2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/27 (Sat)

さっぽろオータムフェスト2008

今日は少し寒かったけど、大通りまでみんなでお散歩音符
植物園前

お目当ては大通りで開催されているさっぽろオータムフェスト2008ピンクのきらきら
会場に到着♪
暖かかった先週の日曜日はとてもワン連れで歩けないほど混んでたそうだけど
今日は寒かったから?土曜日だったから?3ワン連れでも大丈夫でだったheart03

エゾシカバーガー絵文字名を入力してください
エゾシカバーガー

揚げいも絵文字名を入力してください
揚げいも
いも好きの私は この揚げいもが美味しくて気に入り、お土産にも買ったheart03

他に牛丼バーガーと いもドーナッツを食べ、全部美味しかったです。

ハンバーガーを食べるだぁの口をこじ開けようとするMINMI笑
パパずるい!!!

途中雨が少し降って寒かったけど、美味しかったので満足

帰り道は寒いし疲れたしと、MAXが歩こうとせず。。まぁいつものことだけどね汗

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

22:17  |  ワンズの日常  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エゾシカバーガー!食べてみたいです!
こじ開けようとするMINMIちゃんカワイイー
イタグレって口をペロペロするの好きですよねぇ。

↓ グリーンアルファ効果ありませんでしたかぁ~残念
でも増量後に期待ですね!!
サンチチ |  2008.09.27(土) 22:40 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
エゾシカバーガー食べやすくて美味しかったですよ♪
外で食べたので一緒に入ってたトマトが食べにくくて
でろ~んってならないように必死でしたが。。笑

口ペロペロ好きですね~♪
でも我が家ではMAXの方が好きなんです!
食いしん坊ですから!爆

グリーンアルファの効果、ランや公園にゆっくり行かないと
なかなか判断できません。汗
寒くなってきたので、そういう機会があればいいのですが。。
みんみ姫♪ |  2008.09.28(日) 00:28 | URL |  【編集】
エゾシカバーガーは
鹿のお肉ですか???w

昨日月寒アルファコートドームへ行ってきました!(家が近いので結構行ってますがw)
もう、寒くて死にそうでしたよw
行くとしたら暖かい日中をお勧めしますwww

わたしも色んなとこ行きたいなーv-19

MINMIちゃんかわいいw
うちの子らも口をこじ開けようとしますねwww
UKI |  2008.09.28(日) 03:38 | URL |  【編集】
オータムフェスト、
名称も変わり、去年よりグレードアップして良さそうですね~
寒さと体調不十分のため、行ってないんですよ~
この調子なら行かずじまいかな?笑
エゾシカバーガーどうでした?
あげいも、中山峠で買うよりコロモが薄くて美味しそうに見えますね~♪
それにしても昨日のあの寒さの中、
お疲れ様でした~(*^0^*)

はづみづママ |  2008.09.28(日) 09:20 | URL |  【編集】
鹿肉って癖があるんですよね(^-^)
バガーはいかがでしたか??
美味しかったですか???
私いっつも、ハンターがから生肉のブロックを頂くんですが、お店とかでキチンと処理されているわけじゃないので、毛が肉についてることがシバシバ、それを見てから食べるのすごんじゃいました(≧-≦;)
美味しいんですけどね♪
バガーは是非食べたいです♪
ワンちゃん達はおこぼれもらえたかな?♪
さくら |  2008.09.28(日) 12:31 | URL |  【編集】
エゾ鹿バーガーってどんな味ですか???
ちょっと興味津々です。

あげ芋も美味しそうですよね。

皆でお出かけ・・・・昨日はちょっとこちらも寒かったです。

MINMIちゃん、少しはお裾分け???にありつけたのかな???
香りだけで・・・・

MAX君は帰りは抱っこで、VIP待遇かな~~
ノアママ |  2008.09.29(月) 12:48 | URL |  【編集】
すっごい魅力的なフェスティバルですね!
ホームページを見たら、グルメ!グルメ!グルメ!
北海道の旬のグルメがこんなにたくさんメニューに・・・
とってもうらやましいのです!

こちらでは、こんな大きなグルメイベントありません!
さすが食材の宝庫、北海道ですね~★

3ワンズ連れていても大丈夫で良かったですね!
人ゴミがすごすぎると、お散歩もできないですもんね~
あっ、これからどんどん寒くなる一方だと思いますので、
皆様お風邪などには気をつけてくださいね☆
太郎 |  2008.09.29(月) 14:27 | URL |  【編集】
最近テレビとかでもとよく見ますねe-2オータムフェスタ…引っ越す前だったらいけたのにe-327って夫婦で指をくわえて見てますe-327
きく |  2008.09.29(月) 22:51 | URL |  【編集】
良いですね~食の祭典v-19飛んで行きたいですよ。
エゾシカバーガーってどんな美味しさなんでしょうか?
北海道ならどんなものでも美味しいと思っているので、いつか行ってみたいです。
揚げいもも美味しそう!たこ焼きみたいで可愛いですね。
さぶに |  2008.09.30(火) 18:21 | URL |  【編集】
●UKIさんへ
はい、鹿のお肉ですよ~。

> 昨日月寒アルファコートドームへ行ってきました!(家が近いので結構行ってますがw)

