2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/20 (Sun)

有馬記念の悔しい戦利品

2007年の有馬記念、買わなかったけど予想だけ だぁに伝えた。
ダイワスカーレットとダイワメジャーいいと思うよ!

結婚前毎週2人で馬券を買っていた時、
2人の予想を組み合わせたら当たってたことが多かったので、
ほとんど買わなくなった今も たまに私の予想を伝えている。

結果は 1着マツリダゴッホ 2着ダイワスカーレット 3着ダイワメジャー

外したというだぁに予想を聞くと、本命はマツリダゴッホ。
だぁが1着、私が2着3着の予想を的中していたのに外したと言う。

なんで私の予想無視したの~!?
 3連単100円買えば80万だったのに~!


と、私に責められたのは言うまでもない。。(笑)

しかも人気薄のマツリダゴッホは単勝で5230円もついた。
1000円買えば52300円になってたのに単勝も買わなかったと言う。
だぁも悔しかっただろうけど、私も悔しすぎる結果になってしまった。

どうして去年の話題を今頃出してきたかと言うと。。

だぁが競馬予想サイトで「マツリダゴッホ」を予想してみごと当選!
今日その商品が届いた。
マツリダゴッホ
当たったのは有馬記念のマツリダゴッホ ゴール前パネル(爆)

外した競馬で優勝馬のゴール前パネルが当選するなんて。。。
一生忘れない悔しい思い出になりそうだ(爆)

【お知らせ】
みんみ姫♪の掲示板ができました。
プロフィールのハートアイコンをクリックすると掲示板に移動できます。
16:54  |  だぁ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁぁぁ~
100円で80万円ですか!?
残念なのです・・・
競馬をやったことのない自分は、
それを聞いて手を出しそうです(笑)
でも、やらないようにがんばります。
絶対、地獄の底まではまってしまう自信があるからです(笑)
パネルの横にちょこんと座っているMAXくん、
めちゃくちゃかわいいです☆
相変わらずお散歩ストは継続ですか~!? (笑)
太郎 |  2008.01.20(日) 19:06 | URL |  【編集】
うわぁ~そりゃ~悔しいですね~
しかも普通だったら時が経てば忘れるだろうに、パネルを見るたび思い出す。爆
でももっと時が経てば、悔しいから笑える思い出に変わってくはず♪
いや、もう十分笑えますよ!爆爆
はづみづママ |  2008.01.20(日) 19:57 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
だぁは競馬は絞って掛けるので大丈夫なようだけど
パチンコは使いすぎが怖いので手を出さないそうです(笑)

MAXは床に物を広げると寄ってくるので、いつもモデルになってもらってます♪
お散歩は相変わらず拒否ですよ~。
でもゴミ出しの時は喜んで付いてくるんです。
普通のお散歩だと長いから嫌だけど、ゴミ出しはすぐに帰ると分かって付いて来るんだと思います(笑)
「短い時間のお散歩じゃなきゃ行きません」って
アピールしてるんでしょうね~(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.20(日) 20:19 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
そうなんです~。
何とも皮肉な戦利品となってしまいました(笑)

> いや、もう十分笑えますよ!爆爆

私も責めつつも だぁらしくて面白いって思ってたり。。(笑)
笑い話にして友達に話しまくってます(爆)
みんみ姫♪ |  2008.01.20(日) 20:21 | URL |  【編集】
わぁぁぁl~~~!
おしいですね(**)80万なんて当たったらどうしましょう♪
でも、予想が当たるのすごいですよね♪
買わないときに限って当たってるって言うか…母も買わないけど競馬予想していて良く万場とか当たってました(**)
なんで買わないの!!!ってよくなげいてましたよ(笑)
MAXちゃん、ばっちり紹介!
凛々しく可愛いです♪
みっこ |  2008.01.21(月) 06:19 | URL |  【編集】
うわぁぁぁ~~~
旦那さんダメですよぉぉぉΣヽ(゚Д゚○)ノ

もったいない・・・・('・c_・` ;)
まい |  2008.01.21(月) 13:45 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
80万当たったら念願の冷蔵庫買ってましたよ~!絶対!
お母様は予想だけで馬券買わない人なんですか?
確かに買わない時に限って当たるんですよね~。

MAXは床に物を広げると よってくるんです。
ご褒美のオヤツが狙いなんですよね(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.21(月) 13:50 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
ね~勿体無いよね~。。。

でも だぁらしい、いいネタになったけどね(爆)
みんみ姫♪ |  2008.01.21(月) 13:52 | URL |  【編集】
みんみ姫♪さんご夫婦も競馬されるんですね~!!
ウチも相方の影響でG1の日などは競馬場に行って買ったりしてます~!!
有馬記念・・・かすりもしなかったですよ(爆)
二人の予想を組み合わせて当たることが多かったなんてうらやましいぃ!
ななこ |  2008.01.21(月) 19:07 | URL |  【編集】
●ななこさんへ
だぁは穴馬狙いなので、え~?って馬を本命にすることが多いんです(笑)
↓16日の記事見ましたか?万馬券取ったんですよ~。
確立は低いけど、たまに大きな当たりを引くので嬉しいです(笑)

競馬は競馬場に行って予想しながら馬の走る姿を見ると
楽しくてハマリますよね♪(/∀`)
みんみ姫♪ |  2008.01.21(月) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
