2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/25 (Fri)

犬にしか聴こえない着信音

少し前に【大人には聞こえない着信音】というのが話題になっていた。
流れているであろう音に耳を澄ましてみたけれど、私には聞こえなかった

昨日【犬にしか聴こえない着信音】をダウンロードしてみた。
私には何も聴こえなかったけど、私の膝で寝ていたMAXには聴こえたようで
驚いたような、不思議そうな。。なんとも言えない顔をした後怒って吠えだした。
どうやら不快な音らしい
何の音?
ちなみにMINMIは嫌がって顔を背け、逃げ出す勢いだった。

そして。。何故かWILLだけ無反応。。。さてはオマエ。。犬じゃないな?
我が家でのWILL小熊説が信憑性をおびてきた

話は変わって。。。
買ったのは随分前だけれど気に入っているミニピン&トイプグッズを紹介します。
マグ
左のミニピンのは私のマイカップ。
書いてある英語を簡単に訳すと
『お腹いっぱい食べたらドーベルマンになれるかな?』 『それ無理!!!』
上目使いの中腰姿でマテをする姿と この台詞がMAXっぽくてお気に入り。

右のトイプは母用のカップ。
WILLとは毛色も違って似ても似つかないけれど、
飼い主よりも親バカな母は、WILLによく似てると言って喜んで使っている

こちらは私が使っているキーカバー。
キーカバー
ミニピンの方が自宅の鍵なので、毎日のように使っているが、
MAXのように可愛いミニピンを見て毎日癒されている私も相当親バカである

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

13:51  |  お気に入り雑貨  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

犬にしか聞こえない着信・・・って聞いたことがあります。
不快な音なんでしょうかネェ~~~

WILLくんは無反応????
家だったらどうなんだろうか????
皆別の反応なのね・・・・

マグカップの言葉・・・・笑えました。
私実を言いますと、犬を飼いたいなぁ~~~って思って最初の候補がミニピンだったんです。
で最初に飼うには躾が難しいって本を見て、次にイタグレ・・・こちらも運動量がたくさんいるってことで諦め。
飼う気のなかったトイプーに

今ではトイプーで良かったって思っているんですけど・・・

私もグッズがたくさん増えましたよ。
ノアママ |  2008.07.25(金) 19:48 | URL |  【編集】
わんこしか聞こえないって、犬笛の音なのかしらね~~
いろんな着信音あるんだね~~
電話来たらMAXが教えてくれるのか?爆

そうか。WILLは熊だったのか~~爆
うちの二匹も反応しなさそうだよ~~~特にえんぞ。爆

マグカップもキーカバーもかわいい~v-344

yoppi |  2008.07.26(土) 22:16 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
普通の着信音のメロディーが鳴った時とは明らかに違う反応でした。
どんな風に聴こえるのか気になりますよね~。

WILLは顔すら上げなかったんですよ~。
全く気付いてない風でした。笑

ミニピンやイタグレが欲しかったんですか~?
トイプと一緒に飼ってるのが変わった組み合わせと言われるので
トイプオーナーさんにそう言われると、かなり嬉しいです♪

確かに。。。MAXはキカナイ子で躾大変でした~汗
運動量は。。。WILLがかなり大きくなったので、
MINMIよりWILLの方が運動量が多いです。笑

トイプグッズは可愛いのが沢山あるから嬉しいですよね♪
みんみ姫♪ |  2008.07.26(土) 23:19 | URL |  【編集】
●yoppiさんへ
犬笛か~!なるほど!

> 電話来たらMAXが教えてくれるのか?爆

これ面白い!!試してみたくなっちゃいました~爆

エンちゃん聴こえてても無視~って?その反応も面白い♪笑
WILLの場合聴こえて反応しないわけがないので
やっぱり熊だったのだと納得しちゃいましたよ。爆

マグとキーカバー、凄く気に入ってるんですけどね~
イタグレのもあったら揃ったのにと、ちと残念なのです。涙
みんみ姫♪ |  2008.07.26(土) 23:24 | URL |  【編集】
犬にしか聞こえない着信音!
興味アリアリですが、我が家はAUなのでダメみたいです~~
>飼い主よりも親バカな母は、WILLによく似てると言って喜んで使っている

親バカなサンママは、「綾瀬はるかはサンに似てる」と主張してます!
綾瀬はるかファンに怒られるんじゃないかと思いますし、そもそも「サンが綾瀬はるかに似てる」が正しい順番じゃないかと。。。。。
サンチチ |  2008.07.28(月) 00:29 | URL |  【編集】
そんな音・・・
一度試してみます♡→ܫ←♡

