2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/04 (Fri)

こう見えて遠慮深いんです

今週はワンズの夕食は毎日手作りにしている。。と言うのも
買うのを忘れていて残り少なくなってしまったのだ笑2
手作り食①

我が家のワンズ達は手作り食が続き、逆に喜んでいる笑
手作り食②

更に今まで買っていたドライフードが値上がりすることになり、
コレを機に新しいフードに切り替えることにした。

 ヤラー オーガニックドッグフードディナー

試しに2キロ買って少し食べさせてみたら食いつきがとてもいい。
グルメ?のMAXも新しいフードに大満足ピンクのきらきら

MAXと言えば自他共に認める食いしん坊。
今日はそんなMAXの、実は謙虚で良い子な姿を紹介します。
遠慮中。。。
最近暑いので お風呂上がりのアイスが日課になっている。
勿論一番に膝に飛び乗ってくるのはMAX。
でも、MINMIがアイスの口を舐めていると良い子で順番待ち。
逆の場合だとMINMIは遠慮しないので喧嘩になる汗

他にもMAXが絶対貰えると確信しているパンをテーブルに置いて
少し別な部屋に行っても、MAXはパンの前でオスワリしている。

自分の物を取られることには凄く敏感なMAX。
他人の物には手を出さないのがポリシーな様です。
MAX散歩中
まぁ、お皿から落とした瞬間にMAXの物になるんだけどね。。汗

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

16:26  |  MAX  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなの手づくりご飯は何だか人間用のディナーみたいで美味しそう!
お皿も可愛いし。
値上がりラッシュですよね。
たまちゃんのオヤツも値上がりしたので変えました。

MAXちゃんの礼儀正しいところよ~く分かりましたよ。
MINMIちゃんの後はMAXちゃん自分の番だと分かっているのですね。
かしこいな~
さぶに |  2008.07.04(金) 18:27 | URL |  【編集】
わかる~
MAX君は食いしん坊だけど、人の物をひったくったりしないもんね~
うちのふたりみたいにっ!爆
ホントおりこうさん♪
はづみづママ |  2008.07.04(金) 19:07 | URL |  【編集】
MAXちゃんおりこうさんですね~
すごく関心しちゃいます。
ちゃんとパンの前で待ってるんですね~
ハクだったらスカサズ胃の中です(笑)
MINMIちゃんは食べ物に関しては譲らないんですね(^-^)
ワンご飯美味しそう♪
最近はサボりギミです(笑)
アイス♪ワンコにとっても夏はいい一品ですね♪
みっこ |  2008.07.04(金) 21:21 | URL |  【編集】
手作りフード良いですねぇ~
WILL君とMAX君はフードの量はあんまり変わらないんですね。

MINMIちゃんの性格は、女子っぽいですね!
MAX君は絶対にもらえない食べ物を前にして、しゃきっと背筋を伸ばしてオスワリで待ってるイメージが有りますね!!
一般的に女性飼い主はMAX君の性格が、男性飼い主はMINMIちゃんの性格が好きな傾向があるような気がします!
サンチチ |  2008.07.04(金) 23:54 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
一枚目のは彩りよくて美味しそうに見えますね♪
味はしないんですけどね~笑
値上がりしっ放しで嫌になりますね。。ガソリンも高いし。。

MAX必至なんですけどね~。
歯ぎしりしながらでも順番は守るんです。笑
噛みつかれそうで怖いですけどね。爆
みんみ姫♪ |  2008.07.06(日) 15:01 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
人の物ひったくると言えばMINMI&ぴ~やんも。。。
イタグレってちゃっかりしてる子が多い!?Σ(ノ∀`*)ペチョン
MAXもついパクってしちゃうことあるので要注意ですけどね。爆
一度奪われると奪い返すのは怪我を覚悟しなきゃなので。。汗
みんみ姫♪ |  2008.07.06(日) 15:03 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
ハッ君も食いしん坊?
MINMIも遠慮なく奪って行きますよ~汗
MINMIは毛布の上でのんびり貰えるのを待ってるタイプ。
一見食べ物に興味ないかと思いきや
狙った獲物は逃さないのです。汗

みっこさん最近お忙しそうですもんね。
うちは普段作らないので、たまに作るのは楽しいです♪
アイス食べた後は体が冷えるらしく、MAXもMINMIも
すぐに毛布に入ります。それでも食べたいのよね~笑
みんみ姫♪ |  2008.07.06(日) 15:06 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
写真では量あまり変わらなく見えますよね~。
実際は全然量違うんですよ~。
おチビのMAXは超少ないので、少し可哀想です。笑

MAXのイメージ大当たりです!
でも最近少し歳とったからか、諦めて寝てることも。。。
いや、寝てると見せかけて狙ってますけどね。笑

MAXは意外に男性に人気が高いんですよ~。
女性にはMINMIよりWILLが人気です。
MINMIは一番人気薄ですが、自分からテンション上げ上げで
突っ込んで行って虜にしています。笑
みんみ姫♪ |  2008.07.06(日) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
