2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/09 (Wed)

WILLの新しいベッド

WILLはベッドにウルサイ。

Mサイズだと小さくて不安定だから怖がる。
フカフカしてないと掘って掘って掘って、ひっくり返して潰して枕にする。
MAXやMINMIと一緒のベッドも拒否する。

そんなWILLの為にベッドを探していたら良さ気なのを発見!絵文字名を入力してください

大型犬でこのサイズならバッチリじゃない!?ピンクのきらきら

早速注文して今日届いたアップロードファイル
WILLのベッド~♪
すぐにWILLを寝せたら気に入った様子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

新し物好きなMAXが横で狙ってるけど、WILLが寝てれば遠慮する。
なかなか聞きわけの良い兄貴である笑

                 --- 数時間後 ---

当然の様に寝るMAXとMINMIの姿が そこにはあった。。汗
WILLのなのに~汗
コレにめげずに定期的にWILLを寝かせてWILLの物にしたいと思う。

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:28  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

WILL君ベッド良かったですね~♪気にってくれましたか~?^^
と思ったら仲良くMINMIちゃんMAX君が~~~♪(爆)
あっでもまだ余裕がありそうに見えます~。大きいベッドで良いですね~。3人くっついて寝てたら可愛いですね~~。みんな気に入ってくれたみたいなのでだぁさんに万馬券を当てて貰いもう一つ~~!なんて。(笑)
我が家も3人でベッドの取り合いです~。^^
バニクレパパ |  2008.07.09(水) 23:53 | URL |  【編集】
●初めまして
親戚探しのサイトからやって来ました。
WILLちゃんと親戚になります。

ベッド・・・我が家の坊は、なかなか気に入ってもらえず、いくつもダメにしました。
その都度、人に譲ったり、寄付したり・・・・ちゃんと喋って欲しいって思ってしまいます。

また遊びに来させていただきますね。
ノアママ |  2008.07.10(木) 10:46 | URL |  【編集】
ふかふかベット良いですねぇ♡→ܫ←♡
広くてふかふかベットお気に入りになってくれれば良いですね( ´艸`)
まい |  2008.07.10(木) 12:09 | URL |  【編集】
とっても、ふっかふっかしてる♪
私がうもれて寝たいです(^-^)
ワンコが多頭だと、そのこに買ったのが皆のになっちゃいますよね(^-^)
WILLちゃん、ふかふかベット自分のって思うようになってくれたらいいですね♪
MAXちゃんもMINMIちゃんも心地いいから寝てたいんでしょうね(^-^)
みんみ姫さん、ごめんなさいv-157v-156バトンがまわってきました、もしよかったらお願いします。
みっこ |  2008.07.10(木) 12:30 | URL |  【編集】
最後のオチ、なぜかMAXくんとMINMIちゃんが
陣取っているところ、爆笑でした~!
ほんと大きくてふかふかで気持ちよさそうですね。
ハナもこういうのが欲しいんだろうなぁ・・・
それにしても、モデル犬のラブちゃん、色白で美犬さんv-10
ところで、MAXくんのお行儀の良さには
とっても感心しました!
きちんと順番待ちをするところとか
おやつも自分できちんと待つところとかv-155
本当におりこうさんですねv-238
Kokiary |  2008.07.10(木) 12:41 | URL |  【編集】
おぉぉ~素晴らしいベッド買って貰ったね~WILLく~ん!
これでは気にいらないわけがないよね~
でも、そのほかにも気にちゃった方々もいらっしゃるようで。プププ
大きいベッドだからみんなでいっしょに寝られると思うけど、いっしょに寝ることはないのかな?

う~~ん、あまりに気持ちよさそうに寝ているMINMIちゃんちを見たらみかりんごにも買ってあげたくなっちゃったなぁ~
みかりんごママ |  2008.07.10(木) 22:39 | URL |  【編集】
アハハハハハ~
MAX君、MINMIちゃん、ちゃっかりしてる~~~爆
WILL君はよけてよ~て、言わないの?

