2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/16 (Wed)

薄情なWILL

今日は身軽コンビを連れて、北大でだぁとゆっくりランチすることにしたピンクのきらきら
お弁当は作らず、今日はだぁに ぱん吉でパンを買って着てもらった。
オネダリ中
いつものように近すぎる場所で、良い子でオスワリして強請るMAX笑

MAXに比べたら大人しいけど、一度興味を持ったら大変なのがMINMI。
強引なMINMI
近い。。を通り越して、気づけばガブッと齧りつくこともよくある。

だぁが食べ終わると、すぐに私の横に来るMAX。
ママにもオネダリ中
最後の一口を貰おうと必死である笑

この後、母の家へWILLを迎えに行きお散歩へ。
母の家で
わざわざ泊りに行ったWILLを散歩に連れて行ってあげたのに、
帰りは張り切って母の家に帰って行った。

全く。。薄情な子だよ、あんたは。。汗

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

17:06  |  ワンズの日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランチを一緒に食べれるっていいですねぇ~~~~
MAXくんあの体で食いしん坊ですか????

以前すごいポッチャリちゃんのミニピンに会ったことがあります。
ミニピンちゃんは太りやすい体質ですか???

WILLくんはお母さんの所でたぶん俺様になっているから、張り切っちゃうんじゃないですか???

家は妹にすごい執着です。
だって叱られないし、して欲しいことしてもらえるしなんで・・・

どっちがお母ちゃんやねんって言いたくなっちゃいますよぉ~~~~~
ノアママ |  2008.07.16(水) 21:52 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
会社が徒歩圏内だし、北海道大学が近いのでいいんですよ♪

MAXは去勢後食欲旺盛になって、1歳位の時は おデブでした~汗
ミニピンは太りやすい子が多いと思います~。

WILLと母は相思相愛って感じなんですよ~。
張り切るのは大好きな母に会えるのと、チヤホヤしてもらえる両方でしょうね~。

ノアちゃんも同じですね~笑
トイプは自分を特別可愛がってくれて叱らない人に
懐く子が多いのでしょうかね~??
みんみ姫♪ |  2008.07.16(水) 22:20 | URL |  【編集】
旦那サンとお弁当いつも羨ましいデス((´∀`*))

WILLくん本当番犬なんですねぇぇ( ´艸`)
まい |  2008.07.17(木) 11:38 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
WILL、番犬としてはちょっと頼りないけどね。笑
母はWILLと過ごせて幸せみたい(´艸`)
みんみ姫♪ |  2008.07.17(木) 14:42 | URL |  【編集】
本当に近すぎる場所でお座りしているMAXくんが、
めちゃくちゃかわいいのです☆
最後の一口を狙っている時は、二足歩行に(笑)
我が家の小太郎も、自分がご飯の支度をしている時は、
キッチン台の回りを二足歩行で必死になってます!
食への追求は本当にすごいですよね☆
太郎 |  2008.07.17(木) 16:40 | URL |  【編集】
アハハ~パンに釘付けなMAXくん~
可愛くお座りしてるけど、ちょっとづつねじり寄ってくるもんね~
だぁさん食べづらそう~~爆
そっかぁ~MINMIちゃんもガバッ!てくるのね。
いつもさらの方が目立ってるから気づかなかったけど、
やっぱり血は争えないね~爆

WILL君、一人っ子を満喫してる様子♪
お母さんの家では何してるの?
寝てるの?
ずっとボール遊びしてもらってるわけじゃないよね~?爆
はづみづママ |  2008.07.17(木) 17:01 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
二足歩行って凄く上手~!CMに出てるワンコみたいに歩くようになるかも~?
なんて思っても、なかなかやらないですよね~。
やっぱり食への追求は凄いな~笑
食いしん坊っぽくは見えない小太郎君でもそうなんですね~♪
みんみ姫♪ |  2008.07.17(木) 22:54 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
そうそう!ちょっとずつねじり寄ってくるんですよね~。
本当食べづらいんですよね~。汗

MINMIは早業ではないけど、強引なタイプなんです~。
さらちゃんも早業って言うより強引タイプでしたよね?
やっぱり同じ遺伝子を持ってるのね~笑

WILLは母のストーカー専門みたいですよ~。
PCをいじってると「かまって!」とカリカリするそうです。笑
母はいつもWILLを撫でてるので癖になってるみたいです~。

ボール遊びや散歩は父の方がやりたがるんですよ~。
父は必死でオヤツをあげたり遊んであげてるのに
母にばかり懐いてるのが淋しいみたいですけど。。笑
みんみ姫♪ |  2008.07.17(木) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
