2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/07 (Thu)

嬉しいお知らせ【里親募集の件】

先日掲載した里親募集の件ですが、
一時預かりを引き受けてくださる方が見つかりました。

ミニピンのママさんで、既にティアラ家ママさんとは連絡を取り
明日引き取りに行く予定とのことです。
更に里親さんの候補もいらっしゃるようです。
今回の件でメールでお問い合わせ下さった方、暖かいコメントを下さった方、
ブログなどに掲載してくださった方には、心からお礼を申し上げます。

パールちゃんとルビーちゃんの姉弟には
新しい家族に迎えられて幸せになって欲しいですね
皆様ご協力ありがとう♪
MAXも三つ指?ついてお礼を申し上げております膃
*********************************

さて、我が家のブログがすっかりご無沙汰ですが。。
暑さで片頭痛になることを恐れて、少しお休みしていました羆

更に急に明日から1泊2日で函館の実家に帰省することになり、
今朝は暑い中、慌ててお土産を買いに。。(昨夜急に決まったのよね。。羆
お土産
田中義剛牧場の生キャラメルトリュフ
だぁは食べたことがあるらしく美味しかったとのこと。
う~ん。。私が食べたいわ。。腟究

後は途中で美味しいお豆腐を買って行く予定だけど。。。
超スーパー方向音痴のだぁ、無事に豆腐屋に辿り着けるか心配。。。。。羆

私たちが帰省する時は3匹共連れて行って、夜ペットホテルに預けている。
我が家から函館まで約5時間。去年は渋滞で10時間腟
甥と姪がWILLに会えることを楽しみにしているので連れて行ってたけど
(MAXとMINMIは扱いにくくて苦手らしい。。羆
今年はワンコを飼ったことだし、WILLは母に預ける予定だった。。が。。
なんと母の一泊旅行と重なってしまった腟

。。ということで、今年も3ワンズを連れて行ってきます

皆さんのブログ、訪問できても読み逃げすることが多くてごめんなさい。
だぁの夏休み明けの来週には落ち着く予定です。
見てるだけで暑苦しいMINMI
MINMIは相変わらず暑い日も毛布に包まって寝ています羆

身体を冷やしているWILL
WILLは暑さで伸びており、フローリングで体を冷やすことが増えました。

暑い日が続いてますが、皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね。

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

16:50  |  お知らせ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんですか~♪
良かった~ほんと良かった~
早速HPで報告しますね。
詳細↑を引用させてくださいね(*^^*)

明日気をつけていってきてくださいね。
道中迷子になったら連絡ください~爆
リーダーがお教えいたしますよ~爆爆
まだ普通の生キャラメルでさえ食べた事なのに~~
だぁさんやるねぇ~爆
ではでは無事のおかえり待ってます~
いってらっしゃ~い(^^)/
はづみづママ |  2008.08.07(木) 19:21 | URL |  【編集】
里親さん候補もいらっしゃったんですね。
良かった~~~~~
きっと本当の家族に出会えるんですよね。

あの~~~あの~~~あの有名なキャラメルなんですよね。
まだ話しか聞いたことはなく、現物は触ったことも、見たことも、まして食べた事なんかありません。
きっと美味しいんだろうなぁ~~~~

気をつけて行ってくださいね。
ノアママ |  2008.08.07(木) 21:35 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
こんなに早く一時預かりさんと里親さん候補が見つかって感激しました♪
お昼過ぎに帰宅後、メールのやり取りとブログ、コミュでの報告で
すっかりお昼を食べるのも忘れて熱中しちゃいました♪笑
こういう嬉しい報告が早くできるのって嬉しいですね(゚∀゚)

お豆腐屋さんの地図もしっかり書いたので大丈夫とは思うのですが。。
実は頭の隅っこにリーダーさんの顔が浮かんでおりました。笑
もしもの時は電話しようかな~なんて♪笑
お言葉に甘えて万が一の時は電話しちゃいますねΣ(ノ∀`*)

私も生キャラメルもトリュフもチーズも。。何も食べたことないんです~。
だぁズル~イって思わず言っちゃいましたよ。笑
ではでは、行って参ります~(ノ∀`)
みんみ姫♪ |  2008.08.07(木) 21:41 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
そうなんですよ~。
こんなに早く嬉しい報告ができて良かったです。
実家に帰省する予定が急に早まったので気になっていましたが
帰省する前日に決まってホッとしました♪

そうそう!あの有名なキャラメルが、最近大丸で発売になったのです!
噂の生キャラメルはあっという間に売り切れるらしいのですが
こちらのトリュフも美味しいそうなので買いました~。
私もまだ何も食べたことないので、自分で食べたい位です~笑

ではでは、行ってきま~す♪
みんみ姫♪ |  2008.08.07(木) 21:45 | URL |  【編集】
●よかったよねぇ~!
お疲れ様でした~。
みんみ姫さんのコメントカキコで、早めにその後の状況を知ることが出来ました。ありがとう~。
明日から函館ですか~、道中気をつけて!
ぴ~やん家は来週。諸般の都合で同じく1泊の強行軍で帰省予定です、しかもメチャ混みそうな日に・・・。
senmow |  2008.08.07(木) 21:58 | URL |  【編集】
●senmowさんへ
本当によかったですよね~。
こんなに早く一時預かりさんと里親さん候補が見つかるなんて嬉しい限りですね!

パールちゃんとルビーちゃんのお陰で
人と人との繋がりって凄いな~って改めて感じました。
ワンコ達に感謝しなきゃですね♪

ぴ~やん家の実家も うちと一緒でしたよね?
1泊で混みそうな日の帰省は疲れますよね~。
お先に行ってきま~す(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.08.07(木) 22:13 | URL |  【編集】
●良かったデス
無事に家族が決まりそうで良かったです。
特にルビー君は、なんとなくウィンと面影が似ていて気になっていました。

帰省気をつけて行って来てください。
それにしてもさすが北海道!同じ県内(道内)で10時間の道のりとはっっ!
サンチチ |  2008.08.08(金) 00:46 | URL |  【編集】
本当に良かったですね。
里親さん優しい人だといいな~

みんな帰省するのね。
渋滞が短く早く着けたらいいですね。
気を付けて行って来て下さい。

生キャラメル、昨日関西のテレビで放送されてました。
売れすぎて24時間フル稼働らしいですね。
そうなに美味しいの?
トリュフ美味しそう!
さぶに |  2008.08.08(金) 23:08 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
確かにちょっと子供っぽいような優しい表情が
綾瀬はるか似のサンちゃんに似てるかも~♪笑
本当によかったですよね♪(゚∀゚)

今年は行きも帰りも休憩を除けば5時間程で着けました~。よかった♪
なかなか疲れが取れなくて、今日もだるぅ~いです。笑
みんみ姫♪ |  2008.08.10(日) 14:34 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
リンクありがとうございました~。
早く決まりそうで本当によかったです♪
優しい家族ができて幸せになれるといいですよね~♪

今回は渋滞もほとんどなくて良かったです~。
日差しが強かったのでやっぱり疲れちゃいましたけどね。笑

生キャラメルは大丸で売り始めてから、いつも列ができてるそうです。
並んでも後ろの方だと買えないらしいですよ~汗
トリュフ味見したのですが、濃厚なキャラメルに大人の味のチョコが
とっても美味しかったです♪
みんみ姫♪ |  2008.08.10(日) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
