2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/24 (Wed)

寒さも忘れて大騒ぎ♪

父のカメラは性能は良いが重く、普段の散歩では持ち歩けないので
昨日は壊れた自分のカメラを持って出掛けた。

壊れたと言ってもPCで認識できないだけだし、
カードリーダを買えばいいだけじゃん!ってことで、昨夜買いに行った腟

そんな訳で。。
昨夜の帰宅が遅かったので、今日も一日遅れで昨日のネタです。
一日遅れなんてザラなのに言い訳してみたヒト笑

昨日は午前中に両親と3ワンズを乗せて祖母の病院へ行った。
久しぶりの再会
勿論病院の中には入れないので、祖母の病室の窓際での再会ピンクのきらきら

犬が得意ではなかった祖母は、いつもオッカナビックリ撫でていたけれど
昨日は楽しかったようで積極的に手を出していた。

病院を出た後は両親を小樽まで送り、私たちはお墓参りへ。
帰り道でどこへ行こうかと話していたら
タイミング良くはづみづ家から樽川へ行くと連絡が来たヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

久しぶりの妹との再会。MINMIのテンションも一気にアップ絵文字名を入力してください
いつもの激しいご挨拶♪
ちなみにこの写真、はづみづ家のブログを見るまで
MINMIとさらちゃん逆だと思っていました。。動きが似すぎの姉妹です笑

こんなに楽しそうにしているけれど。。実は凄い強風で寒い!
お墓では暑かったのに~汗
寒いです~
みづき 「お母さん寒いです~洋服着せてください~絵文字名を入力してください

帰りの駐車場で初めましてのキング君&クイーンちゃんに会いましたピンクのきらきら
初めまして(゚-゚)
まだ6ヶ月の兄妹なんですって。今度はゆっくり一緒に遊んでねアップロードファイル

帰りはジョイフルAKで暖かいコーヒーを飲んで冷えた体を温めました。
図々しいMAX
MAXばっかりズルイ~あたちも抱っこして~!!!」と甘えるさら &
厨房が気になるみづき & ソフトを食べてる人が気になるMAX笑

帰りには超スーパー方向音痴のだぁに近道も教えて貰った。
ガソリン代高いのに今まで超遠回りしていたのね~。。ははっ。。汗

また遊んでください&近道教えてくださいねぇ~笑
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

12:08  |  ワン友  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おばあちゃまのお部屋は1階なんですか?
みんなに会えて嬉しかったでしょうね。
少しの間だけでも笑顔になってくれたら良いですよね。

わんずはみんな可愛いな~みんな洋服を着ているんですね。
寒そう!
クイーンちゃんとキングちゃん、同じようにうつむいてて可愛い。
お顔は違うみたいだけど、さらちゃんとキングちゃんの間に鏡でもありそうな、
似てる~。

ソフトを食べてる人が気になるMAXちゃん、やっぱりグルメね~笑った~v-218
さぶに |  2008.09.24(水) 13:08 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
以前は2Fだったのですが、今年に入って?1Fに移ったんです。
1Fだとワンズとも触れ合うことができていいですね♪

昨日は本当に秋らしい空模様が変わりやすい日でした。
MAXとMINMIは洋服を着ていなかったので
間に合わせの『車で寒くなった時用の部屋着』を着せました。

クイーンちゃんとキング君、写真では大人しそうですが
活発そうな子たちでしたよ~。
ランで会えてたら激しかったかも知れません(ノ∀`)

> やっぱりグルメね~笑った~

ここのカフェでは何か注文することが多かったので
何も貰えないのが変だと気づいてるのでしょうね。笑
みんみ姫♪ |  2008.09.24(水) 15:19 | URL |  【編集】
昨日はグットタイミングで万馬券が当たった気分でした~♪爆
(て、当たった事ないけど・・・爆爆)
あの強風と寒さの中であれだけ弾けるとは思わなかったね~
ほんと最初の大騒ぎでは寒さを忘れてモミクチャ~
嬉しかったなぁ~

