2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/19 (Fri)

馴れないカメラ

先日から父にカメラを借りた。ハッキリ言って全然使いこなせていない笑
試し撮り
MAX&MINMIも壊しはしないかと心配そうだがーん

祝日だった月曜日はカメラを持って樽川公園に行った。
ロングリード♪
大きなワンコやWILLのカモになっちゃいそうな子が多かったのでランには入らず
みんなで公園内を1時間程お散歩音符

WILLに引っ張られながら馴れないカメラでの撮影は上手く行くわけもなく。。

『だぁとMINMIのお散歩風景』 は
失敗作①
肝心のMINMIがブレちゃったり。。。

『夕陽を浴びて気持ち良さそうなMAX』 は
失敗作②
肝心のMAXの頭が切れちゃったり。。。

まだまだ修行が必要なようだ。。汗

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

14:59  |  ワンズの日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはぁ~♪
ご無沙汰してますm(__)m
ワンコの撮影はホント難しいですよね(。>_<。)
なかなかカメラ目線してくれないし・・・。
その中で偶然のベストショット!
これが何より嬉し~v-238
私は寝転んで撮ったりすると、結構良い写真が撮れたりしますv-212
でも、ブレブレの写真でも可愛いのがワンコですよねv-10
Plus Wan!まま☆ |  2008.09.19(金) 16:51 | URL |  【編集】
●Plus Wan!まま☆さんへ
こんにちは♪
ブログが更新されないのは充実していて忙しい証拠?
と思いながら待ってました~♪笑

寝転んでの撮影良さそうですね!
そういえば以前プロの方が目線を下げて
ワンコ目線に合わせて撮るってテレビでやってたような。。
偶然のベストショットはたまりませんよね!(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.09.19(金) 17:33 | URL |  【編集】
カメラ難しいですよね。
なかなか上手く撮れないのは、カメラのせい・・・って段々とグレードアップしていったカメラたち・・・でも実際には腕なんですよね~~~

私自分のカメラでもボケボケなんですから、人様のカメラは絶対に無理かも・・・・

WILLちゃんは、ランではどんな風になるんですか???
カモって・・・なんか私も言う台詞だなって思っちゃって・・・さすが親戚!!でしょうか??
ノアママ |  2008.09.19(金) 17:34 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
本当に腕なんですよね~。
機能が多いと使いこなせず大変です。汗

WILLはワンコが苦手なんですよ~。
大型犬は見掛けただけで噛みつきに行こうとします~涙
(これは怖いので先制攻撃してるようです。。)
走ってるワンコには体当たりするので嫌われます。
(これは追いかけっこしたいけど、遊び方が下手過ぎるのです。。)
お尻の匂いを嗅がれたら怒るし。。とにかくヒドイです。汗

ノアちゃんもワンコ苦手なんですもんね~。さすが親戚!!!
でも。。ここまで酷くはないでしょう?汗
みんみ姫♪ |  2008.09.19(金) 18:06 | URL |  【編集】
わかるぅ~~
私なんて手ブレ機能にしてるのにブレブレになっちゃうよ~
最近やっとワンなし芝生だけの写真がなくなったけど~爆
ほんと!使いこなせません!

樽川、同じ日に行ってたのに残念だったです(^^;
メール入れようかと迷ったんですが・・・
今度はダメもとで入れますね♪
多分みんみ家が公園を散歩してた時間は、
まだ石狩をウロウロ?爆
はづみづママ |  2008.09.19(金) 20:27 | URL |  【編集】
やっぱり血は怖い~~~~~全く一緒です。
ダックスちゃんは転がす・・・・ランで、リード付けてくださいって何度言われた事か・・・・・
そのくせ相手にやられると、キャンキャンと大きな・・・それはそれは大きな声出して鳴きます。

何かすごい親近感が出てきました・・・・
ノアママ |  2008.09.19(金) 21:52 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
私も帰って説明書読んだらちゃんと手ブレ機能ONになってたんです~!
なのにブレブレだったこの日の写真。。。汗

> 最近やっとワンなし芝生だけの写真がなくなったけど~爆

あはは!これはね~動き速いから仕方ないかも~爆

本当残念です!
樽川行くと決めつつ混んでるかな~。。。と
ダラダラ夕方まで引き延ばしたんですよね~。。。
結果ランに入れなかったってのが笑えますよね~爆

あの後石狩をウロウロしてたんですね~。
公園でMINMIがやけに張り切ってたのは
妹の匂いが残ってたのかな?笑
みんみ姫♪ |  2008.09.19(金) 22:33 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
ひえぇぇ~!一緒ですか!!
WILLhaそれに加えて8キロ弱の大きさのブラックカラーですから~。
迫力が凄いですよ~汗
私も親近感が出てきちゃいました~。

やっぱりトレーニングって効果があるんですね~。
WILLもちゃんとトレーニングしてたら
お客さんが来た時やピンポンの音での興奮は少なくなってたかな~?
みんみ姫♪ |  2008.09.19(金) 22:36 | URL |  【編集】
お久しぶりでする!
昨日からまたミクろうかと思いまして、いろいろお邪魔させていただいてますw

お元気でしたか?
うちはワンズ共々元気ですw

私最近カメラ、旦那から誕生日にいただいて
使いこなせてませんwww

ワンズは動くからむずかしーーー
UKI |  2008.09.20(土) 02:02 | URL |  【編集】
15日樽川公園にいらしてたんですねe-343
夕方ってことは帰った後かな??またニアミスでしたねv-12

カメラ難しいですねv-292
私なんかたっくさん撮ってみんなイマイチ…e-330なんてことは結構有りです

きく |  2008.09.20(土) 08:38 | URL |  【編集】
ママさんの写真良いですよ。
私なんてさっぱり、ブレまくってて、ろくな写真が撮れない最近です。
みんなのびのびお散歩、楽しそうですね。
毛布の後ろから覗いているMINMIちゃんとMAXちゃんの表情がほんとに心配そうに見えてきました。(笑)
WILLちゃん笑っていますか?
ピンクの下がちょっと出て可愛いですね。

さぶに |  2008.09.20(土) 14:36 | URL |  【編集】
●UKIさんへ
お久しぶりです~。
ブログもそろそろ復活ですか?
楽しみにしています(゚∀゚)

誕生日にカメラ買ってくれるなんて素敵~♪

でも。。本当、動くからブレやすいんですよね~。
MAXなんか家でカメラを向けるとモデル料を要求するので
さっさとベストショット取らないと、
「お菓子くれ~」って騒ぎ出しちゃいますよ~汗
みんみ姫♪ |  2008.09.21(日) 11:34 | URL |  【編集】
●きくさんへ
ブログ見ました~ニアミスだったみたいですね。汗
イタグレ友達も来ていたようで。。。
あぁ~もう少し早く行けばよかったです。(ノД`)ァゥ

本当カメラは自分のでも難しいですよね~。
それが他人のとなれば難しい上に壊さないかと不安です。汗
みんみ姫♪ |  2008.09.21(日) 11:43 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
そうですか~?汗
たまちゃんも散歩で会ったお友達も
いつも良く撮れてると思いますけどね~。
私はワンズがうるさすぎて散歩中の写真は
全然撮れませんよ。汗

MAXとMINMI、本当に心配してると思います。爆
WILLはロングリードを付けると
いつも本当にうれしそうにするんですよ(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.09.21(日) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
