2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/21 (Sun)

久々の靴下ダッシュ

昨日はALIOのテンテンに買い物に行った。
パピーの頃お世話をしてもらったお姉さんには いつも愛想のよいMINMI。
昨日はご機嫌だったようで、店員のお姉さん全員に愛想を振りまいていた笑
   ご機嫌MINMI♪
ALIOの周囲をみんなでお散歩中の写真

帰宅して着替えていたら靴下をMAXの頭の上に落してしまった。
すると久しぶりに靴下を咥えてMAXが逃げた笑
何か?
子供の頃はみんなでよく靴下を盗んで奪い合いしていたけれど
ボロ靴下をおもちゃにするようになってからは盗むことはなくなったので久しぶり。

怒るどころか昔を思い出して少し嬉しくなった

             こちらは昨夜のおかずの冷凍餃子絵文字名を入力してください
           黒豚ぎょうざ

先月からお付き合いで購入することになり、母と交換して色々食べている。

有名な梅干しは何度も食べたことがありお気に入りだけど、
黒豚餃子、野菜餃子、たこ焼きなど、比較的なんでも美味しい音符
何頼む?
お付き合いで購入し始めたけど、次は何頼もうかと楽しみになっていたが
こちらは10月までで一旦終了して、次回はお歳暮になってしまうそうだ。

MAX 「来月はボクも食べられる物を注文してください笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

16:39  |  ワンズの日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ららの事でご心配おかけしました。
本日も食欲旺盛元気にしてます。
ありがとうございました。

MAX君靴下で遊んでご満悦ね。
良い表情だわぁ~。
ウチのセナも靴下が大好きで困ってます。
セナの前で靴下履けません。
ボロ靴下をおもちゃに与えると・・・そのうち飽きちゃうのね。
ウチもやってみよ~。
はてらら |  2008.09.21(日) 23:29 | URL |  【編集】
うちのヤロー(トイプのミルク)が靴下好きで
穴を結構あけられます・・・・w

なので靴下は頻繁に買います泣w


残念ながらプログを復活させる技術がありません。。。w

是非伝授させていただきたいものでするる・×・w
UKI |  2008.09.22(月) 00:18 | URL |  【編集】
昔を思い出して嬉しくなるのってわかるぅ~
下手に叱るよりずっと見ていたい気持ちになりますよね~笑
みづきなんてパピーの頃とは犬が変わったようになっちゃったからね~
あんなに大変だったのが嘘のよう?爆

我が家も去年くらいまでネットで取り寄せた冷凍餃子にはまって、常に冷凍庫にストックしてましたよ。
(しそ餃子がお気に入りだった。爆)
梅とか紫蘇入りとかって餃子なのにサッパリして何個でもいけちゃいますよね(^^)b
はづみづママ |  2008.09.22(月) 16:19 | URL |  【編集】
靴下もって走る・・・・・そういえば最近はしなくなったなぁ~~~~
MAX君目が輝いていますよね。
まるで悪戯っ子のようです・・・・・

餃子もいろんな種類があるんですね。
たこ焼き餃子?????

そんなのまであるんですか????
ノアママ |  2008.09.22(月) 21:05 | URL |  【編集】
MINMIちゃんお店のお姉さんに可愛がって貰えて嬉しいですね~~♪バニクレキュートも一人撫でて貰えると取り合いです~~。(汗)
靴下で遊びMAX君の可愛いこと~~~。クレアも凄いんです~。最近やられないようにすぐに隠しちゃいますが年間何十足やられるか~?ですね~~。噛んでよいボロ靴下だして置けばいいんだ~と以前だして置いたら、その度バニクレママが捨てちゃいます~~。
MAX君のあんな可愛い顔で見られたら注文したくなっちゃいますね~~♪^^
バニクレパパ |  2008.09.23(火) 08:20 | URL |  【編集】
●はてららさんへ
最近のららちゃんは調子もよくご機嫌な様子で良かったです♪
食欲があるってことが嬉しいですよね!!