まい |  2008.07.28(月) 14:32 | URL |  【編集】
あーー!この着信音、私もやってみたの。
結果、みんな無反応だったんですけど・・・
若者しか聞こえない着信音ってのもあるって
知ってる?
これには私が無反応で・・・がっかりな結果でした。

お母さんはWILLくんにベタ惚れなんだね。
お泊りを心待ちにしてるんだろうね~
こういう親バカの遺伝ならば、とっても素敵だと思います~~~
YUKO |  2008.07.28(月) 19:39 | URL |  【編集】
着信音、B&Mも無反応・・・
つまんな~い!
なんか反応せよ!って感じでした。

最近Mピングッズ増えてるのかな?
キーカバーは持ってるけど
そのマグカップ、何処で買ったの?
最近blog友さんが結構持ってたりするの。
あたしも欲しい、欲しいーーー!
教えてくださいマシm(__)m
みゅみゅ |  2008.07.29(火) 01:44 | URL |  【編集】
犬にしか聞こえない着信音、どうなんだろ。
MAXちゃんとMINMIちゃんは不快だったのね。
WILLちゃんは無反応。
そうなの~たまちゃんにも聞こえるのよねきっと、でも無視されそうだなぁ。

カップとキーカバー、可愛いv-238
そう言えば鍵屋さんにミッキーのキーカバーがあったなぁ。
全犬種あったらいいなぁ。
さぶに |  2008.07.30(水) 09:49 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
サンちゃんウィンちゃんだったら どんな反応したでしょうね~。
ビビリーなMINMIは怖がってましたよ~汗

爆!爆!爆!
サンママさんは我が家よりずっと親バカなようで~爆
でも綾瀬はるか可愛いですよね~。
サンちゃんのあのつぶらな瞳。。。少し。。似てる。。かも。。?笑
みんみ姫♪ |  2008.07.30(水) 17:45 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
試してみた?どんな反応だったかな~?
決して嬉しそうな反応はしないような気がするけどね~笑
みんみ姫♪ |  2008.07.30(水) 17:46 | URL |  【編集】
●YUKOさんへ
3ワンズも居てみんな無反応でしたか~?
結構聴こえない子がいると知って、WILLが安心してます。笑
う~ん。。。トイプは聴こえない率が高いのかなぁ~?

あ。。私も若者にしか聴こえない着信音に無反応でした。。
高校生100人居たら何人に聴こえるんでしょうね~?

母のWILLへの愛は相当深いですよ~。
そしてWILLの母への愛もかなり深いです!
WILLが自分より母にベッタリなもんだから、犬好きだった父が妬いてます。笑
みんみ姫♪ |  2008.07.30(水) 17:52 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
ありゃ?ふたり揃って無反応?
聴こえないんじゃなくて、無関心なんでしょうかね~?

Mピングッズってたまに見かけてもリアルな感じのばかりだったのに
最近は可愛いのが出て来て嬉しいですよね♪
マグカップALIO内テンテンに売ってたんですけどね~。
私が買ったのが最後の一個でした。。
あと札幌駅の地下街にも売ってるらしいですよ~。
詳しい場所はあとでメールしますね(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.07.30(水) 17:56 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
皆さんからのコメントを見てみると、無反応の子多いみたいです。
多分聴こえてて無視してるんでしょうね~。
でもWILLってば何にでもウルサイ位反応するんだけどな~。。汗
たまちゃんは確かに聴こえてるけど無視しそうですね~笑

そうなんですよね!
キーカバーもマグカップもイタグレがあれば揃うのに~!!
って、いつも思っちゃいます。。
バセットのグッズも少なそうですよね~。
たまに見かけるとテンション上がりませんか?♪♪
みんみ姫♪ |  2008.07.30(水) 18:00 | URL |  【編集】
マグカップもキーカバーも可愛いですねv
マグカップに書いてある言葉、オモシロイ!
こういうお茶目なの、大好きですv-10
先日ワン雑貨のお店で「犬にしか聞こえないピーピーボール」
というのを見かけました。ピーピーボールはワンが夢中になって遊ぶと
うるさく感じることもあるけれど、これなら音はワンにだけ聞こえて
ヒトには聞こえないそうです。へぇ~って感心しながら
買いませんでしたが*^^*
同じような原理かな? でもMINMIちゃんが感じたように
ワンが嫌がる音だったらちょっとかわいそうですねぇv-239
Kokiary |  2008.08.03(日) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