そうなんですか?
私はお友達と一緒の時に1回しか行ったことないんです~。
ほら、WILLがワンコと仲良くできない子なので
お初のランはなかなか行く気になれないんですよね~。。汗

> うちの子らも口をこじ開けようとしますねwww

あ~!やっぱり!?
他所の人にされると困るけど、
自分にされる分には ちょっと可愛いですよね♪笑
みんみ姫♪ |  2008.10.01(水) 23:06 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
確かに一気に寒くなりましたもんね~。。
しかも途中で少し雨に降られちゃって。。

エゾシカバーガー美味しかったけど、トマトと一緒にサンドしてあったので
外で食べるには食べにくくて女性には向かないかもです~。
白老牛丼バーガーの方が味がよく染みてて美味しかったかも♪

揚げいも中山峠のは1本1人で食べると脂っこいですよね~。
コレはコロモが薄くて良かったですよ♪
実は買う予定なかったのですが、私の前に買った人が
「美味しくて忘れられなくて また買いに来ました~」と
言っていたのを聞いて買ったんです♪笑
みんみ姫♪ |  2008.10.01(水) 23:11 | URL |  【編集】
●さくらさんへ
これは癖がなくて美味しかったですよ♪

> 毛が肉についてることがシバシバ、それを見てから食べるのすごんじゃいました(≧-≦;)

それは。。汗
豚足に少し毛が生えてるのを見て、同じくすごんじゃいました。汗

ワンズにはバーガーのパンを少しだけ。。♪笑
みんみ姫♪ |  2008.10.01(水) 23:13 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
このバーガーは癖もなくて美味しかったですよ♪
揚げいもは好きなのですが、コロモが厚いと胸やけするので
これはコロモが薄くて美味しかったです♪

ワンズにはバーガーのパンを少しあげたんですけどね。
やっぱりお肉が食べたかったようです。笑

MAXは寒くなると歩かなくて困っちゃいます~。
雪が降ると散歩拒否し始めるので太りやすくなって。。
冬はMAXを運動させるのが大変な季節なんですよ。汗
みんみ姫♪ |  2008.10.01(水) 23:16 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
家から徒歩圏内にこんなイベントの会場があって嬉しいです♪
。。と言ってもなかなか3ワン連れでは大変で
行かないことも多いんですけどね~汗

関東はワンと一緒に行ける場所が多いのが羨ましいですよ~♪

> 皆様お風邪などには気をつけてくださいね☆

ありがとうございます。
私は仕事を辞めて以来、風邪らしい風邪はひいてないので
きっと今年も大丈夫だと思うのですが、
だぁがよくく風邪をひくので気をつけないとですね!
みんみ姫♪ |  2008.10.01(水) 23:18 | URL |  【編集】
●きくさんへ
そうですよね~。
きくさん引っ越す前は大通りで会える距離でしたもんね~。
でも以前お散歩中のご主人を見掛けて以来、
あの辺を車で通るたびに探してるんですよ~笑
みんみ姫♪ |  2008.10.01(水) 23:20 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
是非たまちゃんと一緒に飛んできちゃってくださいぃ~♪爆

エゾシカバーガー癖もなくて美味しかったですよ♪
北海道は美味しい物が多いと言いますがどうでしょうね~。
北海道生まれの北海道育ちなので
ない物ねだりで新幹線があるのが羨ましいですよ~!
みんみ姫♪ |  2008.10.01(水) 23:22 | URL |  【編集】
札幌はまたまた、イベントやってたんですね~
エゾシカバーガー、初めて聞きました。
やっぱり北海道ならでは、ですね~食べてみたいです。
私も揚げいも、美味しいから大好きだわ♪
いいな、いいな~私も美味しいものいっぱいのイベントに行きたいなぁ~♪
ティアラ家ママ |  2008.10.02(木) 09:58 | URL |  【編集】
おいも美味しいでしょうね! 鹿肉はたぶん食べたことないです。
バーガーになるなんてビックリ@@ さすが北海道、ただものではないv-218
MINMIちゃんには笑ってしまいましたよー
どうしても食べたかったのね。
こちらもここ数日、気持ちよく晴れていますが少し肌寒いです。
そちらではもう「寒い」って感覚なのですね。
みなさん風邪ひかないように、お気をつけてv-34
Kokiary |  2008.10.03(金) 13:00 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
イベントにうとくて、誰かのブログで知ることが多い私ですが
珍しく今回は「行きたいね~」で終わることなく 行けました♪笑
エゾシカバーガー珍しいですよね。
癖がなくて なかなか美味しかったですよ♪
揚げいも私も大好きです~。
コロモが薄くて胸やけもせず、美味しかったですよ♪
みんみ姫♪ |  2008.10.05(日) 12:40 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
おいももシカも美味しかったですよ♪
MINMIはいつも食べたい時こんな感じです~。
ちゅっ♪のまま静止するんですよ。笑
こちらが笑って少しでも口を開けると突っ込んできて
こじ開けようとします~汗

こちらは寒いことも多くなりました。
特に朝晩は冷えるので暖房をつけ始めた家も多いようです。
風邪ひかないようにワンズに温めて貰います♪笑
みんみ姫♪ |  2008.10.05(日) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
