2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/25 (Mon)

MINMI5歳になりました♪

我が家の末娘MINMIも 昨日で5歳になりました。

ここ数年はインチキ手作りケーキばかりだったので、カップケーキを買った。
ランで迷子になるMINMIの眼が良くなるようにとブルーベリージュースも笑
プレゼント
冷凍だったのでキッチンのまな板の裏に隠して自然解凍していたのに
MAXもMINMIも「早く食わせろぉ~」とうるさかった。。
ヒト用のケーキには無反応なのに。。何故自分のだって分かるんだ?絵文字名を入力してください

ケーキのお味は満足だったようで、ゆっくり楽しみながら食べていたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちなみにMAXはケーキを影の方に持って行ってガツガツ食べていた。。
誰もアンタのケーキ取ったりしないって。。3
おいちい♪
あ。母の家にお泊り中のWILLにも、今日ちゃ~んと持って行きましたよ~。

明日の午後にはWILLも帰ってくるので、また賑やかになりそうです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

23:57  |  記念日  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MINMIちゃんおめでとうございますv-238
ケーキとジュースがとっても美味しそう♪
見ていてよだれが…出てしまいました(笑)

ラムも21日誕生日でした♪
MINMIちゃんと近くてビックリしました(^-^)

↓↓のピンちゃん本当にたくさんですね♪
楽しかったでしょうね(^-^)
樽川ですか?今度は私もご一緒したいです(^^)
MAXちゃん見て笑っちゃいました♪
さくら |  2008.08.26(火) 00:07 | URL |  【編集】
MINMIちゃんおめでとう!!
ちょこんとオスワリでケーキを食べるMINMIちゃんカワイイです~
手作りケーキは心がこもってて良いと思いますが、ちゃんとしたヤツ(失礼っ!)だと絵的に誕生日気分が盛り上がりますよね!
ブルーベリージュースへの食いつきはいかがでしたか?
サンチチ |  2008.08.26(火) 01:11 | URL |  【編集】
MINMIちゃん5歳おめでとう~(*^▽^*)♪
甘えっこでいつまでもパピーちゃんのように可愛いMINMIちゃん♪
5歳の1年も健康でみんなと仲良くね~(^^*)/
ケーキもジュースも犬用なんだ~
私もジュースの方に興味津々☆
ガブガブ飲みましたか~?
はづみづママ |  2008.08.26(火) 09:01 | URL |  【編集】
誕生日おめでとう~♪
ケーキ&ジュースおいしそう!
MINMIちゃんはお上品に食べるのね
いいな~かわいいe-266
うちのモカもMAX君とおなじで
いちもくさんに影でガツガツ・・・(涙
「誰も取らないから(汗」っていつもつぶやいてます(笑
おじょ☆(モカ) |  2008.08.26(火) 12:13 | URL |  【編集】
Happy Birthday MINMIちゃんv-315

先日は遊んでいただきありがとうございました。
なんとなく忙しく、やっとみんみ姫♪さんのブログにコメントを入れることが出来ましたv-290

MINMIちゃんも8月生まれなんですね。
レンタロウも8月30日が誕生日なんですよe-313
やっと1歳になります。

また一緒に遊びましょうe-266
コタチチ |  2008.08.26(火) 14:47 | URL |  【編集】
MINMIちゃんお誕生日おめでとうございます♡→ܫ←♡
5歳!!お姉さんですねぇぇ!

ケーキ&ジュースワン用なんてすごいですね♪
うちも見つけたら買ってみます!!
まい |  2008.08.26(火) 15:13 | URL |  【編集】
MINMIちゃん、お誕生日おめでとう~v-254
うんうん、たしかに「5歳」というと
少しお姉さんになった感じがしますよね。
これからも元気で、みんなと仲良く楽しくねv-238
バースデーケーキも、MINMIちゃんだけじゃないんですね。
MAXくんよかったね~^m^)
ブルーベリージュースは、ちゃんと「犬用」になってるんですね。
'生しぼり'って書いてありますか? ちょっと味見してみたい!
Kokiary |  2008.08.26(火) 18:23 | URL |  【編集】
MINMIちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~~~
ケーキに、ジュース・・・とっても美味しそうですね。

この一年健康に過ごせますように・・・・

↓ミニピン大集合・・すごいたくさんですね。
一度ミニピンのオフ会の後にドッグランに入ったことが会ったんですが、皆元気でまだまだ動き足りないって感じでした。

ノアママ |  2008.08.26(火) 20:17 | URL |  【編集】
おめでとうございま~す♪
5歳は人間の何歳になるのかなぁ

ワンコ用の牛乳はみたことあったけど
ジュースは初めてみました!!
冷蔵庫に入ってたら間違って飲んじゃいそうです

MINMIちゃん5歳の年も素敵な一年になりますように♪
かちな |  2008.08.26(火) 22:17 | URL |  【編集】
MINMIちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳になったんですね~
お上品にケーキを食べてるMINMIちゃん、嬉しそう!
きっと特別な日って分ってるのね~
わんこジュースも美味しそうです。
この一年も元気に過ごしてね!
ティアラ家ママ |  2008.08.27(水) 00:47 | URL |  【編集】
MINMIちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~♪
家のりんごと同い年だったんだね~しかも二日ちがい!!
しかも白髪も同じくらいだね。笑
これからも健康で楽しい毎日を送ってくださいね~


