2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/23 (Sat)

ミニピン大集合♪

今日はみゅみゅさんと会う約束をしていたら
どんどん集まって12ピンズのミニオフ状態になったピンクのきらきら

ピンの集まりは日曜日が多く、いつも参加できなかったので
随分前から知ってるのに会ったことがないピンちゃんばかりだった。

※ちなみにWILLは母の家に番犬として派遣中なのでお留守番です。
12ピンズ大集合♪

カチナ家のウッキーちゃん。
ウッキーちゃん

きく家のふぉあぐらちゃん、かぼすちゃん。
かぼすちゃんは珍しいブルー&タンのミニピンちゃんheart03
ふぉあぐらちゃん&かぼすちゃん

みゅみゅ家のバディ君にストーカーされるMINMI笑
今日のMINMIは珍しくモテモテでしたheart03
バディ君&MINMI

同じくみゅみゅ家のマシュー君。
マシュー君は明日が誕生日のMINMIと一日違いの25日生まれ。
明後日で1歳なので、前回会った時より随分大きくなっていた。
マシュー君

松本犬家の犬君。バディ君とガウガウ中。
MAXは犬君パパの膝で高見の見物中。。笑
犬君&バディ君&MAX

ムラサ9家のマロンちゃん。
マロンちゃん

コタチチ家のコタロウ君。
コタロウ君

同じくコタチチ家のレンタロウ君。
レンタロウ君

ハル君。
ハル君

モカちゃんは顔がMAXとよく似ていたのだけれど。。
顔を写せた写真はブレブレで残念ながら後ろ姿のみ。。がーん
モカちゃん

今日は皆さんありがとうございました~。
日曜日でも参加できることもあるので また遊んでくださいね音符

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

23:55  |  ワン友  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。モカです!
昨日はありがとうございました!!
いっぱいピンちゃんがいて私はまだ名前覚えられないのですごいな~って思って見ていました!!
また遊んでください!!
モカ |  2008.08.24(日) 08:17 | URL |  【編集】
昨日はお疲れさまでした~e-68
初めてお会いできてうれしかったですe-2
MAX君、ひざに乗ってくれて人懐っこいんですね…カワイイe-266
これから寒くなってお散歩が厳しい季節ですがまたお会いできたらいいデスねe-343
次回は4ピンでe-420

きく |  2008.08.24(日) 12:30 | URL |  【編集】
おつかれさまでした
たくさん集まってピンたちも楽しんでましたね♪
ウッキーはへなへなになって情けなかったけどぉ

また遊んでくださいね
今度はWILLくんにも会いたいです♪
かちな |  2008.08.24(日) 18:39 | URL |  【編集】
参加できなくて残念です
みんみ姫さん&MAX君に会いたかったな~v-406
おじょ☆(モカ) |  2008.08.24(日) 19:30 | URL |  【編集】
●モカさんへ
こちらこそ昨日はありがとうございました~。
元々名前は知っていた子が多かったんです。
それでも名前出てこない子が居て。。。
実はみゅみゅさんにメールで聞いちゃいました。爆

また遊んでくださいね♪
みんみ姫♪ |  2008.08.24(日) 22:24 | URL |  【編集】
●きくさんへ
昨日はお疲れ様でした。
やっと会えた~~~って感じでした~。
次回は全員一緒の時にお会いしたいです♪
MAXってば懐っこいような。。迷惑なような。。
飼い主さんを取られたワン達には迷惑な話ですよね。爆

寒くなっちゃいますけど、またお会いできるの楽しみにしています。
みんみ姫♪ |  2008.08.24(日) 22:29 | URL |  【編集】
●かちなさんへ
お疲れ様でした~。
あんなに沢山集まって嬉しかったです~♪
ウッキーちゃん甘えん坊なんですね~。
MAXは他所の飼い主さんの膝にちゃっかり乗るような子なので
かちなさんオンリーのウッキーちゃん、少し羨ましかったです♪

WILLが居たらバディ君と犬君とガウガウしてたと思います~笑
また遊んでくださいね♪
みんみ姫♪ |  2008.08.24(日) 22:32 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
私もモカちゃんに会えなくて残念でした~。
次回は是非一緒に遊んでくださいね♪(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.08.24(日) 22:33 | URL |  【編集】
昨日はおじゃましました。
maxクンも、minmiちゃんもとってもおしゃれで可愛かったですね~(*^_^*)

ハルをお迎えするとき、最後までイタグレとミニピンで迷いまくっていたので、minmiちゃんを見て❤❤
もっとminmiちゃんに遊んでもらおうと思っていたのに・・・ハルがちょろちょろしていて全然近くに行けなかったのが残念です 涙

また遊んでくださいね(●^o^●)

あや |  2008.08.25(月) 00:53 | URL |  【編集】
やっぱり同じ犬種がこれだけ集まると大興奮ですよね!
といっても、わんこ以上に飼い主が(笑)
ドッグランで色んなわんこに会って大喜びなのですが、
やっぱり我が家の場合、イタグレさんが来ると
違ったテンションが上がります☆

後は、普段小型犬を見かけることが多いので、
大型犬を見てしまうとまたまた大興奮!
先日、ドッグランでアフガンハウンドさんに会ったのですが、
戸惑う小太郎をそっちのけで、記念撮影させてもらっちゃいました(笑)
いつか大型犬を飼いたいとたくらんでおります☆
太郎 |  2008.08.25(月) 14:39 | URL |  【編集】
●あやさんへ
先日はありがとうございました~♪
ハル君とっても元気ですね~。
すぐに遠くに行っちゃうので写真を撮るのが大変でした~笑
後半ガタガタ震えてたMAXに分けてあげて欲しかったです~。

イタグレとミニピンで迷う方って多いみたいですね。
イタグレもミニピンと同じくらい個性的で可愛いですよ♪
ハル君の妹か弟に是非♪笑

また一緒に遊んでくださいね~楽しみにしています♪
みんみ姫♪ |  2008.08.25(月) 23:28 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
ミニピンの集まりにはいつも参加できなかったので
これだけ沢山集まったのは初めて参加できて大興奮でした♪
。。本当に興奮してるのは飼い主だけのような気もしますが。。笑

私もアフガンハウンドやサルーキ、ボルゾイなんかに会うと
とってもテンションがあがります~憧れますよね♪
うちの子たちも戸惑ってビビっちゃって。。。
特にWILLはビビって襲おうとするので近づけないことが多いです。。涙
記念写真。。羨ましい!!!
みんみ姫♪ |  2008.08.25(月) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
