2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/07 (Wed)

あっという間のGW

GWもあっという間に終わり、今日からいつもの日常。
やっとゆっくりブログが書けます笑

3日はだぁの美容院&マッサージ、4日は競馬とだぁの日が続いた。
裸散歩~
勿論お散歩も行きました~お天気が続いてよかったね音符

5日は待ちに待ったはづみづ家円梨家Peace家とBBQheart03

霧雨が降る中のBBQは少し寒かったけど、
焼き始めたら美味しくて寒さも忘れちゃいました~笑
BBQ

いい匂いにうっとりのえんぞ~&なっし~笑
いい匂い♪
ぴ~やんは煙いのが苦手らしく、ちょっとブルー汗

今日はなっし~の3歳のお誕生日ピンクのきらきら
はづみづママが特製のお誕生日ケーキを作ってくれました~。
はづみづママ特製ケーキ♪

なっし~も ご満悦の様子heart03
なっし~3歳になりました♪

みんな良い子なのに大騒ぎの我が家。。。もうゴチャゴチャです汗
MAX、はづみづ家のリーダーにお肉を貰ってパクリdown
美味い!

食べてる間は元気だったMINMI。
最後の方には寒さで少しブルーになっちゃった?汗
寒いの~涙

葉 葉 葉 葉 場所は変わって。。。 葉 葉 葉 葉

帰りに月寒アルファコートドームへ音符

WILLが怖いぴ~やん。(デカイだけで弱いんだよ~笑)
吠えるのはいつものことだけど、この日は勇敢にもWILLを誘ってた?
ワンワンワン!
最初は構わないようにしていたWILLだけど。。。

我慢の限界が来ると襲っていた。まるで仔犬を襲うヒグマだね汗
おらぁぁ~!

野蛮な姿にみーちゃん&さらちゃんも引き気味?
野蛮ね~

最後にはいつものようにMINMIに八つ当たりしていた汗
ちくしょ~!

最終日の6日はのんびりする予定だったけど結局買い物に出掛け、
あっという間に6日間が過ぎて行きました~。

今日はサボりまくっていた家事に追われております。。汗

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

15:02  |  ワン友  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連休も終わりましたね~みんな楽しいバーベキューいいな。
みんな表情があって可愛い子ばかりですね。
MAXちゃんお肉もらったのね良かったね。
MINMIちゃんは寒かったの、写真はネズミさんかな、人間の赤ちゃんが被ったりしているのを見たことあるけどワンコ用もあるのですか。
ぴ~やんは遊ぼうと誘っていたのかしら?
WILLちゃん手加減してね~(笑)
休みってほんとに早いですね。
さぶに |  2008.05.07(水) 15:17 | URL |  【編集】
BBQ、一時強風と霧雨でどうなる事かと思ったけど、意外と気にならず楽しかったね~
でも次回は是非暖かい日がいいね♪MINMIちゃん♪爆

WILL君の八つ当たり~
4コママンガみたくて面白い(^▽^)激爆でした。
はづみづママ |  2008.05.07(水) 16:30 | URL |  【編集】
みんな暖かい格好してかわいいですね~♪
うちはジョイフルの室内ランに行ってきました
ピンはいなかったけどいろいろな犬がそれぞれの動きをしてて楽しかった♪
おじょ☆ |  2008.05.07(水) 17:31 | URL |  【編集】
BBQ良いですねぇ~
こちらでも時々やりますが場所が。。。。。
近場の公園だと BBQはOKだけどワンコはNGか、ワンコはOKだけど火はNGです。

