2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/30 (Wed)

久しぶりのお昼の散歩

今日は久しぶりにWILLとMINMIを連れて、だぁのお弁当を持って北大へ
だぁに甘えるMINMI
今日のお昼の散歩は暑くて、流石のWILLも帰り路はバテテいた

昨日は散歩から帰ってワンズにクッキーを焼き、
ワン用クッキー

WILLをお風呂に入れ、
サッパリWILLちん
夕飯を作ったらグッタリ疲れてブログを書く気力がなかった

その分、今夜はだぁが学生時代からの友人2人と飲みに行くと言うので、
夕飯の支度をしなくてよいので楽できる。。が。。。

私の夕飯は無い

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

19:45  |  ワンズの日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お昼に一緒にご飯・・・・・やっぱ仲好しさんですね。

こちらはお昼は外に出る気がしません・・・・っていうか、息ができないぐらい暑い・・・・

帰ってからクッキー作って、お風呂・・・・それは疲れちゃういますよね。
お疲れ様でした。

晩ご飯は自分のだけだと、ありあわせだけで済ませちゃったんでしょうか???
私はここぞって自分の好きなのだけ作って食べちゃいますけど・・・・・
ノアママ |  2008.07.30(水) 22:02 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
ですよね~。
昨日は流石に暑く、あの時間にお散歩してるのは私位?
ワンコには会いませんでした。汗

一昨日も暑かったので、暑い中での散歩から帰っての
クッキー作り&お風呂は応えました~汗

ご飯は自分の分だけだと、家にある物で済ませちゃいます。
昨日は冷凍ご飯もカップ麺もなかったので食べませんでした~笑
いつもの事なので、夜だぁがオニギリを買ってきてくれました~ラッキー♪笑
みんみ姫♪ |  2008.07.31(木) 10:11 | URL |  【編集】
クッキーとってもおいしそう☆
形も色も、食欲をそそりますね~
自分が食べたくなっちゃいます(笑)

WILLちゃん、ずぶぬれになっていると
他の犬種に見えるのです!
イタグレと違って乾かすのが大変そうですね~
お疲れさまでした☆
太郎 |  2008.08.01(金) 00:03 | URL |  【編集】
暑い中のお散歩ご苦労様~
WILL君、バテた!? 黒っぽい毛色の子は暑さに弱いですもんね^^
クッキー、とっても美味しそうに出来てますね~
私も見習って頑張って作っちゃおうかな♪
うふふ、お風呂のWILL君てカワイイわ~
ママと僕だけの空間に満足顔のようですね~^^

この度、我が家にアリスの妹(2ヶ月)を迎え、遂に4イタ姉妹になりました^^;
秋口にラン・デビューなので遊んでやってくださいませ~♪
ティアラ家ママ |  2008.08.01(金) 09:00 | URL |  【編集】
お久しぶりでっす
手作りクッキー骨のかたちでかわいいですね♪

ブログを再開しました!
また宜しくお願いします
かちな |  2008.08.01(金) 10:06 | URL |  【編集】
お昼は暑いですね~みんなエライね。
たまちゃんは昼間トイレで外に出るとすぐ戻ってきます。
クッキー美味しそう!
私が食べたいくらいだわ。
いつも美味しそうですね。

WILLちゃん可愛い~何か洗いたてのお顔がたまちゃんに似ています。
今日は可愛いお目めがハッキリと見えていますよ。v-238
さぶに |  2008.08.01(金) 15:51 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
ありがとうございます♪
このクッキーの色はべジパウダーを使ったのでグリーンっぽいのです。
だぁが帰宅するなりガブガブ食べて、MAXを怒らせてましたよ~笑

WILL他の犬種に見えますよね~。
トイプというよりシュナウザーっぽいかも?

乾かすの超大変です~。
ブラシしながら乾かさないと毛玉できたりもするし
人の寝ぐせのように変な後がついちゃったり。。。
小さければ楽なんでしょうけどね~|Д`)=зハァ
みんみ姫♪ |  2008.08.01(金) 22:52 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
暑い時間帯のお散歩は、ゆっくり歩くようにしても、日陰を歩くようにしても
やっぱり家に着くと どば~っと汗が出ますね。汗
WILLってば暑くても張り切り過ぎるので自業自得かも知れません。笑

ボーナス後で調子に乗って使い過ぎだったので
そろそろ節約のために汗だくになりながらお菓子作り再開しました。笑
暑い時のお菓子作りは疲れますね~。
ティアラ家では頭数が多いから大変そうですね~。

WILL大人しくしててくれるので助かるのですが
迷惑そうにしてますよ。笑

早速見てきました~サファイアちゃん。
柔らかそうですね~抱っこしたい~♪
こちらこそ会えるのを楽しみにしています♪♪♪
みんみ姫♪ |  2008.08.01(金) 22:59 | URL |  【編集】
●かちなさんへ
お久しぶりです~。
ブログ再開したんですね♪ また遊びに行きます♪

骨型意外と売ってなくて、売ってる場所調べて去年やっと買ったんです~。
みんみ姫♪ |  2008.08.01(金) 23:18 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
WILLもMINMIも暑かろうが寒かろうが、
とりあえずお留守番は嫌みたいなんですよ。笑
それに比べてMAXは寒いと歩かないし、暑すぎても歩かなくなります。汗

ありがとうございます。
クッキーはだぁが帰宅してバクバク食べてましたよ~。
MAXに吠えられてました。爆

洗いたてのお顔たまちゃんに似てますか~?
そういえば普段は毛で隠れてますからね~。
WILLは洗うと表情や体系がよくわかって面白いです♪
みんみ姫♪ |  2008.08.01(金) 23:20 | URL |  【編集】
WILLちゃん、お風呂あがりは別犬みたい^m^)
お目めまんまるで大きいのですねv-238
いつも隠れているのがもったいな~い!
またまた美味しそうなクッキーが焼けましたね♪
↓のみんみ姫さんたちのケーキもすごーく
おいしそうだったし、みんみ姫さん家へ遊びにくると
お腹がすいて困るわ~ (笑)

北大で、よく一緒にお弁当を食べられるのですね。
青空弁当、これまた美味しいでしょうね!
北海道の夏は、こちらほどむわ~っと湿気が
強くないでしょうし。いいないいなーv
Kokiary |  2008.08.03(日) 15:56 | URL |  【編集】
●お願いなのですが。。。
イタグレ&ミニピンの里親を募集してます。
詳しくは「3イタ姉妹の部屋」を見て下さい。
mixiにも掲載してますが・・・
イタグレ&ミニピンの友達に顔の広いみんみ姫さんにも協力してもらえればと思ってます。
ティアラ家ママ |  2008.08.04(月) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
