2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/21 (Mon)

踏んだり蹴ったり

今朝、先に起きただぁがリビングのソファーで寝ていた。
ソファーの前で暫しぼ~っとしていると、何か臭う。。。

だぁ「なんか臭いしょ?MINMI吐いたのかも。。?

。。って、最後のクエスチョンマークは何!?(爆)

つまり、だぁも起きた時臭いと思ったらしく、
私はMAXと、だぁはMINMIと一緒に寝ているので、
目覚めた時に臭ったという事は犯人はMINMIってことになる。
ちなみにWILLは2人の間の足元で寝ている

確認に行くと案の定だぁの寝ていた場所はベットリ汚れていた汗

時間が経っていたので手洗いしてから洗濯機へ。
途中で右手をガッツリぶつけて負傷。。踏んだり蹴ったりだ・(汗)×2

いつも毛布にグルグルに包まって寝るMINMIは小さい毛布が体にフィットしないらしく、洗濯をしてる間中「毛布掛けて~」と鳴いていた。

泣きたいのは こっちだ~!!!ヽ(゚Д゚)ノ怒

シュン
ちょっと落ち込み気味のMINMI。

でも この顔に騙されちゃいけません!
MINMIが落ち込んでるのは毛布が小さくてイマイチだから。
申し訳ないなんて、思ってるわけがありません(爆)

毛布小さいの。。
予備の毛布はMAXとMINMI、ふたりで1枚ずつ。
乾くまでは我慢してもらいましょう。

注)MINMIは元気なのでご心配なく~

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

16:46  |  MINMI  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはぁ~♪
寝ている間にもどされると大変!
嘔吐物はなかなか取れないし・・・。
それにしても、MINMIちゃんはホ~ント毛布が大好きなんですねぇ~♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡
こ~毎日寒いと、わんこも人間も毛布に包まってヌクヌクしたいですよねぇ~(*´ー`)
Plus Wan! まま☆ |  2008.01.21(月) 20:19 | URL |  【編集】
はい。臭いです(--;)
白い泡でも結構臭くて、早朝でも即洗いです。涙。。。
気づいてるようで気づかないだぁさん・・・爆

MINMIちゃんは毛布をホリホリしないの?
うちは毛布を出して置いたらふたりでホリホリボリボリしてすぐにボロボロになっちゃうんですよね~(T T)
はづみづママ |  2008.01.21(月) 20:48 | URL |  【編集】
MINMIちゃん、可愛そうに 反省している・・。と、思ったのはまちがいだったのですね(笑)。
アンリーも、たまに吐いてしまうことがあります。
一緒に寝ているので同じ経験がありますよ~~。
最近、アンリーの「ゲ・ゲ・・」で飛び起きることが出来るようになりました。
夜中のシーツ交換が よっぽど嫌なのでしょうね、私って!(爆)。
ものぐさが 本能で飛び起きれるみたいです(笑)。
ちなみに、寝室には新聞紙・ビニール袋・雑巾・洗剤が常備されています。
備えあれば憂いなし!!!
「ゲ・ゲ・・」で、新聞紙速攻です。
夫は、買い物袋を耳にかけていましたけどね。
anrymama |  2008.01.21(月) 20:55 | URL |  【編集】
MINMIちゃん、かわいそうだったね~
気持ちわるかったんだもの仕方ないよね~

いつもの毛布じゃないとやっぱり落ち着かないんだね~繊細なんだね~
みかりんごなんて毛布が変わろうがなんでもかまや~しないみたいよ。爆
みかりんごママ |  2008.01.21(月) 21:26 | URL |  【編集】
●PlusWan!ママ☆さんへ
なかなか取れないし、気づくのが遅れると臭いが移って大変ですよね~。
結局汚れてない毛布も洗濯する羽目に。。(*´Д`)=з

寒い時にワンコと一緒に毛布でヌクヌクしながら
横になってテレビを見てると幸せ感じますよね♪(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.21(月) 21:36 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
分かります~MINMIもたまに白い泡吐いてましたから~。
気づいたら早朝でも即効洗わないと取れなくなるし
臭いが大変ですよね~。

> 気づいてるようで気づかないだぁさん・・・爆

お陰で臭いが移りまくって洗濯量が多くなりました~(涙)

毛布ホリホリ、MINMIだけ夜寝る前にするのでボロボロです(涙)
でも昼間リビングに置いてる毛布にはしなくなりました~。
何が違うんだろう?ゥ─σ(´・ω・`*)─ン…
みんみ姫♪ |  2008.01.21(月) 21:41 | URL |  【編集】
●anrymamaさんへ
はい。。反省どころか洗濯中に「毛布を掛けろ」って
何度も呼びつけられました(爆)

> 最近、アンリーの「ゲ・ゲ・・」で飛び起きることが出来るようになりました。

MAXやWILLはそんな感じなんですけどね。
MINMIは最近寝たままゲロ~ってして
何事も無かったかのように寝続けるんですよ~。
有り得ませんよね。。(*´Д`)=з

> ちなみに、寝室には新聞紙・ビニール袋・雑巾・洗剤が常備されています。

素晴らしい!
最近吐くことも滅多にないので油断してました~(涙)
みんみ姫♪ |  2008.01.21(月) 21:45 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
そうそう、吐くまでは仕方ないのです。
でもね、いつも静か~に布団の中で吐いて
そのまま嘔吐物の側で寝続けるって。。。

この毛布で落ち着かない理由は小さいからなんですよ~。
体にクルっと巻きつかないと嫌なんです(笑)

> みかりんごなんて毛布が変わろうがなんでもかまや~しないみたいよ。爆

それは羨ましい!
みんみママの家の毛布だとMINMIは鳴いて寝ないので
必ず毛布持参で行ってます~。
みんみ姫♪ |  2008.01.21(月) 21:48 | URL |  【編集】
サンは自分の寝るところを汚すのが嫌らしく、床に下りてカーペットに吐くことが多いです。洗濯できねーっ!でフキフキします。
吐くのはイタズラじゃないから怒れないんですけど、たいがい拾い食いの証拠の品々が見つかります。
MINMIちゃんはカワイイから、OKっすね!

