2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/20 (Sun)

父からのお土産&バトン

先日父から貰ったお土産の生八つ橋とぜんざい。
お土産
この「夫婦善哉」の中身は ぜんざいのみとのことなので、
お餅を焼いて一緒に食べる予定

そしてすっかり遅くなってしまいましたが。。。

みっこと、わんこたち。の、みっこさんからバトンが回ってきました。
金曜日に母とMAXと行った愛食フェアの写真と共にお楽しみくださいheart03

バトンのルールは以下ですが。。。

1.バトンをまわしてくれた人の質問に答える。
2.次にまわす人への質問を3個考える。
3.バトンをまわしてくれた人へのメッセージ。
4.次にまわす人3名を指名してください。

1と3だけで、次に回さないで止めちゃいま~す。ごめんなさい

MAXと私

みっこさんからの質問に答えます

1.ワンちゃんと暮らして一番大変だった出来事はありますか?

 やっぱり一番大変なのは病気かな?

 中でも一番大変だったのは、MAXが真っ直ぐ歩けなくなった時。
 少しの高さも飛び乗れず、歩くのもフラフラで見てるのが悲しくなりました。。

 検査せずに様子を見ていたら治ったので病名は分からないままだけど
 治るまでの数か月は散歩も行けず、甘やかしたら太っちゃいました

2.食べ物で一番の好物は?

 MAX→納豆・ビール(勿論盗み飲み

 WILL→たまご
 (お弁当用の出汁巻き卵を盗み食いして以来、やたらと狙うのです

 MINMI→キャベツ・他所のママから貰うお菓子

 手作りのごはんやお菓子は全員食い付きがいいですよ

3.車の中ではおとなしくしてますか?

 ウインカーの音、狭くて車通りの少ない道など、定期的に鳴いて騒いで。。。
 目的地に着いて駐車を始めると大騒ぎで恥ずかしい。。

MAXモデル中

みっこさんへのメッセージ

2人の小さいお子さんと5ワンズとの生活は大変でしょうが
いつも楽しそうなみっこさん、尊敬します。
お互い都合の良い曜日がバラバラなのでなかなか会えませんが。。
今度是非一緒に遊んでくださいねheart03

引きの写真
15:38  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MAXちゃんの歩けなくなったというのは、どんな病気だったのでしょうね。
でも数カ月もかかったなんて大変でしたね。
MAXちゃん自身も何で?と感じたのかな?
治って本当にを良かったです。

みんな食べ物のこだわりも個性ありますね。
面白い!
手作りって本当に美味しいのね~v-223
さぶに |  2008.07.20(日) 17:53 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
軽い外傷性の脳障害じゃないかと言われていました。
MRI検査は全身麻酔での検査なので抵抗があって。。
検査したところで飲む薬は変わらないと思うので
病名が分かるってだけだったので受けませんでした。

MAXも今まで軽々飛び乗れた場所に登れないし変な感じだったでしょうね~。
でもそれ以外は普通で食欲旺盛だったのがMAXらしかったですけど。笑

手作りだと本当にノリノリなんですよ~。何故でしょうね?
みんみ姫♪ |  2008.07.21(月) 22:35 | URL |  【編集】
「そういえばMAX君は病気だったんだよなぁ~」って、すごい昔のことみたいに思えるほど、すっかり元気になりましたよね~!!
今では、赤レンガの看板の前に良い子でオスワリして待ってるMAX君を見て「きっと頭の中は、目の前のオヤツで一杯なんだろうなぁ~」と思えるほどになって!!

サンチチ |  2008.07.21(月) 23:36 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
10年も前のことのような気がしますが、1年半前のことなんですよ~。
(。。って、MAXまだ5歳だけど。。爆)
当時は治るのか不安でしたが、何事もなかったかのように元気になりました♪

> 「きっと頭の中は、目の前のオヤツで一杯なんだろうなぁ~」

あはは!爆 本当にそう思いますよね~。
でも実は、オヤツなしでモデルしてるんですよ~♪
意外とオヤツなしでも一番良い子でモデルできるのがMAXだったりします。
まぁ、ご褒美貰えるんだろうと思ってるんでしょうけど。。笑
みんみ姫♪ |  2008.07.21(月) 23:47 | URL |  【編集】
バトン受け取ってくださって有難うございました。
MAXちゃん大変だったんですもんね。
今はすっかり元気になって、ビールも晩酌しちゃうくらいに完全復活!すごいですよ。
みんみ姫さんの努力もあったと思います。
今度時間の合うときには一度お目見えしてくださいね♪
3ワンsにあえることも心待ちにしています♪

有難うございました♪
みっこ |  2008.07.23(水) 11:09 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
確かにフラフラで歩けなかった時のことを考えると
ビールを盗み飲みできるまでに回復って凄いですよね♪
私は何も。。家具を避けたり甘やかしたりしただけです。笑

今度会えると嬉しいですね。ハッ君小さいんだろうな~♪
みんみ姫♪ |  2008.07.23(水) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
