2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/24 (Sat)

しぞ~かの美味しいおでんを食べる会

今日はづみづ家に yoppi家Peace家・みんみ家が集まり、
しぞ~か(静岡)の美味しいおでんを食べる会』が開かれたピンクのきらきら

料理上手なみかりんごママさんのおでんが食べられるとのことで
お誘いを受けてからMAXバリにテンションが上がりっぱなしだったheart03
おでん~♪
味がしっかりしみ込んだおでんは激ウマだったピンクのきらきら

一番おでんをくれそうなぴ~やんママの膝を早々に陣取るMAX笑
おでんくださいな♪

恒例のオヤツタイムでは。。
コレちょうだい!

やっぱり一番良い席を陣取るMAX笑
オヤツタイム~♪

そしてちゃっかり抜け駆けして膝の上に。。
美味い!

ここでも一番良い席にはMAXが。。笑
オヤツタイム2
一番おチビさんだから目立たなきゃだもんねぷ

写真に写ってない子がひとり。。さて、誰でしょう?

正解はMINMIです絵文字名を入力してください
もう疲れまちた。。
到着した時は大騒ぎで暴れまわってご挨拶してたけど
いつものように5分で大人しくなりました汗

優しい妹のさらちゃんが心配して何度も見に来てくれたけど
膝から動こうとせず。。汗

正反対に飼い主よりもはづみづママにべったりのWILL笑
ストーカー

葉 葉 食べ物がなくなると、ワン達のまったりタイム~ 葉 葉

まったりしつつ、後ろにいるWILLが怖くて気になるぴ~やん。汗
ぴ~やん

みづき姉さんも まったり~♪
みづきちゃん

えんちゃん&なっし~♪日向のいい位置を陣取ってます。
えんちゃん&なっし~

最後は なっし~&さらちゃん&MAX。
なっし~&さら&MAX
食べてる間は賑やかだったけど、ワン達がまったりすると
それはそれは静かだった笑2

ワン達の楽しそうな姿が見れて、美味しいおでんが食べられて、
今日は心も身体も暖まったハッピーな1日でしたheart03

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

22:37  |  ワン友  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はせっかくの休日のところ、来て頂いてありがとうございました。
さすがみかんりんごママ、美味しかったですね~♪
残った汁で明日は雑炊だとリーダーは張り切ってます。爆
さすがMAX,
もうこのメンバーだと自分がどの位置に行けばいいか心得てるねd(^^)
はづみづママ |  2008.05.25(日) 00:07 | URL |  【編集】
●今日は~~♪
滅多なことじゃ食べる事が出来ない、しぞ~~かおでん!!
美味しかったね~~!!ここじゃまず食べれないもんねーー
幻のおでんだよね~~!!テンションあがるさ~~i-184(あっしも考えてみると朝からハイテンションだった!)
久しぶりにMINMIちゃん張り切ってる♪と思ったら一瞬だったね。爆
WILL~~MAX~~~また旨いもん食べて遊ぼうね~~v-411

yoppi |  2008.05.25(日) 00:50 | URL |  【編集】
●しぞーかおでん
私もちょっと前にすんごい量を送ってもらい、ご近所のイタグレ友達と分けっこして美味しくいただきました~
ほーーんと美味しかったよね!!
おでんパーティも楽しそう。

MAXくんもWILLくんも近いよーー(笑)
普段競争率激しいから、うちも絶対いい場所キープしてるけど。
YUKO |  2008.05.25(日) 11:11 | URL |  【編集】
昨日はホントおいちかったね~♪
「しぞ~~かおでん」って初めて食べたよ~(^▽^)v

で、MAXお腹大丈夫だったかい?
なぜかしら、あちきのヒザを陣取ったからついつい、おイモを食べさせたんだけど…^^;
さすがMAX♪誰がくれそうか分かったのかな?(爆) 

ぴ~やんは相変わらずWILLが怖い様で…^^;
今度会う時はWILLに可愛い着ぐるみ着せてきて~~~(爆)
        byぴ~やんママ♪
ぴ~やんママ♪ |  2008.05.25(日) 11:51 | URL |  【編集】
みんなに喜んで食べてもらってほんとうによかったで~す♪
北海道のおでんてどんなおでんなのかみてみたいなあ~
きっと豪華に蟹入りとかなんだろうか??笑

串をわんこが食べないように気をつけてとはづみづママに言ったら、MAXくんが危険だっ!って言ってたよ。笑

しかし、いつもわんこたちはおやつもらうときも喧嘩もせずにみんな仲良しさんだよね~♪

みかりんごママ |  2008.05.25(日) 14:59 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
最近忙しいだぁはどこも連れて行ってくれないので
お誘いを受けてからワクワクしっ放しでした~爆
残った汁で雑炊~!美味しそうですね~♪
本当に美味しかったから、これからおでんを食べるたびに思い出しそうです。

