2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/11 (Wed)

いつもより長めのお散歩♪

先週から義兄(姉の夫)が入院中のため、
姉が昨夜久しぶりに実家に帰省していた。

実家から病院までは徒歩30分位の距離なので
今日はWILLとMINMIを連れて途中まで姉を送ることにした。
帰りに北大へ♪
帰りに北大を通ると何故かWILLのテンションが上がった汗

公園が嬉しいのかと思ったが、よく見ると誰かを探してる様子。。
姉と別れた時、暫く気にして振り返っていたから姉を探してるのか。。
それとも北大に来ると誰かに会えると思ってるのか。。!?

カメラ目線のWILL
カメラを向けるとこちらに顔を向けてくれるWILLと。。

お尻を向けるMINMI
徹底的にカメラにお尻を向けるMINMI笑

MINMIは姉と別れた時も全く気にしていなかった。。薄情な子だ汗

いつも帰宅するとWILLとMINMIを玄関で待たせ、
真っ先にお留守番してたMAXにご褒美をあげる。
MAXお出迎え♪
いつもはそのままソファーで寛いでいるMAXだけど
今日は珍しく玄関まで迎えに来てくれたheart03

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

23:50  |  ワンズの日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イタグレって迎える時はスゴイ喜びようだけど、帰りは冷たい感じの子が多いですよね~
でも良~~~く観察してると寂しいからわざとそっぽ向いて堪えてるみたい・・・
MINMIちゃんもそうだと思うよ~d(*^^*)
はづみづママ |  2008.06.12(木) 10:31 | URL |  【編集】
お姉さんの旦那さん大丈夫ですか?
お大事にしてください。

WILLちゃん何探してたのでしょう??
お姉さんが戻ってくるの期待してたのですかね?(^-^)
MINMIちゃんはお尻むけるんですね♪
ワンちゃんはカメラ嫌いなんですかね?
家もあまり撮られたくないらしいです(笑)
みっこ |  2008.06.12(木) 11:53 | URL |  【編集】
こんばんは。
我が家もウィンは目線をくれますが、サンはほぼ、そらします~。

最後の3ワンズ写真良いですね!
仲良しっぽいじゃないですかぁ~
サンチチ |  2008.06.13(金) 00:51 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
MINMIもそうだけど、MAXも素っ気ない感じなんですが
会った時に喜んでる姿を考えても別れは寂しいんでしょうね。
そう考えて見ると、また可愛いかも。。(*´I`*)ポョ
みんみ姫♪ |  2008.06.13(金) 12:24 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
全然大丈夫~と言える病気でもないのですが
順調に治療は進んでいるみたいなので一安心です。

北大では誰かと待ち合わせることも多いので、
期待したのかも知れませんね~。
確かにワンコはカメラから目をそらすことが多いですよね~。
でもこの日のMINMI、完全に向きを変えてお尻を向けてたんですよ~。
そこまで逃げなくても。。笑
みんみ姫♪ |  2008.06.13(金) 12:29 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
サンちゃんとウィンちゃんでカメラへの反応違うんですね~。
サンちゃんは照れ屋なのね♪

3ワンズで写すと、どうも距離ができることが多いのですが、
珍しくいい感じに撮れました~♪
仲良しっぽいですよね( 艸`*)ププッ
みんみ姫♪ |  2008.06.13(金) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