犬用のブルーベリージュースなんてあるんだね~



みかりんごママ |  2008.08.27(水) 09:31 | URL |  【編集】
●(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
MINMIちゃん お誕生日おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ
美味しそうなケーキ▽・ェ・▽ノ"
お行儀良くたべてますね~♪(猫背が可愛い♪)
犬用のブルーベリーも美味しそう~!このへんでは見たことないなぁ~
MINMIちゃんにとって楽しい1年になりますように~♪
maru3000g |  2008.08.27(水) 09:53 | URL |  【編集】
●さくらさんへ
ありがとうございます(゚∀゚)
ケーキもジュースもヒト用と同じいい香りがプンプンしていて
本当に美味しそうでしたよ♪
ラムちゃんもお誕生日だったんですね~。
8月後半がお誕生日のお友達が結構多くて嬉しいです♪
。。と言ってもピンばかりみたいですけど。笑

土曜日は樽川に大集合しました~♪
落ち着いたら一緒に遊びましょう!
MAX、図々しいでしょ?
全く知らない人の膝にも座るから困っちゃうんですよ~汗
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 10:55 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
ありがとうございま~す♪
MINMI、撮影されてるのが分かってるように
オスマシして食べてましたよ~笑

ちゃんとしたヤツ!(爆)の方が食べる瞬間の写真もキレイに撮れて良いです♪
手作りだとシャッターを押した時にはグチャグチャにされてたりするので~汗
(作り方が悪いって話もありますが。。爆)

ブルーベリージュースも大喜びでしたよ~。
やっぱり味付きの飲み物は違うみたいですね♪
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 11:01 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
ありがとうございます~♪
5歳ってもっと大人なイメージでした~。
みーちゃんはまさに5歳位の予想図でした!
まぁ、子供っぽいのがMINMIの可愛いところですが♪(親バカ!爆)

> 5歳の1年も健康でみんなと仲良くね~(^^*)/

早速昨日帰ってきたWILLにいじめられてました~爆

ジュースはガブガブでした~。
ブルーベリーの甘い匂いがして美味しそうでしたよ~。
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 11:11 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
ありがとうございます♪
MINMIは食べ方も一番のんびりしてるんです。
でもキレたら怖いですけどね。。笑

やっぱりモカちゃんもMAXと一緒なんですね~。
ミニピンはそうじゃなくちゃね~爆
でも次回からはMAXのは崩してあげなきゃです~。
喉詰まらせそうでヒヤヒヤしました。汗
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 11:24 | URL |  【編集】
●コタチチさんへ
こちらこそありがとうございました~♪
ブラタンとチョコタンの組み合わせの兄弟羨ましかったです~。

ラムちゃんは21日、MINMIは24日、マシュー君は25日、 レンタロウ君が30日。
ミニピン合同お誕生会ができちゃいますね~♪
。。。ってMINMIはミニピンじゃなかった!笑

また一緒に遊んでくださいね(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 11:32 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
ありがとうございま~す♪
5歳ってお姉さんって感じだよね~。
札幌のイタグレちゃんみんな若いもんね~。
でもMINMIはいつまで経っても子供っぽい。。笑

ワン用の飲み物はビールとかもあるのよ~。
ケーキも一口サイズだと安くてお手軽でいいよね♪
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 11:37 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
ありがとうございます♪
5歳というとお姉さんな感じですよね~。
実際は子供っぽいので実感が湧きません。笑

MAXはもっと弟妹が増えて
誕生日がいっぱいになったらいいと思ってるでしょうね~笑

ブルーベリージュースは犬用の生しぼりです~。
少し味見しましたが、お砂糖が入ってるので甘くて美味しかったです。
人が飲むには少し物足りない味でしたけどね。
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 12:03 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
ありがとうございます♪
ケーキもジュースも美味しそうでしたよ~。

ミンピンは甘えん坊で全然遊ばない子と
一度遊ぶと捕まえられない位走り回る子とに分かれますね~。
MAXはニオイ付けに夢中になった後は 寒くて帰りたい~って感じで。。
あんまり遊ばない子なので尚寒いんですよね。汗
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 12:09 | URL |  【編集】
●かちなさんへ
ありがとうございます♪
人間の歳で言うと36歳位みたいですよ。
既に私より年上だわ。。汗