MAXってば良い場所陣取りまくってましたよね~。
寝心地の良い場所もいっぱいあって
はづみづ家は居心地の良い家みたいです(´艸`)グフッ
みんみ姫♪ |  2008.05.25(日) 16:52 | URL |  【編集】
●yoppiさんへ
本当美味しかったです~。
あの柔らかい牛筋の味が忘れられない~(*´I`*)
だぁが会社行く用があるとか言い出して焦りましたが
帰ってきてくれてホッとしましたよ~。
アレを食べ逃したら一生恨むところでした~爆

MINMIってば馴れてるはずの母の家でもあ~なんです。。
最初だけ張り切ってすぐに抱っこ~って。。(*´・ω・)з

> WILL~~MAX~~~また旨いもん食べて遊ぼうね~~

yoppiさん大好き~♪また遊んでね~♪ ByWILL・MAX 笑
みんみ姫♪ |  2008.05.25(日) 16:57 | URL |  【編集】
●YUKOさんへ
本当に美味しいおでんですね~♪
こちらの薄味のおでんも好きだったんだけど、
今度から食べるたびに思い出しちゃいそうです~。

屋外ではMINMIも先頭集団に入ってるんですけどね~。
室内だといつもオネムなんです。笑
ミイちゃん達が一緒だったら、
MAX達とどっちがいい位置取るでしょうね~?笑
みんみ姫♪ |  2008.05.25(日) 17:00 | URL |  【編集】
●ぴ~やんママ♪さんへ
こちらのおでんとは全然違いましたね~。
あのふりかけ?しっかり味のしみ込んだおでんにピッタリでしたね♪

MAX美味しいお裾分け貰えて
帰ってから幸せいっぱいで爆睡でしたよ~笑
うちは特にダメな食べ物ないですから~。
それよりぴ~やんが貰えるハズだったイモを。。。
ごめんよ、ぴ~やん。笑

今度はピンクのウサギとかの着ぐるみ着せてみようかしら?
顔だけ真っ黒だから余計怖かったりして。。?爆
みんみ姫♪ |  2008.05.25(日) 17:04 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
北海道のおでんは蟹入りなんて豪華なイメージとは逆で
普通の具材ばかりの薄味のおでんです~。笑
今度から静岡おでんを思い出して、少し物足りなく感じちゃうかも?笑

MAXの食いしん坊っぷり凄いですからね~。
でも大人しそうな顔してみーちゃんの方が凄いです!笑
でも。。万が一串をゲットしたら絶対に離さず、
無理矢理飲み込んじゃうかも。。こわっ!

オヤツタイムはみんな並んで仲良しですね~♪
エンちゃんが怖かったWILLもオヤツタイムのドサクサで
いつの間にか平気になったみたいですよ~笑
みんみ姫♪ |  2008.05.25(日) 17:14 | URL |  【編集】
おでんぱーちー楽しそうですね!
4家族にしては串の本数が多い気もしますしっっ!
さすがMAX君!食べ物関係では決して期待を裏切らないですねっ!!
MINMIちゃんは5分ですか。
ず~っとはしゃぎ続けられても困るし、飼い主的には他のワンコと元気に遊ぶのも見たいし。でビミョーな時間ですねぇ~
でも、みんな個性が有って良いですよね!(まとめ)
サンチチ |  2008.05.25(日) 22:28 | URL |  【編集】
●追記
(仮)Enzoの城にもお邪魔してきましたぁ~
どうやらMAX君の履いていた、若干変わった服には苦労談があったようですね!
突っ込みたくてぇ(Enzoの城で突っ込めって?)
サンチチ |  2008.05.25(日) 23:31 | URL |  【編集】
や~ん、楽しそうっ!
そして美味しそうっ!
みかりんごママさんは本当にお料理上手でうらやましいっ!それを食べた皆さんもうらやましい♪

ワンコ達が集まっているのって、見てるだけで楽しいですよね~。
色々と性格も出るし、ワンコ自身もいいお勉強になってるだろうし。

人もワンコも楽しい一日で良かったですね♪♪
まりこ |  2008.05.26(月) 01:04 | URL |  【編集】
美味しそう♪で楽しそうですね♪
人もワンちゃんも仲良しで楽しめると、嬉しいでしょうね♪
MAXちゃん(笑)
一番いい位置ですね(^-^)
ミニピンちゃんはズル賢いですよね(^▽^)
WILLちゃんとMAXちゃんとは変わってMINMIちゃんは犬ケン人見知りですか?
お疲れ様でした(^-^)
みっこ |  2008.05.26(月) 06:59 | URL |  【編集】
わぁわぁ!!
おやつタイムの画像に、完全に悩殺されてしまいました☆
自分がこの中でおやつを持っていたらと、
考えただけでメロメロになってしまうのです(笑)

