2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/17 (Sun)

1年ぶりの競馬場

昼食は帰省した時に買ったカールレイモンソーセージでホットドックを作ったピンクのきらきら
昼食
付け合わせのサヤインゲン、マッシュポテト、ミニトマトは父の畑で採れた物。
他にもゴーヤ、茄子、ピーマンなど色々貰うので、貧乏な我が家は大助かり音符

レタスを貰うMAXとWILL絵文字名を入力してください
MAXとWILL
MINMIは持ってきてくれるのを毛布で待っている笑

今日は昼食を食べてから、2人で札幌競馬場へ。
一番のお目当てはコチラ↓ ユキチャンに会うことheart03
ユキチャン♪
結果は残念ながら9位だったけど、可愛いユキチャンを生で見れて大満足heart03

そして全レース終了後は加藤ローサちゃんのトークイベントがあった。
生加藤ローサちゃんは小顔で目が大きくてとっても可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
加藤ローサちゃん♪
※撮影NGなので、テレビ画面を写した写真です。

今日の結果は 私は馬単とワイドを一点ずつ、だぁも馬連を当てた。
掛け金が安いのでほんの少しだけど、プラスになって大喜びピンクのきらきら

帰りは良い子でお留守番中のワンズにお菓子を買って帰った
寝ぼけ顔
毛布の中で寝ぼけ顔のままお菓子を待つMINMI笑
22:43  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MINMIちゃんは得な性格ですねぇ~
毛布で待ってても持っていってあげたくなるのが判ってるんですね。
持って行ってあげたくなるのは、やはりだぁさんでしょうか?
サンチチ |  2008.08.18(月) 01:36 | URL |  【編集】
噂のユキちゃんですねぇぇ( ´艸`)
ラジオやTVでいつも言っているので気になったんですが・・・。

しかも加藤ローサ・・・いいなぁぁ♡→ܫ←♡
行けばよかったです・・・。
まい |  2008.08.18(月) 14:55 | URL |  【編集】
久しぶりに遊びに来ました。
やっと少し復活しましたので。

競馬場に行かれて、プラスになってっていうのは良かったですね。

お留守番の皆もお土産があつてホクホク顔かな。
MINMIちゃんはVIP待遇?????
ノアママ |  2008.08.18(月) 19:29 | URL |  【編集】
WILL君は立つと台所が見えちゃうんですね~(笑
寝ぼけ顔のMINMIちゃんもかわいいな・・・・♪
おじょ☆(モカ) |  2008.08.19(火) 09:29 | URL |  【編集】
競馬場いいですね~。また中山行きたくなっちゃいましたよ~~。そして加藤ローザちゃん可愛いですよね~。ふざくんなとドラマの真似をよくしました~~。^^
ユキちゃんって綺麗ですね~。真っ白で~~。バニ子になんとなく~~。(爆)
MINMIちゃんの寝おき顔がまたたまらないです~♪おやつ見せたら1秒で完全復活の我が家では信じられないです~~。(汗)
バニクレパパ |  2008.08.19(火) 23:57 | URL |  【編集】
いっつもMINMI姫さんのお食事が羨ましいさくらです
(爆)美味しそう♪
競馬当てたんですね♪
ワンSちゃん達もお土産嬉しかったでしょうね♪
加藤ローサの生写真はダメなんですね~
著作権とか何とかなんでしょうが、けっちいですね(笑)
生で見てみたいです。
おすぎくらいしか見たことないです。(爆)
さくら |  2008.08.20(水) 11:52 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
私もだぁも、二人して持って行っちゃうんですよ~。
可愛いからって理由以外にも、毛布から出てきちゃったら
「毛布掛けて~」とすぐ鳴き出すからって理由もあるんですけどね。笑
みんみ姫♪ |  2008.08.21(木) 16:25 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
生ユキチャン超可愛かったよ♪♪♪

加藤ローサちゃんもテレビで見るのと全然変わんなくて可愛かった♪
去年は市川ゆいちゃんが来てたよ~。
今後もDAIGOとかアントキの猪木とか来るらしいよ~。
みんみ姫♪ |  2008.08.21(木) 16:28 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
復活おめでとうございます♪
私が休み明けでサボり癖が付いちゃいました。笑

競馬場で馬の走るのを見るのは楽しいです♪
いつも子供や家族連れが多い場所で見ているので
ワンも連れていけたらいいのに~と思ってしまいます。笑

MINMIは可愛いからつい持って行ってあげちゃう。。ってのもあるのですが
一度毛布から出ると「毛布掛けて~」って鳴くんですよ。
なので持って行くのも後から毛布を掛けに行くのも手間は一緒なんです。笑
みんみ姫♪ |  2008.08.21(木) 16:30 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
WILLは届いちゃうので、うっかり食べ物置いておけないんですよ~笑
MINMIってば寝起きはいつもこんな顔なんです~。
番犬にはなれないタイプ?笑
みんみ姫♪ |  2008.08.21(木) 16:32 | URL |  【編集】
●バニクレパパさんへ
うちは競馬場までチャリですぐなのでいつでも行けるんです。笑
ふざくんなって。。女帝ですね!私も見てましたよ~♪

ユキチャン真っ白で本当に可愛かったです♪
バニーちゃんに似てるかも~♪
馬の歩く姿ってイタグレと似てますよね~。
MINMIなんて色も全然違うのに、ユキチャン見ながら
「MINMIみたい~」って親バカ発言してましたよ。爆

我が家もMINMI以外はオヤツ見せたら一秒で復活です~。。。
いや、MAXはオヤツBOXに近づいた時点で飛んできます。爆
みんみ姫♪ |  2008.08.21(木) 16:35 | URL |  【編集】
●さくらさんへ
いや~ホットドック用のパンを使ったので、挟むだけの簡単料理です。笑

まぁ当てたと威張れる程の額でもないのですが、
ワンズのオヤツを買って帰れる位はプラスになりました♪

芸能人が出るイベントでは写真撮影は基本ダメみたいですよ。
生ローサちゃん、テレビで見るのと全然変わらなかったです~。

> おすぎくらいしか見たことないです。(爆)

爆!!!
私田舎に住んでた割に意外と結構会ってるかも~。
ジュリー(沢田けんじ)と同じ寝台列車になったこともあるし。。爆
小学生の頃ウィンクに握手してもらったのが一番嬉しかった記憶かな♪
みんみ姫♪ |  2008.08.21(木) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
