2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/19 (Thu)

身軽なはずが。。。

今日のブログは、本当は昨日アップするはずだったネタです汗

一昨日の夕方、急にWILLをお風呂に入れたくなった。
だぁ特製スープカレー♪
いつもなら夕飯の支度で忙しい時間だけど、
だぁが作ってくれたスープカレーが残っていたので ちょうどいいheart03

更にこの日は父が夜中に釣りに出掛けて 母が1人になると言うので
洗いたてのフワフワのWILLを番犬として派遣することにした。

という訳で。。。昨日はWILLが居なかったので、
MAX&MINMIの身軽コンビでのお散歩音符
(いつもはWILL&MINMIの散歩後、MAXひとりのお散歩です)
身軽コンビ♪
昼休みにだぁと北大で一緒にお昼を食べることにしたピンクのきらきら

じゅる。。
MAX 「俺も昼ごはん食べたいな。。。

北大でゆっくり過ごした後は少し遠回りして家に帰った。
ガーン。。。
家に帰るなり、MINMIがゲーッΣ(゚Д゚ノ)ノ

暴れん坊のWILLが居なくて身軽な散歩だったのに、
MINMIがアチコチにゲーして歩いた後片付けで
いつもよりドッと疲れる結果になったのだった。。汗

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

23:55  |  ワンズの日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~ございます♪
ご無沙汰してますm(__)m
相変わらずだぁさんのお料理の腕はプロ級ですね!
北大お散歩・・・ご一緒したかったぁ~(。>_<。)
みんな元気そ~で何よりです(*^▽^*)
また遊びに来ますね☆⌒(*^∇゜)v ♪
Plus Wan!まま☆ |  2008.06.20(金) 09:37 | URL |  【編集】
旦那サンがスープカレー♡→ܫ←♡
素敵すぎですよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

北大でランチ。。。
オシャレ( ´艸`)

MINMIちゃん大丈夫ですかぁ???
まい |  2008.06.20(金) 14:46 | URL |  【編集】
スープカレー美味そうですね~
巨大肉も丸ごとタマゴも、男性的には魅力的な具ですしぃ~~
まさかナンは手作りじゃぁ。。。。ないですよね?

MINMIちゃん大丈夫ですか?
サンも外で草をバクバク食べるとゲェーします
サンチチ |  2008.06.21(土) 01:03 | URL |  【編集】
まいど良いですね。
papaさんの料理はとってもおいしそう!
これだけしてくれたら家事が楽だなぁ。
MINMIちゃん調子が悪かったのかな?
夏もイヤだけど、梅雨の蒸しむししたのもイヤだし、みんなこれから大変よね。
さぶに |  2008.06.21(土) 15:47 | URL |  【編集】
ご主人、料理人??

すごおぉぉぉおぉく、美味しそうなんですけど。。
私はカレー(ルー&スープ)に目がなくて、
ナンも大好き。
あぁ、食べたい。。

お気に入りのスープカレー屋さんへ行ってきます!
MINMIちゃん、体調大丈夫ですか?
体調を整える為にゲーする事もあるらしいですが。
リリィとリンクの親父 |  2008.06.22(日) 10:16 | URL |  【編集】
旦那さんすごいですね。
素敵です、主婦から尊敬ですよ(^-^)
お店のランチみたいです。
ワンコ急に洗いたくなる時ありますよね(^^)
WILLちゃんの洗いたて気持ちよさそう♪
身軽なお散歩のあとはMINMIちゃん大丈夫だったでしょうか?
フローリングの上なら後始末も簡単ですが繊維の上は大変ですよね(^-^;)
みんみ姫さんもお疲れ様でした(^-^)
みっこ |  2008.06.22(日) 11:34 | URL |  【編集】
●Plus Wan!まま☆さんへ
こちらこそ読み逃げばかりでご無沙汰しています~。
そんな遠くに引っ越すとは全然知りませんでした~。
一緒に散歩しておけばよかったですね~。
茶々丸君に会いたかったです。。残念(ノД`)ァゥ

ブログには変わらずに遊びに行きますね♪
みんみ姫♪ |  2008.06.22(日) 21:47 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
スープカレーは久々に作ったんだけど、美味しかったよ~♪
北大でランチって言っても、MAXたちが騒ぐので
そんなお洒落なもんじゃないのよ~笑

