちゃん可愛いv-238ラブリーなピンク。
カート?に乗ってるWILLちゃんの横でずっと立っているのですか?

お蕎麦が美味しそう!
ご両親はとてもアクティブんですね。
ご一緒に参加されるなんてステキです。
若々しくあってほしいですね。
お家に戻ってMINMIちゃん、何だかお耳がピンと立っていて嬉しそうですね~
さぶに |  2008.10.10(金) 18:33 | URL |  【編集】
あれまぁ、ご両親とは同じマンションなんだぁ~
いままで、もっと離れたところにお住まいだとおもってましたよ~
スープの冷めない距離で最高にいい環境なんだね。
家も、歩いて30歩ほどのところが実家なのでいろいろとあまえちゃってます。
みかりんごママ |  2008.10.11(土) 01:07 | URL |  【編集】
振り向きMINMIちゃんカワイイですねぇ~
(WILL君も写ってるけど振り向いてるのか?ワカラナイ。。。)

私は、もり蕎麦大好きなので羨ましいです~~
サンチチ |  2008.10.11(土) 04:04 | URL |  【編集】
おそば♪大好きです♪
昨夜は家族でぞば食べに行って来ましたよ♪
旦那はそばアレルギーなんですが(笑)

MAXちゃんだけお留守番してたのですね(^-^)
WILLちゃんは大好きなお母さんとあえて喜んでましたか?MINMIちゃんはお母さんのところでも内弁慶なのですね(^□^)
さくら |  2008.10.11(土) 15:40 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
MINMIが着てるのは部屋着みたいなものです~。
MAXが色違いのブルーを持ってるのですが、
似合わなくて笑っちゃいます。爆

MINMIもWILLもカートの中で身を乗り出して立っていたいようですが
WILLはMINMIに乗っかられて動けないのです。笑

両親はとても仲が良くて、昔からなんでも2人一緒なんですよ~。
家族で食事していても2人でずっと話してるので
娘たちは入る隙がないのです。笑

MINMI、帰宅できて「やっとゆっくり寝れる~」と
ホッとしてるのかも知れませんね~笑
みんみ姫♪ |  2008.10.12(日) 13:44 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
そうなんです~同じマンションに住んでるんですよ~。
スープの冷めない距離です~。
本当におかずを交換して冷めないうちに持ち帰れます♪笑

> 家も、歩いて30歩ほどのところが実家なのでいろいろとあまえちゃってます。

そうだったんですか~!?
お散歩で行くこともできていいですね~♪
みんみ姫♪ |  2008.10.12(日) 13:48 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
あはは!WILLもMINMIとクロスして一応振り向いてます~。
トリミングサボってるのでモコモコです~。
ブログに載せる写真も顔が分からずボツになる物が多いんです。汗

手打ち蕎麦美味しいですよ♪
みんみ姫♪ |  2008.10.12(日) 13:51 | URL |  【編集】
●さくらさんへ
私もお蕎麦好きで、子供の頃一番好きな麺類はお蕎麦でした♪
ご主人アレルギーなんだ?可哀想に~汗

私1人の時に お散歩や母の家へ行く時は、
WILL&MINMIか、MAXだけで連れて歩いてるんです。

WILLは大喜びでベッタリ甘えてましたよ♪
MINMIは母の家でも なんとなくブルーなんです~。
困った子です。汗
みんみ姫♪ |  2008.10.12(日) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
