2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/29 (Sun)

ザ・マジックアワー

金曜日は母と2人で街へ買い物へ行った。
母は眼鏡を、私はキッチン雑貨を購入キラキラ
コムサカフェ
途中コムサカフェでティータイムコーヒー&ハート

昨日はだぁと買い物&映画を見に行くことにした。
散歩以外引きこもり気味の私が 2日連続で街に行くのは珍しい笑
MAX&MINMI
まずはワンズのお散歩。天気が良くて気持ち良さそうなMAXピンクのきらきら

暑くてベロを出しっぱなしのWILL。
WILL

ワンズをたっぷり歩かせて、夕方からザ・マジックアワーを見に行った。
私的にかなり面白かった!コメディ好きな人にはお勧めです。
メインディッシュ
映画を見た後遅めの夕食。私はガレット、だぁはパスタを注文。

デザートも食べました。
デザート
La Maisonの6月だけの限定のチェリー&クッキークリームタルトピンクのきらきら
来月から食べられなくなるのは勿体無い位美味しいタルトでした。
22:22  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはぁ~♪
札幌はお天気良さそ~(*^-^)
ザ・マジックアワー・・・私も気になってました!やはり面白いのね(●^皿^●)
是非!見に行きたいです.ヽ(^Д^*)/. ゜

デザートも美味しそ~v-10
やっぱり札幌はお洒落だし、美味しい物沢山ありますよねぇ~(→ิܫ←ิ)クーーー♥
あ~っ、食べたい(((≧∀≦**)))
Plus Wan!まま☆ |  2008.06.30(月) 18:16 | URL |  【編集】
MAX君の幸せそうな顔~i-189
毛皮を着てるWILL君にはしんどい季節になってきましたね~i-229
おじょ☆(モカ) |  2008.07.01(火) 10:24 | URL |  【編集】
●PlusWan!まま☆さんへ
札幌はお天気が続いていますよ(゚∀゚)
ザ・マジックアワーとっても面白かったですよ♪
有頂天ホテルは見ましたか?
有頂天ホテルが好きな人なら好きだと思います♪

デザートとっても美味しかったです。
6月限定なんて勿体ない~また食べたいです~。
そちらでも美味しい物に沢山出会えるといいですね。
埼玉での毎日も楽しみに読ませていただきます~(ノ∀`)
みんみ姫♪ |  2008.07.01(火) 12:29 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
MAX日光浴大好きなので毎日の散歩が楽しそうです♪
冬とは大違い!笑
WILLこう見えて、寒いのも苦手なようで。。
冬は興奮してるから元気そうだけど、立ち止まると震えるんですよ~。
みんみ姫♪ |  2008.07.01(火) 12:31 | URL |  【編集】
ティータイムの写真
なんだか映画の一場面みたいです~v
ガレットも美味しそうだし
チェリーのタルトなんて、もうたまらーん♪
あー食べたい。最近こういうケーキやタルト
食べてないかも。 あぁ 目にしたら禁断症状が~

寒がりMINMIちゃんやMAXくんには、うれしい季節かな。
WILLちゃんはちょっと暑いのね、ハナも暑がりです。
Kokiary |  2008.07.01(火) 12:54 | URL |  【編集】
すっかり美味しそうなものがたくさん並んでいて、
食後にもかかわらずお腹が・・・ぐぅぐぅ・・・。
MAXくん、お天気が良くってお散歩楽しそうですね☆

映画といえば、昔から大好きだったインディージョーンズを見に行きましたが、
やっぱり昔のインディのがかっこよかったです~
期待が大きかっただけにちょっぴり残念でした。。。
太郎 |  2008.07.01(火) 23:03 | URL |  【編集】
買い物や映画で満喫、いいですね。
ザ・マジックアワー見たいです。
楽しめそうだもの。

みんなお天気の良い日、MAXちゃんは目を細めていますか?
日光浴ってワンコは好きですよね。

最後のタルトがめっちゃ美味しそうですね。
何かてんこもりになってるし、タルト大好きです。
いいな~
さぶに |  2008.07.02(水) 15:33 | URL |  【編集】
街に行くと久々に気分転換になりますよね
(^-^)
映画面白かったようですね♪
レンタルされるまで待つのが楽しみです♪
タルトすごく美味しそうです!
限定でなくなるんですね~
たべてみたかったな~♪
みんみ姫さんご心配有難うございました。
(^-^)前向きに頑張ります♪
みっこ |  2008.07.03(木) 12:16 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
お洒落なお揃いの食器にお洒落な料理が載っていると
やっぱり素敵に写せますね♪(゚∀゚)
タルト先月だけの限定なんて勿体ないです~また食べたい~汗

WILLはこの時期は必ずベロを出して暑そうにしていますが、
冬は冬で寒がりなんですけどね~笑
ハナちゃんは寒さには強いのかな?
みんみ姫♪ |  2008.07.04(金) 15:21 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
あはは!食後だけど別腹できちゃいましたか?
私もよくブログを見てぐぅぐぅ鳴ります。笑

友達もインディージョーンズを見に行ったのですが
イマイチと言ってましたよ~。
私はインディージョーンズ一度も見たことないんですよ~。
みんみ姫♪ |  2008.07.04(金) 15:23 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
ザ・マジックアワーとっても面白かったですよ♪
コメディーが好きな方ならきっと気に入ると思います♪

MAXは家の中でも一番の日光浴好きなので、
最近のお天気は嬉しいみたいですよ♪

私もタルト大好きです♪
このタルト先月だけの限定だからもう売ってないんだよな~。。
また食べたい位美味しかったです~。
みんみ姫♪ |  2008.07.04(金) 15:25 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
買い物はとっても良い気分転換になります♪
ウィンドウショッピングするだけでも好きです♪
タルト私もまた食べたかったので残念です。涙

みっこさん色々と大変そうで。。。
でもいつも前向きでいることが大切ですよね♪
応援してますよ!頑張って!(゚-゚)
みんみ姫♪ |  2008.07.04(金) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