サンチチ |  2008.01.21(月) 23:29 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
カーペットにゲーもキツイですね~。
気づくのが遅ければ拭くのも大変ですよね(汗)
そうそう、吐くこと自体は怒れないんですけどね。
何故布団の中で吐いてそのまま寝る!?みたいな。。(苦笑)
MAXとWILLは「吐きます!」って感じになるので分かりやすいけど
MINMIは密かに吐くので解り難いったらないです(涙)

> 拾い食いの証拠の品々が見つかります。

うちも子供の頃は悪戯して食べた綿やら糸やら出てきたな~。。

> MINMIちゃんはカワイイから、OKっすね!

そうそう!可愛いから許せちゃう!って、乗せないでください~(爆)
みんみ姫♪ |  2008.01.22(火) 01:07 | URL |  【編集】
MINMIちゃん何でもなくてよかったです♪
あ!!いけないことしたかな??何て思ってるんでしょうか?
うちの犬吐くとき絶対絶対絨毯の上なんですよv-12買ったばかりに限って胃液やら食べ物やら吐きます…嫌がらせかよv-220何て思ってしまいます(笑)
みんみ姫さんの右手は大丈夫でしょうか??怪我気をつけてくださいねv-12お大事に。。。
みっこ |  2008.01.22(火) 07:43 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
そこには吐かないで~って場所にゲーする確立高いですよね!
MINMIはぜ~んぜんケロッとしてますよ~。
怒ったとしても一番反省しないタイプのMINMIなので、
怒りもしないのに空気読んで落ち込むなんて無理です(爆)

右手腫れていた~いです~(ノД`)ウェェン
みんみ姫♪ |  2008.01.22(火) 11:42 | URL |  【編集】
MINMIちゃんとMAXくんが
毛布かぶっている写真かわいいですね☆
うちの小太郎も今日吐いちゃったみたいです・・・。
でも、その後よく食べ、便もしっかりし、
よく遊んで、よく寝てます☆
問題なさそうなのでほっとしてます。
それにしても毎日寒いのです!!
太郎 |  2008.01.22(火) 23:45 | URL |  【編集】
そりゃー パパさん、くっちゃかったろうに。
その後のMINMIちゃん 元気でよかった。
そっか、毛布がちっちゃかったのね。

我が家のワンコ達、毛布なんて与えたら
それは遊び道具。
ぐちゃぐちゃにするか 食べちゃうかだわ(^_^;)
みゅみゅ |  2008.01.23(水) 02:23 | URL |  【編集】
●災難ですね!
MINMIちゃん、どうしたのかな?
なにか悪いものでも盗み食いかもね。。。

うちのグレースもゲテモノ食いするから、数回ゲロしたことあったな~。

布団の中じゃないから良かったけど、ゲロの量が小指程度でわらっちゃいました。(爆)
ティアラ家パパ |  2008.01.23(水) 23:59 | URL |  【編集】
MINMIちゃん、どうしたのかな。
反省したお顔のように見えますが違ったんだ。夜中に吐かれると困りますよね。
洗濯大変でしたね。匂いも中々取れないよね。
毛布小さいけど我慢だね。
元気で何よりでした
わんぱくラム |  2008.01.24(木) 12:27 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
毛布被ってる姿は飼い主ながら可愛いと思うのですが(爆)
MINMIがうるさい時に毛布を被せると大人しくなって寝てくれたので
ずっとそうしてるうちに「毛布掛けて~」と鳴くようになって。。
逆に手が掛かるようになっちゃいました(爆)

パピーの頃は吐くことも多いし心配ですよね。
小太郎君元気なようでよかったです♪
うちは3匹もいるので出掛けにゲーされて約束に遅刻したことも。。(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.24(木) 12:49 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
臭いと思いながら確認するのが面倒で
気のせいだと言い聞かせながら寝たんでしょうね(爆)
洗濯は大変だったけど気持ちは分かるかも~(笑)

うちも食べてましたよ!
今はお留守番好きのMAXも昔はサークルから出せと暴れて
毛布がボロボロになってたりトイレシートがボロボロになってたり。。

マシュー君が大きくなったら、ベッドを壊されることも
毛布を破られることもなく、幸せな光景が見られるようになりますよ~♪
みんみ姫♪ |  2008.01.24(木) 12:52 | URL |  【編集】
●ティアラ家パパさんへ
> なにか悪いものでも盗み食いかもね。。。

きっとそんなところでしょうね。。=3

> ゲロの量が小指程度でわらっちゃいました。(爆)。(爆)

グレースちゃんは体も小さいから、体にあった量で可愛いですね(笑)
でも。。あの華奢で可愛らしいグレースちゃんがゲテモノ食いとは。。
人もワンコも見た目によらないですね~(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.24(木) 12:56 | URL |  【編集】
●わんぱくラムさんへ
MAXとWILLは吐くぞ~って感じで「ゲッ。。ゲッ。。」となるので
こちらも目が覚めることも多いのですが、
MINMIはそのままゲーって出して、そのまま寝続けるので
流石に気づくことができません(汗)

確かに朝から臭くてへこんだけど、
具合が悪かったわけじゃないから、ま~いっか!ですね(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.24(木) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