襲うWILL君!非常に親近感を感じます!
サンウィンは毛がフサフサのワンコを襲います。
みんみ家以外では、Tプーちゃんは大切に育てられてることが多いので襲うと困ります。
WILL君 vs サンウィン なら2対1で丁度良いかな?
サンチチ |  2008.05.08(木) 03:23 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
あっという間でしたね~。
誰かが食べ物を貰ってるとコンロを挟んで向かい側にいるワンコ達も
じ~っと見つめて訴えてくるのが可愛いんです♪笑
MINMIのは。。丸い尻尾が付いてるのでクマかな~?
ぴ~やんは大きいワンコが苦手なので、WILLやえんぞ~がいると
いつもは近寄らないようにして、近くに来ると吠えるんですが
この日は近くまで来て吠えてました~。
怖いけど気になる存在ってことかな?笑
みんみ姫♪ |  2008.05.08(木) 12:35 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
思ったより風が強くなかったし、雨も全然気にならなかったですね♪
MINMIすぐブルーになるから困っちゃいます。笑
今度は暖かい日に太陽の下でやりたいですね(゚∀゚)

WILL今年初のランだったのではしゃぎまくってましたね。笑
本当はみーちゃん&さらちゃんに嫌がられてるところを載せたかったけど
写真がブレててダメでした~笑
みんみ姫♪ |  2008.05.08(木) 12:41 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
ジョイフルいいですね~。
行ってみたいけど室内ランはWILLが屋外以上に危険になるので
結局一度も行ってません~涙
この時期は大きいワンコは屋外ランに行く子が多いだろうから
室内ランならおじょさんも結構安心ですね♪(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.05.08(木) 12:43 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
そちらはワンコOKの場所が多いと思っていたのですが
やっぱり公園はワンコやBBQがNGだったりするんですね~(ノД`)ァゥ

> みんみ家以外では、Tプーちゃんは大切に育てられてることが多いので

その通りなんです!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
同じ犬種の飼い主さんに会ったら話したりするのですが
Tプーの飼い主さんには、まず私からは話掛けません~。
だって。。あまりにも違いすぎるんだもん。。爆

フワフワワンコが好きな子多いですよね。
WILLもフワフワで大きめなのでしがみ付かれることが多くて。。
しがみ付かれると途端に牙むき出しにするので大変です。汗
サンウィンちゃんとだったら遊べるかな~?
遠くて残念だわ~(ノД`)ァゥ
みんみ姫♪ |  2008.05.08(木) 12:50 | URL |  【編集】
BBQ楽しかったね~♪
 もとい! 美味しかったね~かな(爆) イマイチの天気だったから
今度は是非青空の下でやりましょうね♪

月寒ランでは大変ご心配をおかけしました(-_-;) 軽く脳震とうを起こした様で…。
調子こいちゃってWILLにかかっていくからバチが当たったのかも~~~(爆) 
ぴ~やんとWILLの写真、最高!!
オモロ~~~でした♪(爆)
       
ぴ~やんママ♪ |  2008.05.08(木) 19:37 | URL |  【編集】
焼肉最高ですね♪
焼肉たべた~い!!です。食べ始めたら寒さわすれっちゃいますよね♪
WILLちゃんと、ワンちゃん達のコメントに笑っちゃいました(笑)
WILLちゃん八つ当たり(笑)MINMIちゃんは理解してくれてるんですね♪
今年は比較的いい天気の連休でよかったですよね♪
みっこ |  2008.05.09(金) 11:14 | URL |  【編集】
バーベキュー、寒いにもかかわらず楽しかったっようですね~♪
MAXくん、お肉は美味しかったかな~!
月寒ラン、我が家は7日に行きました。
ぴーやんを襲うWILL君には笑っちゃいました~
ワン達のセリフも面白かったです。
遊んだ後に家事が溜まっているのは辛いとこですよね~!
ティアラ家ママ |  2008.05.09(金) 15:23 | URL |  【編集】
BBQ、楽しそうっ!
こちらはここ最近の陽気のおかげで、早くも蚊が大量発生してきまして、そろそろ外で過ごすのが辛い季節になってきました。。。
今が一番いい時期なのにーー!

