2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/06 (Sun)

久しぶりの樽川公園

昨日は久しぶりに樽川公園に行った葉
くるみちゃんと♪
6ヶ月のバセンジーくるみちゃん。
ちっちゃくて可愛いでしょう~?バセ好きの私はメロメロでしたheart03

横の柴犬君、大人の女MINMIには目もくれず。。。
くるみちゃんの背中にヨダレをボタボタ垂らしながらストーカー中笑2

こちらはMAXとMINMI。。ではありませんよ~。
MAXと一緒?
他所のミニピン君です。

本物のMAXはこちら~。
本物のMAXです!
㊤のミニピン君ってばドーベルマンのような凛々しさ。
比べるとMAX、なんか弱そうかも~汗

その後、ランの外で遊んでいたWILLと合流。
ボール遊び♪
ロングリードでボール遊びに夢中ですピンクのきらきら

MAXにロングリードを付けると。。。
固まるMAX
これ以上行けなくなると固まった。笑

ランでも端を歩いてニオイ付けに夢中なMAXには
広い場所でロングリードを付けても満喫できないようだ汗

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

15:57  |  ワンズの日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オーーーー!樽川に行ったんですね~♪
MINMIちゃん楽しめたかい~?
MAX君は・・・端の方で何やらやるのは趣味だからね~爆
WILL君はボール遊び好きだものね~♪
そういえば飽きたりしたことないの?

そうそう、MAX君は弱そうじゃなくて可愛いのだ!キッパリ!爆
はづみづママ |  2008.07.06(日) 20:18 | URL |  【編集】
そちらも暑そうだね~~~
子バセちゃんかわいいね~
実はうちも昨日は、同じ6ヶ月の子バセちゃんと遊んできましたよ♪
仔犬は動作がかわいいよね~

ほんとにドーベルマンをちっちゃくしたようなミニピンくんだね~
MAX君ははづみづママのおっしゃる通り、可愛いのだぁ~!!!
みかりんごママ |  2008.07.07(月) 09:04 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
はい~やっと行きましたよ~今年初ラン~おそっ!笑

MINMIはWILLが居ないと急にブルーになっちゃうので
私の足元から離れなくなっちゃいました~汗
WILLのボール遊び、やっぱり徐々にノリノリ度はダウンしますよ~。
でも全く取りに行かなくなったことはないなぁ~。。。
今度飽きるまでやってみようかな~。。。笑

> MAX君は弱そうじゃなくて可愛いのだ!キッパリ!爆

あはは~!実は誰かにそう言って貰えるのを期待してました~。爆
流石はづみづママ♪♪♪
みんみ姫♪ |  2008.07.07(月) 10:19 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
見てきました~バセオフだったんですね~。
バセのパピー、ちっちゃいのに立派なシワとくるんと巻いた尻尾が
たまらなく可愛いですね~メロメロでした♪

ミニピン君、体は小さめなのにキリっとしててカッコ良かったです~。

> MAX君ははづみづママのおっしゃる通り、可愛いのだぁ~!!!

あは♪おふたり共私の期待に応えてくれて嬉しいです♪
みんみ姫♪ |  2008.07.07(月) 10:24 | URL |  【編集】
おぉ~ドーベルマンの仔犬みたいだね~
MAX君の優しいお顔もすきだよ(〃ω〃) ポッ
ロングリードでMAX君は固まるんだ~( *´艸`)クスッ♪
うちのはダッシュで戻ってきますよ^^釣りみたいです^^
maru3000g |  2008.07.07(月) 10:41 | URL |  【編集】
樽川行ってたんですね( ´艸`)
アタシも行けばよかったぁぁ(′Д`)=ε3
暑くなかったですか???
まい |  2008.07.07(月) 11:01 | URL |  【編集】
おっ!バセの子犬ちゃん写真撮って来たのね~v-238
まだMINMIちゃんより小さい?
かわいいな~くるみちゃんって言うんだ!!

んだ。MAXくんはかわいいよ♪その笑顔サイコー!

土曜日・・・WILLくんは黒いから犬一倍暑かったのでわ~~?

今日は急に天気が違うねー

yoppi |  2008.07.07(月) 15:49 | URL |  【編集】
子バセちゃんカワイイ~ときめいちゃうわ~♪

きりりっとしたドーベルマン顔もいいけど、私的には
MAX君のかわゆ~いお顔が大好きですよ~♪
ロングリードで固まるのか~!端っこがないと落ち着かないんだね~爆

WILL君て、いつも元気な感じがいいですね~♪
みんな個性があって面白いわ~
ティアラ家ママ |  2008.07.07(月) 18:07 | URL |  【編集】
●maru3000gさんへ
ね~小さいドーベルマンみたいですよね。
凛々しくてカッコ良かったです♪

> MAX君の優しいお顔もすきだよ(〃ω〃) ポッ

わ~い♪ありがとう(つ∀`)

マル君はロングリードで戻ってくるんだ~?
呼び戻しちゃんとできますね~。偉い偉い!
MAX、外ではお菓子で釣っても戻ってこないことが多いです。汗
みんみ姫♪ |  2008.07.07(月) 21:31 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
樽川超暑かったよ~汗
MAXとMINMIも着いてからベロ出しっぱなし~。
まいちゃんも樽川とか結構着てるの?
みんみ姫♪ |  2008.07.07(月) 21:32 | URL |  【編集】
●yoppiさんへ
う~ん。。MINMIより少し短い(笑)けど大きさは同じ位かな?
もう超可愛かったですよ~♪
エンちゃんのパピー時代を想像してました。笑

> んだ。MAXくんはかわいいよ♪その笑顔サイコー!

わ~い♪ ありがとうございま~す(゚∀゚)

昨日、一昨日は本当に暑かったですよね~。
WILLはかなり暑そうにしてましたよ~。
いつにも増して水ガブ飲みでした。笑
みんみ姫♪ |  2008.07.07(月) 21:38 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
> 子バセちゃんカワイイ~ときめいちゃうわ~♪

ね~可愛いでしょ?
幼い顔に額のシワがクッキリなのがたまりませんでした♪

> MAX君のかわゆ~いお顔が大好きですよ~♪

ありがとうございます~。皆さん優しい~(つ∀`)

MAXは端っこじゃないと落ち着かないし、
MINMIはランでは足元にいることが多いし、
WILLは元気過ぎです~。これで他所のワンコに優しければいいのですが。。汗
みんみ姫♪ |  2008.07.07(月) 21:40 | URL |  【編集】
結構行ってますよ( ´艸`)
まい |  2008.07.08(火) 10:24 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
そうなんだ~?
今度は会えるといいね♪(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.07.08(火) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
