2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/16 (Fri)

愛食フェア♪

今日ははづみづママぴ~やんママが道庁でやってる愛食フェアに
行くと聞き、WILLとMINMIを連れて行くことにheart03
大げさな再会
まずは さらちゃんと大げさな再会の挨拶笑

避難するみーちゃん
みーちゃんは巻き込まれないよう、すぐにママの陰に避難笑

ブルーな ぴ~やん
そして会うなりWILLにぶっ飛ばされて(ガーン
甘えん坊モードになっちゃったぴ~やん。。毎度毎度ごめんね~汗

残念ながら今日も写真は大失敗なのでコレだけ。。。

実は、散歩中はよくデジカメを落とすので携帯で撮影しており、
春になって久しぶりに屋外で撮影したら超へたっぴに。。。汗
画像編集ソフトもいまいち使いこなせず。。。

また一から使い方を勉強し直すことにします汗

家を出発してから3時間。
今日は良い子でお留守番していたMAXにお土産があるのよ~ピンクのきらきら
はづみづママ、ありがとう♪
優しいはづみづママがMAXにとくれたオヤツheart03

MAX、ますますお留守番が好きになりそうな予感。。笑

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

21:47  |  ワン友  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はどうもでした~♪
 MAXはちゃんとお利口さんにお留守番していたんだねぇ(;_;)
 よそのワンちゃんはみんなお利口ちゃんなのに学ばないぴ~やんは
またまたイイ気になるからWILLにガウされブルー!!あ~~笑ったね(爆)
この凹みが続いてくれたら静かでイイ子なんだがなぁ(^^;)
でもWILLはぴ~やんにとって
イ~~薬です!(爆)
今度借りようかな…^m^
ぴ~やんママ♪ |  2008.05.16(金) 22:46 | URL |  【編集】
今日は会えないかな~と思ってたのでとても嬉しかったです~♪
いつも大歓迎してくれるみんみ家のワンズ達、ありがとうね~
それにしてもMINMI・ぴーやん・さら兄弟姉妹はかわりばんこにブルーになってるね~
(実はあの後さらがブルーになった。爆)
しっかしなんだろね~
とんでもないはしゃぎぶりの癖にあの気の弱さは~~爆
でもそこも可愛いところなんだけど(*^^*)うふ♪

MAX君いい表情してる~♪爆
はづみづママ |  2008.05.16(金) 23:16 | URL |  【編集】
MINMIちゃんとさらちゃんの
再会を喜ぶ姿、仲良過ぎです~v-238
MAXくん、お留守番はかわいそうかと思いきや
この表情v-154・・
全神経が大好きなおやつに集中してますね。
このあとは大喜びだったんでしょうね、ふふふ♪
Kokiary |  2008.05.16(金) 23:37 | URL |  【編集】
MINMIちゃんとサラちゃんの挨拶は、お互いの口をペロペロですかっ?
サンウィンも仲良しのチェイスちゃんとは口をペロペロです。
留守番するとお土産がもらえるとなるとMAX君は留守番好きになっちゃいますねぇ確かに。

ところでっ!そもそも「愛食フェア」って何すか?
サンチチ |  2008.05.17(土) 03:09 | URL |  【編集】
昨日はいいお天気でお出かけ日和でしたね~
再会 あんなに喜んで!仲良しなんですね~v-410
MAXちゃん お土産もらえてよかったね~
おじょ☆(モカ) |  2008.05.17(土) 08:19 | URL |  【編集】
お友達と会うのは楽しいでしょうね♪
MAXちゃんは、お留守番だったのでしょうね♪写真見たいんですが…題名とバツ印がついて見られないんです。
ポチットしてみたけど、別ウインドウになって何にも見れない状態(;-;)
私の知識のなさでしょうか??私のPCの問題かな??残念(;-;)
みっこ |  2008.05.17(土) 11:29 | URL |  【編集】
わんこ友達の挨拶って大袈裟に感じることありますね。
でもこれが犬流なのかな。
人間と比べても気持ちの入れ方がぢカうもの。
WILLゃんの挨拶もWILL流なのよね。
MAXちゃんお留守番、おりこうさんでしたね。
お目がらんらんしていますよ。
さぶに |  2008.05.18(日) 11:34 | URL |  【編集】
●ぴ~やんママ♪さんへ
こちらこそどうもでした~♪
WILLこそ一度ガッツリやられて欲しいんですけどね~。
弱いくせにすぐに調子にのるから。。。(ノД`)ァゥ
でもきっと丸刈りにしたら、ぴ~やんと同じ位の大きさな気が。。。
そしたらぴ~やん、WILLだって気付かなくて怖がらないかも?爆
みんみ姫♪ |  2008.05.18(日) 15:24 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
実はかる~く頭痛がしていたので迷っていたんです~。
でも元気なさらちゃんの挨拶を見たら吹っ飛んじゃいました~♪
やっぱり病は気からですね!笑

