2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/03 (Sat)

GW満喫中~♪

いつも長期休暇中はブログの更新ができなくてすいません汗

エントランスには子供の日の鎧飾りが、何故か雛段に飾ってある。
他に丁度いい台はなかったのだろうか?笑
鎧飾り

だぁのGW休暇は1日~6日までの6日間。
1日は久しぶりに自分たちの買い物に出掛けた。
コムサでお茶♪
途中コムサカフェで休憩ピンクのきらきら
ここに来ると必ずケーキを頼んでしまう。
サイズが小さくて食べやすいのでお気に入りheart03

昨日の2日はWILLのトリミング中にALIOで買い物&お散歩ピンクのきらきら

MINMIは東苗穂ジャスコのテンテン出身なのだが
当時の店員さんがALIO店に異動になり、先日久しぶりに再会した。
ALIOでお散歩♪
当時からそのお姉さんが大好きなMINMIは
見つけると大騒ぎして喜んでいたが、それは今も変わらずheart03
でも「変わらないでしょ~?」と言うと
「少し大人になったよ~昔はずっと騒いでたし」と言われた。
言われてみると確かに。。。
昔は私たちが店にいる間は お姉さんは仕事にならないほど
MINMIの叫び声が店中に響き渡っていたけど
最近はテンションが上がったり下がったり。。
MINMIもいつの間にか大人になっていたんだなぁ~と思うと
少し寂しい気もする汗

トリミング後のWILL。綺麗になりましたピンクのきらきら
生まれ変わったWILL♪
WILLのトリミングはずっと自宅でしていたので
お店にお願いしたのは2年ぶり。
やっぱりプロの仕事は早くて綺麗だピンクのきらきら

もう自分でやる気が起きなくなりそうだ。。笑
13:56  |  ワンズの日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鎧飾り、違和感ありありで笑ってしまいましたが、そうやって飾ってくれるなんて珍しいですよ~(*^^*)

WILL君カッコイイ~♪
でも素人目の私にはみんみ姫♪さんのカットでもわからないかも?爆
はづみづママ |  2008.05.03(土) 20:07 | URL |  【編集】
もうすぐ端午の節句ですね~。
ひな壇は兼用なんですね、これもアイディアv-218
WILLちゃんのカットは、すごくきれいにそろってますね!
時間もかからないなんて、さすがプロです@@
MINMIちゃんも、GW元気に楽しんでいるようでよかったv
6連休いいなー。私はやっと始まった4連休
もう1日目が終わろうとしています・・
短すぎるーっT T)
Kokiary |  2008.05.03(土) 22:56 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
七段飾り組み立てるのって大変ですよね~。
違和感はあるけど、それでも飾ってくれるのは有難いかな?笑

WILLは2年ぶりの綺麗な姿なので、惚れ惚れしちゃいました。爆
私とトリマーさんのカットでは全然違うので
並べて比べたらすぐにバレます~。汗
みんみ姫♪ |  2008.05.03(土) 23:15 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
雛段と兼用なのもアイデアですよね~。
下の方にはお菓子とか飾ってありました。笑

WILLのカット、足の毛を伸ばし始めてからは私がカットすると
カットだけで3時間とか掛ってました。汗
トリマーさんはシャンプー込みでそれ以下ですから~流石です!

Kokiaryさんは4連休なんですね~。
6連休でも短いもん、4連休ならあっという間ですね。。汗
たっぷり休んで充実したお休みにしてください~(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2008.05.03(土) 23:19 | URL |  【編集】
ひな壇に鎧飾り・・・
ひな壇でもイイからせめて壇の布は緑でしょ!
って、感じなんですが(^_^;)
でも季節を感じられるエントランスってイイですね。

二年ぶりプロのトリミングでしたか。
でも、みんみ姫♪さんも上手だもんね。

パパさん6連休なんですね。
あたしは11連休だけど、ダラダラして終わりそうです。

昨日コタチチさんからお誘いうけて樽川ランに行ってきました。
パパさんお休みならお誘いすれば良かったわ・・・
でも寒かったっす。
11ピン居たけど、やっぱりバディの見張り役で
殆ど皆さんの所には居れず(涙

25日前田森林公園で焼き肉会がありますよー!
都合が付く様でしたら是非!
みゅみゅ |  2008.05.04(日) 14:15 | URL |  【編集】
こんにちは、
端午の節句もすぐだね、たしかにお雛段に
鎧飾りか・・いいかもね。
季節の物が飾られるっていいものだよね。
WILLちゃん、トリミングでさっばり綺麗になったのね。
連休しっかり楽しんでくださいね。

わんぱくラム |  2008.05.04(日) 14:51 | URL |  【編集】
立派な鎧ですね~少しゆとりのある台のよう。
MINMIちゃん
お世話をしてくれたお姉さんに再会して良かったですね。
ちゃんと覚えているなんて、お姉さんも嬉しいでしょう。
大人になったMINMIちゃん、ママさんにとっては子供がだんだん大人になっていく感じなのかな?

