2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/08 (Tue)

パパとランチ♪

今日はお弁当を持って、昼休み中のだぁと北大で待ち合わせアップロードファイル
ランチタイム♪
今日は北大に着く前にご近所のMINMIが大好きなママに会って
得意の「ぴゃ~~~~♪」と大騒ぎしてきた笑

そのせいか、弁当箱から生姜焼きのタレがこぼれちゃってるし~がーん

そうそう生姜焼きと言えば、以前はお菓子に入ってるマヨネーズパウダーすら
受け付けなかった私だけど、今は生姜焼きには必ずマヨネーズを入れる。
嫌いな物が好きになるのって味覚が大人になった証拠?と思っていたけれど、
実は歳を取るにつれて舌がバカになっているだけらしい。まぢ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

食事が終ってだぁに甘えるMINMI。
パパに甘え中

帰宅後、相変わらず良い子でお留守番のMAX。
おかえり~お土産は?
洞爺湖サミットが始まり、街に近い我が家の周りは警察官がウロウロしている。
散歩中に警察官と会うのは安心できていいのだけれど、
今日はデモらしき声が響き渡っていた。こわいね~汗

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

16:57  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北大でお弁当をラブラブで食べるなんて素敵~♪


歳取って来ると食べ物の好みがかわってくるよね。
食べ物で凄く年って感じるよ~
あんなに好きだったケンタッキーがさほど食べたくなくなったり、山菜料理が好きになってきたり。
それも舌が馬鹿になってきてるってこと??
私の場合確かに脳は馬鹿になってきてるのははっきり自覚できるけどね~爆
みかりんごママ |  2008.07.08(火) 22:01 | URL |  【編集】
うわぁ~
ラヴラヴですねぇ♡→ܫ←♡
羨ましい・・・。

本当サミットのせいで警察の量半端ないですよね(′Д`)=ε3
小樽もスゴイですよ・・・。

デモ怖い・・・
まい |  2008.07.09(水) 09:27 | URL |  【編集】
お昼に旦那様とワンちゃんとランチですか♪♪
ラブラブですね~うらやまシィ~♪
私はメタボな旦那に飽き飽きです(笑)
デモまだやってるんですか~?!
住民にとっては迷惑ですよね。
今更反対デモしたところでどうなるのか…意味ないじゃんって思いますが…彼らは必死なんでしょうね~
MAXちゃんおりこうさん♪♪振り向きのお顔がとっても癒しです(^-^)
みっこ |  2008.07.09(水) 11:52 | URL |  【編集】
●こんにちは
私、メタボぎみです(^^)

スマイル |  2008.07.09(水) 15:07 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
ラブラブでランチしてきました~♪
。。。って朝寝坊できて楽なだけなんですけどね~爆

テレビでやってたんですよ。
味覚が大人になるって言うのは、実は舌がバカになってるって。
もうビックリです~汗
父は75になるけどケンタッキーなどの脂っこい物大好きですよ~。
胸やけするような甘ったるい物も大好きです~。汗
私の脳は生まれつきのおバカです~爆
みんみ姫♪ |  2008.07.09(水) 15:08 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
散歩のついでだし、朝作るより寝坊できて楽なのよ♪

小樽も警察多いんだね~。
うちはヘリの音がウルサイよ。。汗
みんみ姫♪ |  2008.07.09(水) 15:11 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
メタボな旦那って、だぁもヒドイから~爆
怖いと言われてた顔が、丸くなって優しい顔になったのは良かったけど~爆

デモするなら、地球温暖化対策でもしてくれ~って感じですね。笑

> MAXちゃんおりこうさん♪♪振り向きのお顔がとっても癒しです(^-^)

MAXは本当におりこうさんでお留守番してくれるので助かります(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.07.09(水) 15:18 | URL |  【編集】
●スマイルさんへ
うちもですよ~。特に夫が。。。汗
みんみ姫♪ |  2008.07.09(水) 15:20 | URL |  【編集】
外でのお弁当、美味しいでしょうね。
生姜焼きはご飯がすすみますもんね。あ~美味しそう!
サミットも今日で終わりですね。
最近、編な事件もありで警官が身近でウロウロしたりしているのを見かける機会が多い感じです。

もしデモに合ったら、たまちゃん吠えるかも。
さぶに |  2008.07.09(水) 15:43 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
お弁当、私は食べてませんけどね~笑
だぁは生姜焼き好きなのでガツガツ食べてました~♪
本当に最近は物騒な事件が多くて怖いですよね。。
サミット中は不便も多かったけど、
これからは散歩コースに警察官がいないと思うと、少し不安な感じです。汗

たまちゃんは騒がしい集団とか嫌いですか~?
うちの子はどうだろう。。。?
みんみ姫♪ |  2008.07.09(水) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