ワンコ用はお酒もあるんですよ~。
ワンカップとか、ビールとか。
MAXは人のお酒を飲みたがって困るので
今度家にお客さんが来てお酒を飲む時には
試しに買ってみようかな~。。笑

> MINMIちゃん5歳の年も素敵な一年になりますように♪

ありがとうございます。
今度はMINMIを抱っこしてあげてくださいね~♪
ウッキーちゃん怒るかな~?笑
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 12:20 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
ありがとうございます~。
パピーの頃から知ってる方には落ち着いたと言われますが
まだまだ子供っぽいです~。

我が家で食べてる姿をちゃんと撮影できるのはMINMIだけです。
MAXは激しいのでブレるし、WILLは食器を顔で拭いてるような絵に。。汗

ジュース味見したけど美味しかったですよ~。
人が飲むには少し薄味でしたけどね。
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 12:23 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
ありがとうございます♪

りんご姉さんの晴れ姿見ましたよ~。
色気が出て良い味出してましたね~♪
ホント!白髪も同じ位だ!笑
お互い3ワンズのハチャメチャ生活が長く続くように
健康に歳を重ねて貰いたいですね♪

このジュースピーチ味とかもありましたよ~♪
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 12:38 | URL |  【編集】
●maru3000gさんへ
ありがとうございま~す♪
MINMIってば超猫背になりながらも
オスワリで食べることが多いんですよね~。
食べにくくないのかなぁ~?笑

犬用ブルーベリージュース美味しそうに飲んでましたよ♪
昨日WILLが帰ってきたので飲ませるけど
きっと顔が凄いことになりそう。。。
まる君なら紫に染まっちゃうね~あはは!爆
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 12:42 | URL |  【編集】
MINMIちゃん5才のお誕生日おめでとうございます。
5才でも若いですね。
この美味しそうなケーキとジュース、MINMIちゃんの分ですか?
いいな~何だかゆっくりと味わっている感じです。
MINMIちゃん自身はどう思っているかなぁ。
また1年健康で過ごそうね。
MAXちゃん、WILLちゃんもね~

さぶに |  2008.08.27(水) 16:09 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
ありがとうございま~す♪
まだまだ若いですが、5歳ってもう少し大人なイメージでした~。
ジュースはみんなで少しずつ分けて、今日か明日に飲み切りそうです。
ケーキは特別に1個丸々ですよ~。
ゆっくり噛みしめるように食べてたけど
最後はそこらじゅうチョコだらけになりました。爆

来年の6歳の誕生日も健康で迎えたいです。
来年はもう少し大人になってるかな?
みんみ姫♪ |  2008.08.27(水) 18:29 | URL |  【編集】
おくれましたが・・・
MINMI姐さん、5歳おめでと~!
ケーキを食べてる姿がとても行儀がいいですね、ちゃんと座ってカワイイ。
これからもぴ~やんともどもどうぞよろしくです!
senmow |  2008.08.27(水) 21:00 | URL |  【編集】
遅ればせながら・・・e-263
MINMIちゃんお誕生日おめでとうございますv-385

これからの一年、健康で楽しく過ごせますようにv-353

ブルーベリージュースなんてあるんですねe-68知らなかったe-330
きく |  2008.08.28(木) 09:51 | URL |  【編集】
●senmowさんへ
ありがとうございま~す。
ぴ~やんより子供っぽい頼りない姉ですが。。笑
こちらこそよろしくです♪

姐さんって言われると、大人っぽくなった気分。。♪笑
みんみ姫♪ |  2008.08.29(金) 10:18 | URL |  【編集】
●きくさんへ
ありがとうございま~す♪
大きい病気はなくとも一番頼りないMINMIなので
これからは尚健康に気を付けてあげなきゃです!

同じ種類でピーチもありましたよ~♪
みんみ姫♪ |  2008.08.29(金) 10:20 | URL |  【編集】
すっかり出遅れちゃった♪
分かってたんだけどバタバタしてて
書き込み出来なかったの、ごめんね。

MINMIちゃん、お誕生日おめでと~♪
マシューと1日違いだね。
みんなでケーキ食べたのね。
ガツガツ食べないなんて
さすがLady♪
バディがしつこく付きまとったのは
大人の魅力を感じたからかな?
懲りずにまた遊んでね。

MINMIちゃんにとって素敵な5歳でありますように♪
みゅみゅ |  2008.08.29(金) 16:58 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
あはは~同じくマシュー君の誕生日分かってたのに出遅れました。笑

MINMIも最後はお皿からこぼしまくってたけど
一番おしとやか?に食べてくれます♪笑
バディ君も大人になったMINMIに魅力を感じてくれたのかな~?
男の子に人気がないので嬉しい限りです♪笑
次遊んだ時他の女に目を奪われちゃいやよ!ByMINMI爆
みんみ姫♪ |  2008.08.29(金) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