でもそちらはまだ肌寒いのですね~。
日本って広いっ!
まりこ |  2008.05.09(金) 22:41 | URL |  【編集】
あっという間のお休みでしたね~
6月は祭日が一切無い月。もっとお休みしたかったのが本音です。
BBQいいですね~!ってかまだ寒いですよね。。私はGW中道東に行きましたが寒すぎでした。息が白い白い。
でも、美味しい海鮮に舌鼓しました。

ワンコ達が沢山集まるとやはり賑やかですね~。ワンコ同士のコミュニケーションはワンライフには欠かせないですね。我家は最近おろそかなので注意してます。
リリィとリンクの親父 |  2008.05.10(土) 12:33 | URL |  【編集】
こちらは4日間のGWだったので、それはそれは
『あっ!』
という間の連休でした(笑)
BBQやったなんていいですね~☆
コチラはGWの間に潮干狩りに行く予定だったのですが、
天気予報が外れて晴れ間がなかったので、
結局行けず終いでした・・・。

くま耳MINMIちゃん、とってもキュートですね☆
最近小太郎もくま耳つけましたが、MINMIちゃんほど似合ってませんでした(笑)

最後の画像、MINMIちゃんに当たるWILLくん、かわいすぎです☆
太郎 |  2008.05.10(土) 21:59 | URL |  【編集】
●ぴ~やんママ♪さんへ
本当楽しかったですね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
今度は天気の良い日に是非~♪

ぴ~やん無事でよかった~ブログ読んでほっとしました~。
ぴ~やんWILLが怖いみたいだけど、大きさはあまり変わらないから
きっとWILLの毛を全部剃ってから会ったら怖がらないかも?爆

ぴ~やん次回もまたオモロー写真撮らせてね~(´艸`)グフッ
みんみ姫♪ |  2008.05.11(日) 23:56 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
会場に向かう車の中で雨だし風強いし~と心配してたけど
美味しくて寒さも忘れちゃいましたよ~♪

MINMI、WILLの八つ当たりも気にしてないようだけど
たまにやり返すとMINMIのが強いんですよ~爆
この日も一度だけ?やり返してました~笑

本当に連休明けてから寒い日が続いているので
連休中暖かくてよかった~って改めて感じますね♪
みんみ姫♪ |  2008.05.12(月) 00:01 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
とっても楽しくて美味しくて、寒さは忘れちゃいました~♪
寒いのが苦手なMAXもお肉が貰えるからずっと期待してて
珍しく最後まで元気いっぱいでした♪笑

私たちは月寒のランこの日初めて行ったんですよ~。
ブログ読みましたが普段ティアラちゃん達と暮らしてるローザちゃんでも
シェパードに追いかけられると怖いんですね(´艸`)グフッ
みんみ姫♪ |  2008.05.12(月) 00:06 | URL |  【編集】
●まりこさんへ
蚊の大量発生。。嫌ですね~。
連休明けは冬に逆戻りの寒い日が続いているのですが
そろそろ虫よけスプレーの準備しておかないとな~汗

本当に日本って広いですよね~。
冬になると毎年必ず沖縄に移住したくなります。笑
みんみ姫♪ |  2008.05.12(月) 00:07 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
祭日のない月って辛いですよね~。
次の連休は海の日かな?遠い~汗
GW前半は暖かかったのに、ちょうどお天気の悪い日にBBQ。。
タイミング悪かったですが、BBQの間はあまり寒くなかったです♪
道東旅行いいですね~♪
旅行はもうず~っと行ってないです~汗

ワンコ同士のコミュニケーション。。。
決まったワンコとじゃないとWILLがコミュニケーション上手に取れないので
我が家もおろそかになりがちです~汗
みんみ姫♪ |  2008.05.12(月) 00:14 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
4日間のGWは本当にあっという間ですね~。
潮干狩り残念でしたね~。
テレビで潮干狩りが大人気で凄い人だと見ました。
私は経験無いのですが楽しそうでいいですよね~♪

くま耳の洋服ダックスようなのですが、首の回りが広いので
少し大きめなんですけどね~笑

WILL、家でもいつもMINMIに当たってるんですよ~汗
みんみ姫♪ |  2008.05.12(月) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