WILLちゃんさっぱりしたのですね。
足のカットが可愛いですね。
触りたいです。
さぶに |  2008.05.04(日) 21:02 | URL |  【編集】
●こんばんは!
5月5日はこどもの日。
こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日。

母は母の日とは別にこどもの日にも感謝されるんですね~。でも妊娠している妻を見ると納得です。

WILLちゃん、ホントきれ~いにカットされてますね!さすがプロですね。でもトリミングはワンちゃんとの大事なスキンシップ。多少下手でも飼い主がやった方が良いんでしょうね。
リリィとリンクの親父 |  2008.05.05(月) 20:28 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
確かに布の色を変えるだけでも違うのにね~笑

今回2年ぶりにプロのトリマーさんにカットしてもらって
いつもと全然違う出来上がりですよ~。
やっぱりプロに頼むのはいいわ~♪笑

11連休いいですね~。
うちもいつもニュースで「多いところで○連休」って言うのに
当てはまってるのですが、今回は短めでアッという間です~。

また11ピンも集まったんですか~?
昨日ってことは。。3日?
3日はだぁの美容院とマッサージ予約が入っていたので
どっちみち無理でした~。
バディ君の見張り大変ですね~。
うちもWILLの見張りが大変なので気持ちが凄く分かります。汗

25日行きたい~けど。。日曜日なので競馬が。。(ノД`)ァゥ
みんみ姫♪ |  2008.05.05(月) 20:43 | URL |  【編集】
●わんぱくラムさんへ
雛段に鎧飾り。。違和感はあるけど考えましたよね~笑
エントランスには他にもお花を生けてくれる方がいるので
季節を感じられて凄くいいです♪

連休楽しみすぎてアッという間です~。
もう明日でラストです~早い~涙
みんみ姫♪ |  2008.05.05(月) 20:45 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
台にゆとりがありすぎて、下の方にお菓子とか飾ってあります。笑

久しぶりに会って「ぴやぁ~」ってすごい声で喜んだので
お姉さんも喜んでくれたかな~と思います。笑
昔はいたずらが酷かったので少し落ち着いて欲しいと思ってたけど
MINMIって子供っぽいと言われているので
ずっと子供っぽいままの方がいいかな~なんて思うようになりました。
やっぱり人の子と一緒ですよね~笑

WILLの足フワフワですよ~♪触って欲しいです♪笑
みんみ姫♪ |  2008.05.05(月) 20:51 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
母親は大変な思いをして子供を産みますからね~。
他にも誕生日も産んで貰ったことに感謝する日ですね♪

WILLはトリマーさんに預けられるより自宅が気持ちが楽かと思うけど
私がやると倍の時間が掛ってしまうんですよね~。。
早くて知らないお姉さんにカットされるのと
長時間我慢する代わりに自宅。。微妙かもです?汗
みんみ姫♪ |  2008.05.05(月) 20:54 | URL |  【編集】
6日間もお休みなんですね♪
羨ましいですね♪
旦那さんが休みになるとブログの更新もできなくなっちゃいますよね(^-^)なんだかんだ忙しくなっちゃいますもんね♪
でも充実したお休みになったでしょうか??
MINMIちゃんやWILLちゃんも良かったね♪
ワンちゃんにとっても楽しい休日♪
それも明日で終わりか~連休って早いですよね(≧-≦)
みっこ |  2008.05.05(月) 22:15 | URL |  【編集】
ひな壇に鎧兜!
これは男女の子供が居るご家庭では「いただきっ!」なアイディアですね
そもそもマンション共用部に飾ってくれるのが良いですよね~
各家庭では、こじんまりしたヤツで済みますね!!

MINMIちゃん営業妨害犬ですかっ
「昔はずっと騒いでたし」ってのが爆笑ですね~~
サンチチ |  2008.05.06(火) 07:29 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
6日間もあった休みだけど、あっという間でした~。
だぁがいるとブログもなかなか書けませんね。。汗
でも天気もよかったので充実していました♪
ワンズも普段は寝てばかりなのに、だぁが家にいると楽しそうです♪
みんみ姫♪ |  2008.05.07(水) 15:05 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
確かにマンションの共用部に飾ってくれるのは嬉しいですね。
子供のいない我が家でも季節を感じられていいです♪

MINMIの営業妨害っぷりは酷かったですよ~。
「昔はずっと騒いでた」と言われて思い返してみると。。。
納得で爆笑でした。爆
みんみ姫♪ |  2008.05.07(水) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
