2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/05 (Sun)

困るような嬉しい癖?

昨日は時々日が差して散歩しやすい日だったけど、
MAXとMINMIは赤信号で止まる度に震えていた。。。汗
寒がり2ワン

散歩が終わってからワンズは留守番でお買い物へ。
出掛ける雰囲気を察知すると、MAXは張り切るdown
引きとめてるように見えて実は。。
一見「置いていかないで~!」と引きとめてるように見える この写真。
実は逆で「早くオヤツ置いて出掛けろ~!」と言っているのです笑

困った癖?だけど、すっかり落ち着いて食べる時以外は寝っぱなしのMAX。
仕事に行く時も見送りはWILLだけなので、だぁにとっては嬉しい癖かな?笑
パパ行ってらっしゃい~Zzz
今日も だぁが競馬に行く時は寝っぱなしのMAX&MINMIでした犬寝
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

14:28  |  MAX  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家も信号待ちではブルブルで、周りの人々に同情されるくらいです。笑
MAX~~可愛い癖じゃないですか~♪
ちょっぴり寂しい気もしますが、後ろ髪引かれる事を思えばとてもご主人様思いですよd(^^)b
はづみづママ |  2008.10.05(日) 19:42 | URL |  【編集】
寝姿かわいいですね♪
ウッキーも食べる時とお散歩以外は寝てばかり・・・
ワンコ全般にそうなのかなぁ?
お留守番中も寝てる様子なのに、夜もしっかり眠ってます!
かちな |  2008.10.05(日) 21:25 | URL |  【編集】
エ~ッ!ホントに~?
このMAXの必死振りは、
どう見ても「置いてかないで~」だけどな~(笑) 「おやつ置いてけっ!」ってかいな…(爆) 
でもMAXカワイ~♪

MINMI&MAXの寝姿も超めんこいの~♪
う~、たまらん…(*^-^*)
ぴ~やんママ♪ |  2008.10.06(月) 09:52 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
同情されちゃいますよね~!同じ同じ!笑

> ご主人様思いですよd(^^)b

確かに毎度毎度「行かないで~!」って引っ張られたんじゃ
可愛くて出掛けられないしね~。
ご主人思いの良い子ってことにしておきます♪爆
みんみ姫♪ |  2008.10.06(月) 13:31 | URL |  【編集】
●かちなさんへ
寝姿可愛いでしょ~?爆
ワンコは本当によく寝ますよね~。
でもウッキーちゃん食いしん坊って感じには見えないです♪
お家でもとっても大人しくて良い子のイメージ♪
みんみ姫♪ |  2008.10.06(月) 13:32 | URL |  【編集】
●ぴ~やんママ♪さんへ
そうなんですよ~!
どう見ても「パパ行かないでぇ!!」に見えますよね~。
早く出掛けろ~!ってうるさいんです。笑

> MINMI&MAXの寝姿も超めんこいの~♪

うふ♪めんこいでしょ?爆
みんみ姫♪ |  2008.10.06(月) 13:34 | URL |  【編集】
MAX&MINMIの寝姿かわいいv-10

モカも「お留守番のおやつ待ち」しますよ~
最初は「いかないで」のソワソワだと思ってたんだけど
違った・・・・
おやつもらうと隠れ家へダッシュ!!
お見送りすら来てくれないわe-263

寒がりのピンたちには散歩が辛い季節になってしまった
そろそろ冬眠かしら
おじょ☆(モカ) |  2008.10.07(火) 10:30 | URL |  【編集】
MAXくんの姿、 「置いてかないで~」だとせつなくなるけど
事実を知って大笑い!でもウチも同じです。
休日の外出は、「連れてって~!!」と落ち着きがなくなって吠えるけど
平日の朝は、留守番前のおやつが楽しみらしく
まだ出かける用意してるころから、お行儀良くお座りして
キラキラお目めで見つめてきたりします。
どこで平日と休日の区別がつくのか、不思議です~。
Kokiary |  2008.10.07(火) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。