MINMIは全然元気です♪
多分張り切り過ぎちゃったのね。。汗
みんみ姫♪ |  2008.06.22(日) 21:49 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
ナンは買ったものです~笑
でもカレー最終日にはナンが無くなったので作りました。
イマイチふっくらせず、お菓子みたいになっちゃいましたけど。。笑
今度からスープカレーの時にはナンは私が作ろうかと思います。
腕を上げないと。。。笑

草をバクバク食べるのはWILLだけなんですけどね~。
はしゃぎ過ぎちゃっただけだと思うんですけどね~。
MINMI自身は元気なのですが、私がグッタリでした。。笑
みんみ姫♪ |  2008.06.22(日) 21:53 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
だぁも徐々に腕を上げて来てレパートリーも増えてきました♪
後片付けもいつも手伝ってくれるので助かりますよ♪

MINMIは はしゃぎ過ぎただけだと思います。
梅雨があるのは大変ですよね~。
こちらも雨が降りそうなジメジメしてる日は嫌ですから~。
梅雨があると これが毎日?って思うと大変~と いつも思います。
みんみ姫♪ |  2008.06.22(日) 21:55 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
夫は趣味で料理をしてるだけで、分量も適当なので
失敗も多いんですよ~笑

だぁもカレー大好きで、3日は続かないとブルーになります。笑
私はスープカレーは3日続いてもいいけど
ルーのカレーは3日続くと飽きちゃうな~汗

MINMIは全然元気そうなので大丈夫です。
本当に具合悪い時は分かりやすい位ブルーになるのですが
この時はすぐにグーグー寝てましたから。笑
みんみ姫♪ |  2008.06.22(日) 21:58 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
スープカレーは私も作ったことがないので尊敬です。
しかも沢山のスパイスを適当に入れるんですよ~。
適当に入れて作れるって凄いですよね~。
まぁ失敗することもありますが。。笑

みっこさんとこのお風呂は大変そうですよね~。
みんなで交替で洗われてる姿は可愛いですけど(´艸`)グフッ
WILLはブラシしながら綺麗に乾かさないといけないので大変です。
でもフワフワで気持ちいいですよ~♪

MINMIは全然元気だったので一安心だったんですけどね~。
ソファーやラグに吐かれると辛いですよね。。汗
以前吐いたまま布団かぶって寝続けてたことがあって
臭い取れなくて大変でした。汗
みんみ姫♪ |  2008.06.22(日) 22:05 | URL |  【編集】
MINMIちゃん、体調が大丈夫そうなので安心ですが、
それでもゲーしちゃうと心配ですね~
何事もありませんように☆

いつもどおり、お弁当の時のMAXくんの表情がいいですね☆
心のそこから欲しそうな顔がめちゃくちゃかわいいのです♪
太郎 |  2008.06.22(日) 22:42 | URL |  【編集】
だぁさんのスープカレー最高ですね~お店のお料理みたいだわ♪尊敬しちゃう!
私はまだ、スープカレー食べた事ないんですよ~遅れてる~!
お散歩がてら北大でお昼ですか・・・いいですね~♪
近頃、MAX君のファンになってしまった私はヨダレ画像にメロメロですよ~♪

MINMIちゃん大丈夫でしたか~?暑かったのかな?
ワンはなぜか、お掃除しにくい所にゲーするんですよね!お疲れ様です。
ティアラ家ママ |  2008.06.25(水) 11:32 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
その後もMINMIは吐くこともなく元気いっぱいです♪
ご心配おかけしましたが、やっぱりはしゃぎ過ぎただけのようです。笑

MAXが一番真剣な顔をするのは食べ物を前にした時ですからね~。
しかもしつこいですよ。笑
みんみ姫♪ |  2008.06.27(金) 21:15 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
スープカレーとっても美味しいですよ♪
普通のカレーがイマイチな人でもスープカレーは好きな人も多いので
是非お試しください♪
だぁのカレー美味しいですが、スパイスの分量が適当なので
作るたびに味が違います。笑

MAXファンだなんて嬉しいわ~♪♪♪
MAXも尚張り切って食い意地張ると思います。爆

MINMI、その後一度も吐くことなく元気です。
暑い中お昼からだぁに会えてはしゃぎ過ぎたのかな~?
フローリングにゲーしてくれると楽なんですけどね~。。
床だとラグの上にする確率高いです。汗
みんみ姫♪ |  2008.06.27(金) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minmihime.blog22.fc2.com/tb.php/45-df45edb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