>また遊んでください&近道教えてくださいねぇ~

もちろんです~(^^)V
なんだか急に寒くなっちゃったけど、
せめて今シーズンもう1回くらい遊べるといいね~
はづみづママ |  2008.09.24(水) 15:31 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
本当!タイミング良すぎてビックリでした~♪
同じく万馬券当たった気分!!
(まぐれの1回当たって以来10年位経つけど。。爆)
私たちが近づいた時に気づいてくれたさらちゃん、
めっちゃ嬉しかったです(゚∀゚)
苦手の風があんなに強かったのにブルーにならなくて良かった~笑

みーちゃんも元気そうで何よりでした。
口がちゃんと閉じていて見た目分からなくて良かったです♪

本当に急に寒くなっちゃいましたよね~。
でもみーちゃんの話も聞けたし久し振りに楽しかったので
だぁも不安が減ったような気がします♪
みんみ姫♪ |  2008.09.24(水) 17:06 | URL |  【編集】
最近結構寒いですよねーv-16

よく服装を失敗してしまいますw

ジョイフルAK、私もランのあるとこ、何回か行った事あるんですけど、
ワンズ用のアイス注文して
三匹中、一匹しか口をつけてくれなかったのを期に
もう注文しないぞと誓ったのを思い出しましたwww

やっぱ、イタグレちゃん達はお洋服がないと寒がりますかねー??
UKI |  2008.09.25(木) 03:20 | URL |  【編集】
もうそちらは寒くなってきているんですね。
こちらはまで日中は半袖で十分の気温なんで・・・・

イタグレちゃんにとっては、これからの寒さは辛いですね。
お友達にもイタグレちゃんがいるんですが、すごい防寒服来ています。
それでも寒いので、ランでは誰かの懐に入っていますよ。

ノアママ |  2008.09.25(木) 12:51 | URL |  【編集】
●UKIさんへ
服装の失敗が多くなる時期ですよね。
昼間暑いのに急に寒くなったりしますからね~e-263

アイス食べないってビックリです~。
アイスもプリンも3種類位買ってみたけど
うちは全員大喜びでした~。

その子にも寄るけど寒がりな子がほとんどですね。
でもうちではMAXの方がダメです。
冬になると散歩拒否しますから。。汗
みんみ姫♪ |  2008.09.25(木) 12:56 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
この日は薄手の長そでを着て出掛けたのですが
お墓参りの最中は暑くて暑くて。。
失敗かと思ったらランでは強風で寒い!!
一番服装が難しい季節です。

うちもMINMIとMAXには冬は重ね着させてますが
それでも冬のランでは遊びませんね~。
イタグレやミニピンでも雪の中を走り回る子もいるのですが
うちの子は弱いみたいです。汗
みんみ姫♪ |  2008.09.25(木) 13:00 | URL |  【編集】
お天気がめまぐるしい1日でしたね~
そして、お洋服が必要な季節になりましたね。油断してるとすぐ気温下がっちゃうしね。

おばあちゃん、1階でよかったじゃないですか。窓越しにワンズとふれあえて。
ワンズの癒しパワーで、幸せ気分になれたのかな!

キング&クイーンちゃん兄妹かわいいわ~そしてソックリ~♪
寒くても楽い時間が過ごせてよかったですね^^
ティアラ家ママ |  2008.09.25(木) 18:46 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
昼は超暑くて、薄手だけど長そで着たことを後悔しましたが、
ランでは超寒くて、もっと厚着をしなかったことを後悔しました。笑

祖母の病室去年は2Fだったので、1Fに移ってくれて良かったです~。
毎日退屈してるようなので、思いがけないお客さんに喜んでくれました♪

キング君とクイーンちゃん、いつも仲良くじゃれ合ってるそうです。
ランで会えたらもっと良かったんですけどね~。
MINMIもパピーの速さにはついていけないかな?笑
みんみ姫♪ |  2008.09.25(木) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