確かにみんな順番にブルーになってますね~笑
性格みんな違いそうに見えて、やっぱり血が繋がってるって実感ですね。笑
はしゃいでる時とブルーな時、みんな変わり過ぎ~(ノ∀`)ァヒャヒャ

帰って一番にMAXにお土産渡しました~。
最初は私に興味なさそうだったのにオヤツ出した途端この表情です。笑
みんみ姫♪ |  2008.05.18(日) 15:33 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
地面にスリスリ~で大喜びなので、
いつも会ってすぐにドロドロです~爆

MAXは私が出掛ける支度をすると、いつも大喜びなんです。
オヤツ頂戴!留守番します!ってアピールするんですよ~。
お散歩も嫌いじゃないのですが、留守番の方が嬉しいようで。。
こんな日は凄く助かるけど、少し淋しいですよね~笑
みんみ姫♪ |  2008.05.18(日) 15:40 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
ペロペロ~よりも、地面に2人でスリスリ~なんですよ~。
お陰で会ってすぐにドロドロです。爆
サンウィンちゃんとチェイスちゃんの再会生で見てみたいな~♪
こちらとどっちが激しいでしょう?(´艸`)グフッ

MAXってば散歩に行く時はいつも留守番アピールなんです~。
助かるような。。淋しいような。。。汗

愛食フェアって私も初めて行きました~。
物産展のような催しでした。
観光客も沢山で、混雑してましたよ~。
みんみ姫♪ |  2008.05.18(日) 15:48 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
さらちゃんは半分妹、ぴ~やんは誕生日違いの弟なんです。
再会の喜びっぷりも、小さいことでブルーになるところも
よく似てるんですよ~(´艸`)グフッ
みんみ姫♪ |  2008.05.18(日) 15:50 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
普段のお散歩はなるべく人のいないところを狙って歩いているので
近所なのに道庁に行くのは初めてだったんですよ~笑
持つべき物はワン友です♪(゚∀゚)

写真、別な日に見たら見れると思いますよ~。(たぶん。。)
みんみ姫♪ |  2008.05.18(日) 15:53 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
外国人から見た日本人の再会の挨拶は素っ気ないらしいですよ。
外国人はハグをして再会を喜ぶでしょ?
ワンコから見たヒトの挨拶も素っ気ないのかな~?笑
WILLはね~人との再会は大喜びなのですが、
ワンコとはどう接して良いか分からない感じなんですよ~笑
ぴ~やんのことは良く泣かせてるけど、これでも仲が良い方で。。
他の子だったらもっと早くぶっ飛ばされてるんですよ~苦笑

MAXはお土産出した途端目が輝きました~。
それまでは「あ、帰ったの?」って素っ気ない感じでしたよ。爆
みんみ姫♪ |  2008.05.18(日) 15:59 | URL |  【編集】
●愛食フェアいかがでした?
WILLくん元気ですね~
うちのリンクと元気対決させたいですよ。
恐らく良い勝負が出来るのでは??
それくらい元気です・・いやヤンチャです。
一枚目の再会シーンは見るからにセリフ
通りの画ですね!こういう喜び方を
見ちゃうと、こっちも嬉しくなりますよね~
リリィとリンクの親父 |  2008.05.18(日) 20:42 | URL |  【編集】
再会の挨拶のゴロンゴロン、
かわいいことこの上ないのです☆
確かに大げさな再会ですね(笑)

MAXくんの満足そうなお顔!
本当にお留守番大好きワンコに
拍車がかかるかもしれないですね(笑)
少し我が家の小太郎にわけてもらいたいものです☆
太郎 |  2008.05.20(火) 23:32 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
WILL、元気は元気なのですが。。。
すぐワンコを鳴かせて問題ありなんで困ってますよ~汗
一緒に遊んだらリンクちゃんの動きについて行けないと思います。笑

さらちゃんはWILLとも上手に遊んでくれるし、
MINMIといつもこの感激の再会なので
嬉しいやら安心やらです( 艸`*)ププッ
みんみ姫♪ |  2008.05.23(金) 20:07 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
大げさですよね~笑
でもさらちゃんの元気はこんなもんじゃないんです。
MINMIとは最初だけノリノリってことが多いのですが、
もっと仲良しの子とだとず~っとジャレてるんですよ~。
可愛いやら羨ましいやらです♪

ひとりでサークルに入らずお留守番ができるのはMAXだけなので
最初は良い子だな~って嬉しかったのですが、
出掛ける支度をするたびに「留守番?留守番?」って反応されると
ちょっと微妙ですよ~笑
みんみ姫♪ |  2008.05.23(金) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
