2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/13 (Wed)

お盆休み終了

だぁのお盆休みは一足早く終わり、今日からいつもの日常である。
今年は5連休と短めだった。今日の記事は5連休の後半の出来事です。

連休4日目の一昨日はワンズを連れて樽川のランに行ったくましゃん捕獲
平日だったので空いていたにも関わらず、水を飲んでいて顔をあげたところで
偶然目に入ったキャバちゃんに突っ込んで鳴かせたWILLは速攻で捕獲羆

真狩では脱走防止のためにMAXが。。
樽川では喧嘩防止のためにWILLが。。
ランに行っても全員安心して離せることが少なくて困る。。3

リードで繋がれてるWILLをおちょくってるかのように はしゃぐMINMI膃
手の掛らない子?

いつも通り日向ぼっこを満喫するMAX
日向ぼっこ

帰りはジョイフルAKでお買い物heart03
買い物♪
イタグレを見てる母子がいたので少し話をした。
少し買い物をして戻ると、ちょうどイタグレをお買い上げしたところだった。

大人になったイタグレがどんな風になるかを話してたところに私たちが通り、
可愛い可愛いMINMIを見たことが家族に迎えるキカッケになったかもnekomoee
MINMI、大活躍である膃

ご褒美にジョイフルAK内のカフェに寄りプリンを買ってあげた
アイスの方がいいなぁ~。。。
。。。が。。。だぁが食べているアイスに夢中である

こうして連休4日目はワンズと共に過ごしたheart03
アイス美味い♪
連休最終日は両親・姉夫婦と小樽へお墓参りに行き、
帰りは揃って祖母の病院へ。あっという間の5日間でした~。

私の方が休みボケで疲れがなかなか取れません腟究

明日には完全復活できるかなぁ~?

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

17:21  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうお休み終わっちゃったんだね~
どこかで一緒に遊びたかったなぁ~
でもみんなそれぞれ楽しんだようで~♪
MAXくん、さすが~!(*^^*)b
犬用プリンよりアイスの方が美味しいこと知ってるんだね。爆


はづみづママ |  2008.08.13(水) 20:42 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
いつも最低9連休が普通なので短かったです~。
私も一緒に遊びたかったです~涙
休み後半も1日に2~3個のことをするって感じで
バタバタとアッという間に終わっちゃいました~涙

WILLがあ~なのでカフェはなかなか行きたがらないんですけど
さすが平日の夕方!貸切でした♪
MAXってばプリン食べながらアイス見てましたよ!爆
みんみ姫♪ |  2008.08.14(木) 00:02 | URL |  【編集】
休みは色々お出かけしたようですね。
休みっていうのは異様に早く終わっちゃいますよねぇ~
Will君はキャバちゃん泣かせましたかぁ~
我が家はサン・ウィンがペアになると、泣かせたり挑みかかったりするのですが、どちらかを捕獲してると平穏です(困)
MINMIちゃん大活躍ですね!(本人は理解してるのかっ?)
サンチチ |  2008.08.14(木) 00:18 | URL |  【編集】
僕も今日から出勤です~(涙)5日ってあっと言う間ですよね~。
ランは楽しそうなMINMIちゃんでしたね~♪
そしてイタグレちゃんが飼い主さんの元に行く所に居合わせるのって凄いですね~♪
悩んでたりする方とお話しは良くするんですがその場にいた事ありません~。MINMIちゃん素晴らしい大活躍です~♪
バニクレパパ |  2008.08.14(木) 09:07 | URL |  【編集】
お休み終わってしまったのですね~
家は今日からお休みです(笑)
ドックランに行っても気を遣う…かなり共感です。
でかいのは絶対連れて行けません(笑)
お暇なときに家がリフォーム完了したらワンコ連れて遊びに来てくださいね♪
ジョイフルでMINMIちゃん大活躍♪(ぱちぱち)
飼いたいなって思ったワンちゃん見てるときに飼ってる人の話し聞けたらもっと飼いたくなりますよね♪
MINMIちゃんも可愛いし♪
そのこも幸せになれるといいですね♪
さくら |  2008.08.14(木) 11:27 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
本当にあっという間の連休でした~涙
サンちゃんとウィンちゃんは ふたり揃ってやんちゃになるんですね~。
イタグレっぽくて微笑ましいですね♪
MINMI大活躍でしたが、MINMI自身は愛想も悪くキョトンとしてました。爆
みんみ姫♪ |  2008.08.14(木) 18:30 | URL |  【編集】
●バニクレパパさんへ
本当5日ってあっという間ですよね~。
ランではWILLが繋がれていると、いつもおちょくるMINMIなのです~。
なかなか良い性格してるでしょ?笑

> イタグレちゃんが飼い主さんの元に行く所に居合わせるのって凄いですね~♪

私も初めての経験です!
先住犬が大きくなって子供が散歩できないんですって。
なので成犬がどの位になるのかな~と迷っていたようで
偶然通り掛ったMINMI、店員さんに感謝されちゃいました♪
みんみ姫♪ |  2008.08.14(木) 18:48 | URL |  【編集】
●さくらさんへ
お休み入れ違いですね~。
あっという間ですから たっぷり満喫してください♪
大きいワンコはそれだけで怖がる方も多いですからね~。
大きなプールと言うと。。もしかしたら祖母の病院の近くかなぁ?
是非ラン付きのお宅、遊びに行きたいです~♪
お引越しにリフォームに、忙しそうですが頑張ってくださいね(゚∀゚)

MINMI大活躍~と言っても、愛想はよくなかったですけどね。笑
でも大人になった姿を目で見ることができて、
話を聞けるのってやっぱり役に立ちますよね♪
みんみ姫♪ |  2008.08.14(木) 18:53 | URL |  【編集】
お盆も終わりですね~
みんなpapaさんとmamaさんと一緒にたくさん遊んでもらって良かったね。
みんなが着ている洋服の後ろの部分、絵が可愛いです。
イタグレを購入されたご家族さん、MINMIちゃんを見たら即買いですね。
これで抱っこでもしようものなら、連れて帰りたくなりますからね。

たまちゃんも田舎のワンコに触れ回されてヘトヘトでしたよ。
私もヘトヘト。
明日から気合入れなおしますv-91
さぶに |  2008.08.17(日) 12:52 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
さぶにさん、たまちゃん、お帰りなさい。
若いワンコと遊ぶのは体力がいりますよね。
うちは1時間位しか一緒に居なかったのにヘトヘトでしたよ。笑
洋服WILLだけ形は違うけど、絵が一緒で一応お揃いなんです♪
イタグレを家族に迎えることが決まった場に立ち会えて嬉しかったです♪
MINMIを見たことがキッカケになれたかも。。と尚嬉しくなりました(゚∀゚)

休み明けは本当に疲れててやる気が起きませんよね~。
私はなかなか疲れが取れませんでした~汗
みんみ姫♪ |  2008.08.17(日) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
