2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/12 (Mon)

母の日

最近はまた寒い日が続いている札幌。
寒いけどお散歩~
土日も元気で散歩に出掛けたものの、
帰り道でMAXは尻尾がぐ~んと下がり抱っこをせがんできた汗

まぁ、MAXにしては寒い中半分歩いただけで頑張ったよね~笑

競馬新聞を買いに行くだぁを待っている間down
パパ早く~
散歩中に立ち止まると信号待ちですらクンクン鳴くWILLだけど
競馬新聞を買いに行くのには馴れたらしく最近は鳴かなくなった。
だぁが一緒の時は仕方ないと諦めたようだ。

りぼん りぼん りぼん さて、昨日は母の日 りぼん りぼん りぼん

今年は姉と2人でささやかなプレゼントを渡そうということになり、
姉の都合が付く金曜日に父の日と母の日のお祝を一緒に渡した。
父母の日のお祝い その1
まずはペアのフリーカップ。

父母の日のお祝い その2
そして姉が旭川で買ってきたお菓子と父の好きな飲む酢。
1つはヒアルロン酸配合で健康と美容に気遣ってとの意味を込めて。

本当にささやかなプレゼントだったけど、2人共凄く喜んでくれた。

そして私はワンズから(???)母の日のお祝にカラーを貰った笑
僕たちから母の日のプレゼント~?
14:09  |  記念日  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒い日続いてますよね~(; ;)
特にここのところ風が強い!
MAX君じゃなくても尻尾がぐ~んと下がります。爆
母の日、我が家は花よりダンゴで食べるもの~♪爆
私はお花でも食べる物でもどちらでも歓迎なのですが、我が家のワンズは薄情でくれませんでした。爆
はづみづママ |  2008.05.12(月) 19:30 | URL |  【編集】
あーーーー、しまった!
母の日、すっかり忘れていましたっ!

昨日は、主人の実家へ行ったのに、お義母さんに何もせず、
その上、「いっぱい買ったから、良かったら食べて」と逆にひれカツ用お肉まで貰ってきちゃった。。。

あぁ。。。
それに比べてみんみ姫さん、優しい心遣いが素敵です!

私も、遅れましたが・・・と言って、何かプレゼントしようっと!!
まりこ |  2008.05.12(月) 20:53 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
風強いですよね~。
散歩中強風が吹くたびにさらちゃんを思い出してましたよ~笑
MINMIは強風が吹くとスキップみたいに軽く張り切るような。。?笑

カラーを飾っている最中誰も見向きせず。。。
だぁが買ってきたパンに釘付けでしたよ~。
本当に母の日のプレゼントなのか???爆
みんみ姫♪ |  2008.05.12(月) 23:17 | URL |  【編集】
●まりこさんへ
母の日とか父の日って忘れちゃいますよね~。
私の両親は同じマンションに住んでるから
当日(後日のことも。。)焦ってケーキを買っていくことも多いです。笑

ご主人の実家に行ったのに忘れたんですね~(ノ∀`)ァヒャヒャ
でもお義母さんは会いに来てくれることの方が嬉しいでしょうしね♪
うちは夫の実家が遠いので過ぎてしまってから
父の日と一緒に~と何か贈ることもありますよ。。汗
滅多に行かないからこそちゃんとしなきゃいけないのにな~汗
みんみ姫♪ |  2008.05.12(月) 23:22 | URL |  【編集】
素敵なカップですね~、それにコースター?
親孝行、したい時に親は無しっていう言葉もあります。出来る限り親孝行して長生きしてもらいたいですね。でも一番の親孝行は自分を大切にする事ですよね。
リリィとリンクの親父 |  2008.05.13(火) 22:54 | URL |  【編集】
本当連日寒いですよね~
こんなに寒いなら風邪もひいちゃいそうです(-_-;)
母、父の日の贈り物♪
とっても素敵です(^-^)とってもお洒落ですよ♪お父さんも、お母さんも喜んでくれると嬉しいですよね♪
WILLちゃんチャンとおりこうさんで待ってるんですね♪ワンちゃんは本当賢いですよね。
MAXちゃん寒かったのね。
マダマダ夏は遠いですね~(^-^;)
みっこ |  2008.05.14(水) 06:54 | URL |  【編集】
素敵な母の日になりましたね~☆
我が家では小太郎の背中にカーネーションをくくりつけ、
小太郎からの感謝を母に届けさせようとしたものの。。。
母にたどり着く前にカーネーションがはずれてしまい
家の中をバタバタと走り回った挙げ句、自分が母にあげたケーキの盗み食いと、、、
それはそれは親孝行な小太郎でした(笑)

父の日の時は、MAXくんみたいに飲み物の盗み飲みで決まりです(笑)
太郎 |  2008.05.15(木) 01:02 | URL |  【編集】
ここんとこ毎日と~っても寒いですね!
おまけに風が強くてホント短毛種泣かせですよ~
MAX君、頑張ってお散歩しましたね~
ウチのグレースもお散歩の途中から寒くて抱っこをせがむんですよ~

母の日はステキなプレゼントをあげたんですね~♪
私の母は数年前に亡くなっているので九州にいる義母が唯一の母なんですよ。
プレゼントを送るお母さんがいるのはホントありがたい事です~♪

ティアラ家ママ |  2008.05.15(木) 09:41 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
ありがとうございます~。コースターです~。
カップの入ってる箱とコースターが凄く気に入ったんです。
母にも喜んでもらえたので良かったです(゚∀゚)

> 一番の親孝行は自分を大切にする事ですよね。

素敵なこと言いますね~。その通りですよね!
姉妹それぞれの家庭で幸せにしてるのが一番の親孝行ですよね♪
みんみ姫♪ |  2008.05.16(金) 20:33 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
ありがとうございます。
父と母の喜ぶ顔を見られて私も嬉しかったです(゚-゚)
WILLの場合、黙って止まってられない子なので
おりこうさんって言うよりは、この位普通?笑
でもだぁの買い物はすぐ済むと覚えて大人しくできるようになったので
普通のことでも賢いかな~ってちょっと思ってます(親ばか。笑)
みんみ姫♪ |  2008.05.16(金) 20:45 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
小太郎君の背中にカーネーションとはナイスアイデアですね!
きっと来年は少しお兄ちゃんになってるから成功するはずっ!!!
今年のハチャメチャな母の日の行動が来年には懐かしくなりますよ~♪

小太郎君は飲み物も好きなんですね~。
MAXは飲み物大好きだけど、MINMIは飲み物には興味ないんですよ~。
多分盗み飲みしたコーラの炭酸が怖かったんだと思います。爆
みんみ姫♪ |  2008.05.16(金) 20:49 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
春なのに夏のような暑さになったかと思えば急に冬に逆戻り。。。
風邪引いちゃいそうですよね。汗
グレースちゃんも甘えん坊なんですね~♪
途中で歩かなくなると思うと怖くてなかなか遠出できないんです。汗

お義母様九州とは遠いですね~!
親孝行はできるうちにしないといけませんよね。
学生時代は心配をかけ通しだったので
長生きしてもらって、たっぷり親孝行しないといけません。汗
みんみ姫♪ |  2008.05.16(金) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