みんな仲良くお座りしている後姿、
本当に本当に癒し効果抜群です☆
太郎 |  2008.05.27(火) 00:13 | URL |  【編集】
みんな楽しそう~食べ物の時に先頭にいるのがMAXちゃん。ははっさすがグルメ王ですね。
みんな揃って待てしている写真可愛いですね~真剣そのものだもの。
それに一定の距離があって何だかバレーボールで円陣を組んでいるようよ。
毎日見ていたいワンコたちの笑顔ですね。
さぶに |  2008.05.27(火) 20:36 | URL |  【編集】
お久しぶりです。ううんとっても美味しそうなおでん食べたくなったよ。
オーナーさん皆さん皆さん美味しくワンちゃん達と楽しく過ごされたのね。
食べる時って本当にワンちゃんは大はしゃぎですよね。またこれがかわいいのよね。
わんぱくラム |  2008.05.28(水) 13:23 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
おでんパーティーとっても美味しく楽しかったです(゚-゚)
MAXってばいい場所&いい人をしっかり確保してました。笑

そうなんです~。
MINMIがすぐに大人しくなるのは淋しいけどずっと騒がれるのもね。。
丁度良い位にワンコと遊んでくれるといいんですけどね~汗

Enzo城も見て来てくれたんですね~♪
そうなんです!おニューのおパンツなので履かせるのにも馴れてないし
MAXは大暴れだしで3人がかりで大変でした~。
yoppiさんがミニピンぽい~って喜んでくれたのは良かったんですけどね。笑
みんみ姫♪ |  2008.05.28(水) 17:50 | URL |  【編集】
●まりこさんへ
楽しくて美味しくて幸せな1日でした~♪
みかりんごママさん本当にお料理上手ですよね~。
食べてみたいと思っていたので嬉しかったです♪(つ∀`)

5イタグレが集まってもみんな性格が違って楽しいですね♪
いつも強気のWILLもエンちゃんには敵わないと分かったらしく
このメンバーでは比較的おとなしくなりました。
本当にいい勉強になります♪( 艸`*)ププッ
みんみ姫♪ |  2008.05.28(水) 17:57 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
美味しくて楽しくてハッピーな1日でした♪
本当!ミニピンって賢い癖に普段は聞こえないフリ~とかするし
本当にズル賢い!笑
MINMIはコレでも我が家で一番ワンコと遊ぶ子なんですよ。
屋外だと結構元気なんですけどね~。
他所のお宅では一番良く行く親の家でさえブルーになります。笑
みんみ姫♪ |  2008.05.28(水) 18:02 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
分かります~!!!
私も最初ブログでイタグレいっぱいの写真を見てると
その輪の中に自分がいることを考えただけでメロメロでした~♪

小太郎君がここにいたら輪に入れるでしょうかね~?
輪の外側でオヤツを待ってそうなイメージです( 艸`*)ププッ
みんみ姫♪ |  2008.05.28(水) 18:05 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
グルメ王って言われるとMAXの食いしん坊も
長所のような気がしてきます( 艸`*)ププッ
みんな綺麗な円陣を組んで待ってるでしょう?
いつもMAXは少し前を狙うんです。笑
少し前に出られなければ、離れた位置でも高い場所に登ったりして
必死に目立とうとしてるんですよ~笑
みんみ姫♪ |  2008.05.28(水) 18:10 | URL |  【編集】
●わんぱくラムさんへ
お久しぶりです~。
普段食べてるおでんとは全然違って珍しいし美味しいし最高でした♪
今度からおでんを食べるたびに思い出して食べたくなりそうです~。
そうそう、食べる時の必死な感じが可愛くていいですよね(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.05.28(水) 18:12 | URL |  【編集】
きれいに円陣組んでるところがおもしろーい!!
しずおかおでんですか、食べたことないわ、
味染みしみで美味しいそうですね♪
Kokiary |  2008.05.30(金) 13:06 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
みんなオヤツをくれる人との距離は同じみたいなんですよね~。
でもMAXだけ円から少し前に。。。食いしん坊過ぎなんです。笑
静岡のおでん本当に味が染みていて美味しかったです♪
こちらではあまり食べない牛スジの味が忘れられません(*´I`*)
みんみ姫♪ |  2008.06.06(金) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
