2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/18 (Fri)

シャンプーとガム

今日は頼んでいたシャンプーが届いた
宅配便で~す
だぁが試したいと言っていたポチタマのあわシャンプー。

ポチタマのあわ(シャンプー) ポチタマのつや(コンディショナー)
           

これでMAX&MINMIの毛艶が良くなるかは分からないけど
泡立ち、泡切れがよくWILLの毛の乾くスピードが早くなれば助かる。

硬いガムが苦手なMINMIのためにミルクガム&クロロガムも購入。
コレちょうだい
MAXとMINMIの前に未開封のガムを置くとMAXは頂戴ポーズ。
MINMIはビビって逃げて行った(よわっ!爆

早くクレッ!
でもMAXが良い子でモデルをするのは最初だけ。
本犬モデルの意識はなく、おねだりしてるだけだけど。笑

少し撮影が長引くと いつも通り怒り出す(笑)

ご満悦~♪
ここ暫くミルクガムを切らしていたので、
久しぶりの柔らかい食感にご満悦のMINMI

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:26  |  ワンズの日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポチタマのシャンプ-コンディショナ-、良いものがたくさん詰まっていて皮膚に良さそう。
名前も可愛い。
WILLちゃんは毛の乾きに時間がかかりそうで、これで少しでも早くなると良いですね。

MAXちゃんの雄たけびが聞こえてきそうですよ(笑)
オヤツ早く食べたいわね。

↓の散歩から帰ったWILLちゃんがママさんに甘えていますね。
こんな甘えたWILLちゃんあんまり見ていないような気がして、とっても可愛いです。
さぶに |  2008.01.18(金) 15:33 | URL |  【編集】
こんにちは。namacoと申します。
わたしもこっそり覗いてました(^^;
MAXちゃん幸せそうですね~!
うちも毛だらけ犬なんで早く乾くシャンプーがほしいです。渇きが早いらしいので、今度「にんにく風呂」を挑戦してみようかな~?と思っています。
namaco |  2008.01.18(金) 15:52 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
短毛の子には特に肌に良い物を使いたいですよね。
長毛で体の大きいWILLは毛が乾くのに時間が掛かるので
渇きが早くなれば私も助かるし、WILLも少し楽になりますからね♪

MAXはこの大口開けた写真が多い気がします。
そのうち さぶにさんのお宅まで届いちゃうかも~?(笑)

確かにWILLが甘えてる写真は少ないかも知れません。
でも一番ベッタリ甘えてくるのはWILLなんですよ~。
いつも顔を上げてくれないので黒い塊のようになって
なかなか写真には撮れないんです(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.18(金) 15:54 | URL |  【編集】
●namacoさんへ
訪問ありがとうございます♪
にんにく風呂!入れたことあります♪
ただ毛の汚れは取れても体の汚れが取れるのか心配で。。(笑)
でもブローの大変なWILLは今もたまに入れてます。
気になる匂いもなくてフワフワになりますよ♪

元トリマーさんでしたよね?
私は素人ですが、WILLのカットも自宅でやってるので
コツとかあったら是非教えてくださいね(/∀`)
みんみ姫♪ |  2008.01.18(金) 16:03 | URL |  【編集】
良さそうなシャンプーですね。
なかなか長毛・短毛共にgoodなものって、なかなかないですものね~(^^;)

ギャハハハハ~
MAX君のお決まりのリアクション♪
怒る顔もかわいいなぁ~(*^^*)
手も広がってるぅ~~爆

MINMIちゃんお気に入りのミルクガム、
さらも堅いのが苦手みたいなので、
参考に今度見せてくださ~い(^^)b
はづみづママ |  2008.01.18(金) 20:03 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
そうなんですよね~。
もし両方に良い物が見つからなければ、
バラバラのシャンプーでもよいかな~って思ってます。
とりあえず、このシャンプーが誰かに凄く合えばいいんですけどね。。

MAXってば本当に短気です~。
もうちょっと位いいじゃん?って感じですが。。
いつも結局この怖い顔を載せて終了になることが多いです~(笑)