セナ君も靴下大好きなんですね。
ボロ靴下をおもちゃにしたのは、
MAXがゴム製のおもちゃをすぐに壊して食べちゃうので
靴下ならカミカミするだけだったので安心!
ってのが一番の理由なんですよ~。

でも靴下で悪戯しようとした時にボロ靴下を渡せば
遊んでよい靴下、ダメな靴下って分かるようになるかな?
みんみ姫♪ |  2008.09.23(火) 18:02 | URL |  【編集】
●UKIさんへ
みんな靴下は好きですよね~。
大きさ、噛み心地共良さそうだもんね。笑

ブログ復活?以前のは使えなくなっちゃったんですか?
みんみ姫♪ |  2008.09.23(火) 18:03 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
> 下手に叱るよりずっと見ていたい気持ちになりますよね~笑

そうそう!それに昔のような無茶もしなくなったしね♪笑

みーちゃんが大変だったって言うのが
やっぱり想像つかないんですよね~。
知り合った時はすでにしっかり者のお姉ちゃんだったもんね~♪

しそ餃子!素敵!
サッパリした餃子ってのにとっても惹かれます♪
みんみ姫♪ |  2008.09.23(火) 18:06 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
靴下への悪戯って当時はとっても困ってたけど
しなくなると懐かしくなりますよね。。。♪

MAX、靴下銜えてるだけなのに、
手を伸ばすと「返さない!」ってそっぽ向いてました。笑

> たこ焼き餃子?????

あは!たこ焼きは、ただのたこ焼きです。笑
餃子、餃子 と続いたら、たこ焼きも餃子だと思っちゃいますよね。爆
みんみ姫♪ |  2008.09.23(火) 18:09 | URL |  【編集】
●バニクレパパさんへ
やっぱり取り合いになりますよね~。
MINMIだけがお姉さんをナンパするのに
成功した途端MAXとWILLも奪いにきます。笑

クレアちゃんは今でも靴下大好きなんですね♪
靴下を奪われなくなって少し寂しい気もするけど
ず~っと奪われ続けるのも大変ですね。笑

> その度バニクレママが捨てちゃいます~~。

あはは!靴下でお手製のおもちゃ作ったら如何ですか?
それも捨てられちゃったりして!?爆

> MAX君のあんな可愛い顔で見られたら注文したくなっちゃいますね~~♪^^

そうなんですよね~。
MAXの食べられる物。。ってついつい探してしまいます。笑
みんみ姫♪ |  2008.09.23(火) 18:13 | URL |  【編集】
靴下カミカミのMAXくん、上目づかいが
たまらなくキュートですねv-238
ハナは7歳というのに、靴下奪取、いまだに趣味にしてます・・トホホ。
うちも、いっそ靴下おもちゃにしてみようかなー。怒られる!と思って
逃げるときのスリルがたまらないみたいだから(笑)
いくらでも噛ませてもらったら、拍子抜けして飽きちゃうんでしょうね。
Kokiary |  2008.09.23(火) 22:40 | URL |  【編集】
う~ん。確かにっ!
以前は、サンの破壊に頭を悩ませてましたが
すっかりイタズラしなくなると、懐かしくセピア色のおもひでにぃ~
ちなみにサンは、私の靴下と娘のパンツが好きでした。

変り種餃子って流行ってるんですかぁ~??
サンチチ |  2008.09.23(火) 23:38 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
キュートですか~?ありがとうございます♪
親バカ飼い主としては嬉しくも恥ずかしい表現ですね。爆

ハナちゃんは今でも靴下大好きなのね♪
そういう子には案外靴下をおもちゃにするって
効き目があるかも知れませんね~。
でも悪戯をして嬉しそうなハナちゃんの笑顔を思い浮かべると
ちょっと可哀想な気持にもなっちゃいます~笑
ハナちゃんの笑顔のファンですから♪
みんみ姫♪ |  2008.09.24(水) 10:17 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
パンツもちょうど良い大きさですもんね~。
靴下はパパさんの限定ですか?
うちは実家の洗濯物の中から靴下を盗んできたこともあるので
誰のでもかまわないみたいです。笑

餃子はどうなんでしょう?流行りにはうといのでわかりませんが。。。笑
ちなみに たこ焼きは餃子ではありませんよ~。
おひとり勘違いされた方が居たようなので一応。。笑
みんみ姫♪ |  2008.09.24(水) 10:21 | URL |  【編集】
残念!!
私昨日アリオのtenten行っちゃいました・・・。
ずっと行きたかったので・・・。
週末に行っていれば会えたんですね・・・。
まい |  2008.09.24(水) 16:24 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
昨日はアリオまで来てたのね~。
うちはアリオから結構近いのよ♪
。。って言っても、うちの子たちは良い子じゃないので
歩いて行く気にはなれる距離じゃないけど。。汗
みんみ姫♪ |  2008.09.25(木) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