こりゃ~もう一つ買うしかないでしょう~爆
はづみづママ |  2008.07.11(金) 11:24 | URL |  【編集】
●バニクレパパさんへ
WILLってば新しい物を怖がることも多いのですが
これは怖がることもなく気に入ったようで良かったです♪
本当はね~3ワンズ揃って寝てくれると良いのですが。。。
WILLってばMAXやMINMIが近づくと唸るんですよ~。汗
やっぱりもう1個必要かな~|Д`)=з
みんみ姫♪ |  2008.07.11(金) 23:21 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
初めまして~訪問&コメントありがとうございます♪

我が家のベッドもぜ~んぶMAXの物になっちゃうんですよ~。
WILLとMINMIは好みがうるさくて。。。
でもこのベッドは全員気に入ったようで良かったです♪

私も遊びに行きますね~。また来てください(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.07.11(金) 23:23 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
全員気に入ったみたいで交替で寝てるの♪
仲が良ければ全員で寝れる大きさなんだけどね~。。はぁ。。涙
みんみ姫♪ |  2008.07.11(金) 23:24 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
私も埋もれてみたけど、とっても気持ち良いんですよ(゚∀゚)
WILLも気に入ったようで、定期的にベッドで寝ています♪

バトンですか~来週で良ければ貰いに行きますね♪
みんみ姫♪ |  2008.07.11(金) 23:25 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
MAXとMINMIが陣取っちゃった後は、WILLがベッドを避けるようになっちゃって。。
でもめげずにWILLをベッドに誘って寝せてるうちに、
MAX達が寝た後でも、自分からベッドが空いてる時に寝るようになりました~。
よかった~ほっ。。

モデルのラブちゃん美犬さんですよね~。
でもハナちゃんだったら満面の笑顔でベッドに寝てくれそうだから
いいモデルさんになると思いますよ~♪♪♪

MAX、なかなかお行儀が良いでしょ?
こぼした物を奪う速さは凄いですが。。。
でもこれだけ食いしん坊な割に、きちんと順番待ちするところが
飼い主としては自慢です♪(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.07.11(金) 23:29 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
WILLは ぜ~ったい一緒には寝ないんですよ~。
自分がお気に入りのベッドに寝てる時にMAXやMINMIが近づいてきたら
激しく唸るんですよ~。参っちゃいます。。汗

LサイズだとMINMIの大きさだと埋もれて気持ちがいいようです♪
みかりんごちんなら、全員でくっついて寝るのかな~?
みんみ姫♪ |  2008.07.11(金) 23:31 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
先にMAXたちが寝てるとWILLは諦めて近づかないんですよ~。
逆の場合近づいてきたら激しく唸ります。。汗
自分がされて嫌なことはしないようです。笑

相変わらず全員交替で使ってますからね~。
暫く使ってみてからもう一個買っちゃうか~って話してるんです~。
みんみ姫♪ |  2008.07.11(金) 23:33 | URL |  【編集】
ベットで寝てるWILL君 嬉しそうな表情ですねぇ~
隣に居るMAX君も何故か。。。。。。

MINMIちゃん&MAX君もキモチ良さそうでカワイイです!
我が家では、私の毛布をサンウィンが気に入ったら、いつのまにかリビングに敷かれてました。。。。。
サンチチ |  2008.07.12(土) 01:23 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
今はこのベッド、みんな交替で寝ていますよ~。
でもWILLがメインと考えているので、WILLが比較的良く居る場所に置いています。

MINMIやMAXが寝ると、ベッドに埋もれた感じになるのが気持ち良さそうです。
毛布掛けなきゃすぐに鳴くMINMIもこのベッドでは気持ち良さそう♪

ワンコが気に入るベッドや毛布って何でもよくないですからね~。
人は二の次かな。。?我が家も同じです。汗
みんみ姫♪ |  2008.07.13(日) 15:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
