2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/13 (Sun)

公園&買い物

昨日は買い物の前にどこかの公園でお散歩しようと言うことになり、
目的地の更に向こうまで足を延ばして青葉公園に行った。
MAX&MINMI
暫く公園内を散歩していると、雨がポツポツと。。。汗

前日の金曜日も雨でお散歩に行けなかったので、少し遊び足りないWILL。。。
&WILL
この後MINMIがパピーの頃お世話になったお姉さんがいるお店へ。

MINMIの故郷のお店には顔見知りのお姉さんが2人居た。
2人共家から比較的近い別々の店舗に移動になっていて、最近偶然再会。
そのうち1人のお姉さんと再会した時にはワンズはお留守番だったので
昨日は数年ぶりの再会を果たしたピンクのきらきら(オオゲサ)

相変わらずのテンションで突っ込んで行くMINMIと、
興奮と緊張でだぁにしがみつくWILL。。(WILLはどこでもこうなのです汗
だぁの腕にはWILLの爪の後がガッツリついていた絵文字名を入力してください
気持ち悪いだぁの腕
痛々しいって言うより、気持ち悪い。。がーん

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

15:58  |  ワンズの日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々の再会・・・・MINMIちゃんは覚えていましたか???
興奮と緊張ってWILLくんは、もしかして人見知りですか???

家の坊は、ブリーダーさんと年に一度は会っているのですが、今では歯を剥くほどの威嚇・・・・恩知らずな奴です。

ショップでも、どこでも、全くっていっていいほど、お愛想の一つも出来ない子なんですよ。

旦那さんの腕・・・・おいたわしいですわ。
どれだけ必死だったのか・・・・目に浮かぶようです。
ノアママ |  2008.07.13(日) 21:13 | URL |  【編集】
うわぁ~~痛そう~~
ミミズバレじゃないですか~!?
て言うか・・・ヤケド?ケロイドのよう・・・(@0@;)
WILL君の興奮と緊張が伝わります・・・
お大事に~~
はづみづママ |  2008.07.13(日) 21:33 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
MINMI、再会した時テンションは高かったけど
覚えてたか。。と言われると覚えてなかったかもです~笑

WILLは普段は人は大好きで、ワンコが苦手なんです。
ただ馴れない場所では緊張して、オヤツも食べなかったんですが、
去年くらいからやっとオヤツを貰ったら食べられる位になりました♪

ノアちゃん人見知りですか~?
ノアちゃんの場合、ママさんは大好きで良く言うことを聞くようだから羨ましいです。

だぁの腕、酷いでしょ~?
緊張して爪を立ててしがみ付くんですよね~。この日は特に酷かったです。汗
みんみ姫♪ |  2008.07.14(月) 13:14 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
ホント!とても爪の後とは思えなかったですよ~。
火傷とか、何かでかぶれたみたいな?
馴れないショップでも人に撫でられると嬉しそうなんですけどね。
トリミングで置いて行かれた記憶があるから
緊張しちゃうのかな~?汗
みんみ姫♪ |  2008.07.14(月) 13:16 | URL |  【編集】
うわぁぁぁ~
いたそうですね(;→д←)
まい |  2008.07.14(月) 15:40 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
痛そうって言うより
気持ち悪いぃ~って感じだったよ~汗
みんみ姫♪ |  2008.07.14(月) 23:19 | URL |  【編集】
どひゃ~~すごい腕になっちゃってるね~
みーパパもちょっとしたことで、すぐに赤く盛り上がっちゃう体質なんだけど、旦那様もそうなのかな?
それともWILLくんがすごすぎなのか・・・笑
みかりんごママ |  2008.07.14(月) 23:47 | URL |  【編集】
ぎゃぁあ~っ!
確かに きもちわる・・・痛そうですねっ!

WILLくん、どんだけの力でしがみついてるんだっ(^_^;)



しかし。
あれがみみず腫れじゃなくて、蚊に刺された後だったらと
考えると・・・さらに寒気がっ・爆

まりこ |  2008.07.15(火) 00:40 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
久々の再会でMINMIちゃんテンションが上がりましたか。WILLちゃんは、パパにべったりで大変でしたね。
パパ゛の手は大変痛そうだわ。
わんぱくラム |  2008.07.15(火) 13:41 | URL |  【編集】
わっ!
大丈夫ですか!?
痛そうなのです。お大事になさってくださいね☆

そういえば、自分も昨年の夏、
お水だと知らずに思いっきりプールにダイブして
パニックになったフィードを助けるべく、
プールに入って抱き上げたのですが・・・

ひどい興奮と恐怖のあまり、胸やら首やらを
散々かきむしられ、同じようになったことがあります(笑)

WILLちゃんもそれほど興奮するくらいだったのですね~☆
太郎 |  2008.07.15(火) 15:18 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
だぁも肌が弱いかも知れませんね~。
髭が濃いから毎日剃って欲しいんだけど、剃刀負けするから嫌だと言って
泥棒みたいな顔になってることが多いし。。笑

でもWILLの爪の立てっぷりも凄すぎですよ~笑
みんみ姫♪ |  2008.07.15(火) 15:54 | URL |  【編集】
●まりこさんへ
でしょ~?きもちわるいでしょ?笑
WILLってば緊張すると爪立てて鼻水垂らして酷いんですよ~。
店員さんも、家に遊びにくればいいのにって思ってそうです。笑

一昨年だったかな?お墓参りで土いじりしてて、足首からしただけで
この位。。いや、これ以上の虫さされになったことがあります。。
自分で言うのもなんだけど、気持ち悪かった。。汗
みんみ姫♪ |  2008.07.15(火) 15:58 | URL |  【編集】
●わんぱくラムさんへ
お久しぶりです~♪
MINMIはもう大喜びで嬉しそうでした(゚∀゚)
だぁ、抱っこしてる時から「イテテテテ」って言ってたんですけどね~。
まさか こんなに酷いことになってるとは。。。汗
みんみ姫♪ |  2008.07.15(火) 16:00 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
多分もう腫れは引いてると思うので大丈夫です~。
でも相当痛かったみたいですけどね。。汗

> ひどい興奮と恐怖のあまり、胸やら首やらを
> 散々かきむしられ、同じようになったことがあります(笑)

我が家のお風呂では、MAXとMINMIはそんな感じですよ~。
小太郎君のお風呂は良い子さんですか?
MINMIもパピーの頃は湯船につかるの好きだったのですが、
だぁがお風呂に入れる時湯船に入れないで居たら
大人になったら水嫌いになってました~汗

それにしてもフィード君のエピソード最高ですね~笑
WILLも水の向こう側から呼ぶと迷わずダイブします。
それ程怖がってもいないけど、泳いでこちら側には来ないんですよ~笑
何度も呼ぶと、何度でもダイブします。学習しろよ~爆
みんみ姫♪ |  2008.07.15(火) 16:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
