2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/25 (Fri)

当選しました♪

お正月に平成教育委員会の特番が放送されていた。
お風呂で見ていたので、クイズの内容は聞こえないしよく見えず、
見ていたと言うよりは、ただ流れていたと言う感じ笑

頭を洗いながらテレビに目をやると、視聴者プレゼントと流れていた。
お風呂から上がって数時間後。。。急にそのことを思い出し、
平成教育委員会の視聴者プレゼントのクイズの答えわかる?
と聞くと、だぁが解ると言うので、2人で答えの番号に電話を掛けた。

暫くして、仕事中のだぁの携帯にプレゼント当選の電話が来たらしい。

全国放送の番組で応募しても、どうせ当たらないと思っていただけに
忘れていただぁは、勧誘と勘違いして電話を切るところだったらしい笑2
当選品
一等のラスベガス旅行は外したが、DSのゲームソフトが当たった。
あと少し運が良ければラスベガスへ飛んでいたかも?笑

今年に入ってから だぁは万馬券は取るわ懸賞には当たるは。。
今年の運を全部使ってしまうのではないかと少し心配かも?汗

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

23:01  |  だぁ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.26(土) 00:25 |  |  【編集】
またまたすごい~v-10
今年も始まったばかりで、幸先いいですね!!
私もなにか欲しいわぁー。まずは応募してみなくっちゃv-22
Kokiary |  2008.01.26(土) 00:58 | URL |  【編集】
あけまして遅れましたが
おめでとうございますv-10

すごいじゃないですかー!
うらやましいv-237

でも確かにこわいですねぇ…w
UKI |  2008.01.26(土) 01:11 | URL |  【編集】
スゴイ~!スゴ~イ!
やっぱりそのツキは本物だったんだ~♪
2度あることは3度ある!
今度は大きくド~ン!とですよ~(^^)V

でもいつも当たらなかったら不安になりますよね(^^;)
うちもそうです。爆
はづみづママ |  2008.01.26(土) 09:54 | URL |  【編集】
凄いですね~!!
我家はクジ運まったくナシなので羨ましい~ッ♪
ジュリア&ディーノ家 |  2008.01.26(土) 10:03 | URL |  【編集】
すごいね~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今年は当たり年かもしれんから、
どんどん応募して当たりまくれぇヽ(=´▽`=)ノ

あ、車の運転であたったらダメよ?( ノω)コッソリ
mizuho |  2008.01.26(土) 11:35 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
本当幸先よくてビックリと同時に、やや不安になります(笑)
今回は何気なく送ってみたら当たりました~。
そういう時の方が当たりやすいのかも知れませんね(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.26(土) 16:36 | URL |  【編集】
●UKIさんへ
足跡から訪問してUKIさんだと気づいたんですけど
昨夜はコメントする時間がなくて素通りで失礼しました~(汗)

こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

そうそう、まだ今年に入って1ヶ月経ってないですからね~。
どうせ一気に運を使うならロト6でドカンと行きたいですが
それこど怖いかも知れませんね~(爆)
みんみ姫♪ |  2008.01.26(土) 16:39 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
2度あることは3度ある?
コメントを読んで不安から一転、ウキウキしてしまう
単純なみんみです~(爆)

とりあえず運を使い果たさないように、調子に乗りすぎず
普通に過ごしたいと思います~(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.26(土) 16:43 | URL |  【編集】
●ジュリア&ディーノ家さんへ
でも、1等など派手な物が当たらないところが我が家らしいです(笑)
。。と言っても、いつも当たるのはだぁばかり。
私は地味な物さえ当たらないんですけどね~(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.26(土) 16:46 | URL |  【編集】
●mizuhoへ
どうせならドカンとロト6、2億とか当たってみたいわ(笑)

> あ、車の運転であたったらダメよ?( ノω)コッソリ

きゃ~!なんて恐ろしいことを。。。|ョェ)
みんみ姫♪ |  2008.01.26(土) 16:48 | URL |  【編集】
●当たり年!?
年明けて早々 凄すぎる・・・

運が上り調子でいいですね!
人生にこんな事めったにありませんよ☆
ただし、一等は外してるから、まだいけそうですよ!
頂点めざしてゴーゴー♪

年金も充てにならない御時世ですから、どうせのこと、老後の資金もゲットして下さい。(爆)
ティアラ家パパ |  2008.01.30(水) 20:47 | URL |  【編集】
●ティアラ家パパさんへ
どかんとロト6でも当てて老後の蓄えにしたいんですけどね~。
これは何気なく応募して当ったので、ロト6は気合入れすぎ?笑

本当に今年は好調な出だしでうれしいです♪
でも当ててるのはだぁばかり。
昔からだぁは運が結構良いけど私はいまいちなんです~。
今度は私の名前で当てたって記事を載せたいです!笑
みんみ姫♪ |  2008.02.05(火) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
