2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/08 (Wed)

じっと我慢の良い子?

今日は毛布を洗濯したので、MINMIは小さな毛布でじっと我慢の良い子ですmoee
良い子で我慢してます♪
。。。というのは私の妄想で。。。

実際は小さな毛布だと体にフィットしないのが御不満らしく。。。

しょっちゅうピーピー鳴くのです汗

早く毛布乾かないかなぁ~絵文字名を入力してください

そして downこちらは昨夜のWILLちん。
ぬぼぉ~
たまに こうして壁にベッタリ体をくっつけてぬぼぉ~っとしている。
目も虚ろで、壁?床? とにかく宙を見ていて動かない。

食事の支度中の私の傍で 同じようにぬぼぉ~っとすることはあるけど
それは私がリビングに戻るのを待っていると分かるけど。。。

リビングでたまになる この状態は、何故なのか不明。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

14:35  |  MINMI  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MINMIちゃん、寒さで凍えちゃいますぅ~~~~~
って感じなんでしょうか???

これからはMINMIちゃん、MAX君にとっては厳しい季節になってきますもんね。

WILLくんなにか物思いに耽っているんでしょうか???
なに???って聞いてみたいですね。
ノアママ |  2008.10.08(水) 21:29 | URL |  【編集】
MINMIちゃん、いつもの毛布じゃないとしっくりこないのね~
ほんと、不満足そうな顔だね~(^^;

WILL君おもしろ~いv-237
ぬぼぉ~としたWILL君を見たことないから、
物凄~~く不思議でとてつもなく興味津々です。爆
はづみづママ |  2008.10.08(水) 22:06 | URL |  【編集】
今時期寒いから余計に毛布恋しいでしょうね(^-^)
MINMIちゃん毛布乾いて今頃寝てるかな?♪

WILLちゃん、チョットだけですよ~
チョットだけ笑っちゃいました(▽^)/
ヌボォォ~って桃もよくやります(笑)
なんでなんでしょうかね?(笑)
さくら |  2008.10.09(木) 09:33 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
MINMIは毛布を掛けるだけじゃ嫌みたいで
身体にピタッとフィットするように巻きつけて寝るんです。
小さい毛布だと小さすぎてイマイチなんでしょうね~汗

MINMIとMAXにとって厳しい季節になりますね~。
でもトイプも実は寒がりじゃないですか?
WILLも冬は散歩中止まる度に震えだします。

WILL。。何考えてるのか本当に聞いてみたいです~。
みんみ姫♪ |  2008.10.09(木) 09:37 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
この毛布は小さすぎてダメみたいです~。
身体に巻きつかないと落ち着かないみたい。
どうせ寝像悪くて飛び出すのにね~爆

WILLね~家ではちょくちょく ぼ~っとはしてるんですよ。笑
でもリビングで立ったまま ぬぼ~って不思議ですよね~。
何考えてるんだろ。。(-公- )ウーン
みんみ姫♪ |  2008.10.09(木) 09:41 | URL |  【編集】
●さくらさんへ
夕方には乾いて幸せそうにぬくぬくしてました♪笑

桃ちゃんも!?爆
パグもおっとりした子が多いから分かる気がします。
キッチンで私を待ってる時は、待ち疲れて立ったまま寝てる?とか
勝手に言ってますが、リビングでは誰も待ってるわけじゃないし。。
謎の行動ですね。汗
みんみ姫♪ |  2008.10.09(木) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