MINMIは硬いガムだと飽きちゃうくせに手放すのは嫌みたいで。。
ミルクガムさらちゃんにも良いんじゃないかな~?
いつもお世話になってるお礼に今度試しに分けてあげますよ♪
。。って言っても冬だからな~。。いつになるべ。。(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.18(金) 20:43 | URL |  【編集】
MINMIちゃんミルクガム良かったですね♪
喜んで「カジカジ」しているのがわかります♪

ぽちたま泡シャンプーですか♪
興味はあるんですが…なんたってアレルギーの犬の皮膚炎の為病院でシャンプーは購入してます(;;)
色々なお菓子とか買って食べさせてあげたいんですよね(;;)羨ましいです♪
みっこ |  2008.01.18(金) 23:45 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
MINMIのガムの食べ方はいつも楽しそうなんです(笑)

みっこさんのお宅はそうですよね。。
シャンプーもお菓子も、色々試せなくて辛いですよね。。
お菓子って決まったものだけをあげてる感じですか?
ランで勝手にお菓子あげちゃう人もいるから
注意するのも大変ですよね。。
みんみ姫♪ |  2008.01.19(土) 00:22 | URL |  【編集】
MAXくんのおねだりの顔がたまらないです☆
『はやくしろ~』の写真の「手」がなんとも言えません~
そしてMINMIちゃんのガムの食べ方・・・
こちらもたまらないです☆
♪のマークがピッタリですね♪
小太郎のお散歩デビューですが、
座り込んで歩くことをボイコットするような予感がします(笑) 
太郎 |  2008.01.19(土) 00:31 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
MAXは強請り始めるとしつこいですよ~(笑)
MINMIはいつも本当に楽しそうにガムを食べます。
顔も体つきも子供っぽいので尚そう見えるかも知れません(笑)

> 座り込んで歩くことをボイコットするような予感がします(笑)

まさにMAXがそれでした!(爆)
子供の頃からお尻付いて突っ張ってたんだけど、
大人になってもそれは変わらず。。。
自由に探検してる時だけは張り切るんですけどね~。
MAXと同じにならないこと祈ってます(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.19(土) 00:36 | URL |  【編集】
家はアボダームシャンプーを使ってます。欠点はサンの好物だということです!
シャンプーをペロペロ舐めて困ります。。。。
伏せで良い子に待ってるくせに怒ってるのは、なんだかMAX君らしい気がします。
そして、MINMIちゃんのガム食べてる姿カワイイですねぇ~
だぁさんメロメロになっちゃいますね♪
サンチチ |  2008.01.19(土) 22:33 | URL |  【編集】
シャンプーとオヤツが届いたのね。
MAXくんちょうだいって待ってるだけ凄いわ。
バディとマシューなら袋ごとくわえて持って行って
二人で勝手に袋開けて食べてるはず(汗

バディは今、病院から貰ったシャンプー使ってるけど
それまではずっとラファンシーズでした。
って、フェレットに使ってたシャンプーなんだけどワンコ用。
人間は7~800円のシャンプーを使って
フェレやワンコはそれよか3倍もお高いのを使用・・・
何だかなぁ~(^_^;)
みゅみゅ |  2008.01.20(日) 14:24 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
サンちゃんの好物のシャンプーってどんだけ美味しいの~?(爆)

> なんだかMAX君らしい気がします。

MAXってば我慢して怒るタイプなのでそうかも知れません(笑)
私たちの夕食の時でも、MAXはお座りして待ってるのに
突然現れたMINMIは遠慮なくペロってしたり。。。(苦笑)

だぁはMINMIビイキですから当然メロメロです~。
やっぱり男親にとって女の子はワンコでも特別なのかしら?(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.20(日) 14:56 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
バディ君とマシュー君なら自分たちで開けちゃいます?
お友達のワンコで留守番中にポテチの袋を開けて
綺麗に食べてた子が居たそうです。
ワンコって賢いですよね~。

フェレットとワンコは同じシャンプーでいいんですね~。
フェレットのお風呂。。。ちょっと入れてみたいかも♪

> フェレやワンコはそれよか3倍もお高いのを使用・・・

同じく。。なんだかなぁ~(;´Д`)
みんみ姫♪ |  2008.01.20(日) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
