2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/28 (Mon)

一番人気のおもちゃ?

我が家の一番人気のおもちゃ。それは靴下笑

普通のおもちゃはMAXが速攻で壊す。。
だけじゃなく、ムシャムシャ食べてしまう3

なので履かなくなった靴下を取っておいておもちゃにしている。
MAX
流石のMAXもカミカミするだけで食べない笑

WILL
沢山の靴下を丸めて次々に投げる。
遠くに投げてとりに行くのはWILLとMINMI。

MAXは目の前に次々に投げるとフリスビーをキャッチする要領で
次々にキャッチする。なかなか自慢の芸であるちな♪
。。とは言え靴下以外ではやらないので披露したことはない笑

MINMI
でも折角だから特訓してみようかな~heart03

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

22:27  |  ワンズの日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコ達は飼い主の匂いがついた物が好きなんではないでしょうか?
サンウィンも毛布も好きですが、飼い主が脱ぎ散らかした服の上で寝るのも好きみたいです。

ということは、しばらくの間、みんみ姫♪だぁ夫妻が着ぐるみで生活すれば、見せられる芸のグッズが揃うのでは?
サンチチ |  2008.04.29(火) 02:57 | URL |  【編集】
みんみ姫さんの3ワンsも、靴下好きなんですね♪家も大好きでスグ玩具にされっちゃいます(笑)
ハクは服と勘違いするのか…靴下かぶせてよ!ってしますよ(爆)靴下かぶった時点でハクの遊び心にヒートアップしちゃいます(笑)カジカジ好きですよね~
飼い主の匂いも関係あるんでしょうかね♪
幼いときからの何で遊んだか、にもよるんでしょうね♪
みっこ |  2008.04.29(火) 13:04 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
確かに服とか好きですよね~。
特にWILLは服を脱いだ途端にドカッと座ります。笑

着ぐるみ~爆
怖がって凄い吠えそうですね~(ノ∀`)ァヒャヒャ
みんみ姫♪ |  2008.04.29(火) 16:06 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
ハッ君靴下被りたがるってことは、お洋服着るのも好き?
MAX、洋服着せる時ガウガウ噛むので
私たち以外の人には絶対お願いできないんですよ~汗
幼い時はもちろんおもちゃで遊ばせてたのですが
すぐにMAXが食べちゃって。。。
ぬいぐるみの綿が排泄物に混じって出てくることもシバシバ。。
今では靴下以外のおもちゃは出して遊ばせたら
オヤツで釣ってすぐにしまってますよ~爆
みんみ姫♪ |  2008.04.29(火) 16:08 | URL |  【編集】
うちのモカも靴下大好きで
・・・した・・・・
ボール投げても取りに行ってくれるのは一回くらい・・・
最近遊んでくれなくてつまんない(涙
おじょ☆ |  2008.04.29(火) 16:40 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
モカちゃん最近は靴下でも遊ばないですか~?
遊んでくれないと言えばMAXもあんまり遊んでくれないかも。。
でもMAXってジャイアンキャラなので、
WILL達に取られたくなくて靴下キャッチしてるのかも?笑
みんみ姫♪ |  2008.04.29(火) 16:42 | URL |  【編集】
何でかな~靴下って好きよね。
洗いたてよりも履いた後のやつが。
しかも一番臭そうな夫のが人気ある・・・。

MINMIちゃん、心配だね。
心臓はまず無理はさせない事が一番なんだよね。ちょっとは走らせないと今度はストレスがたまるだろうし、どの辺りでやめさせるかが難しいところだね。
今の状態を保ってくれることを祈ってます~
YUKO |  2008.04.30(水) 09:46 | URL |  【編集】
うちも靴下好きで朝は戦いです(;→д←)
でもおもちゃにしちゃうって手がありましたね!!!
まい |  2008.04.30(水) 16:37 | URL |  【編集】
我家の娘達も大の靴下好き!!
しかも使用済みが好き。。
臭い匂いが好きなんですよね~ワンコって。
靴下の匂いのボールってないかな・・・
リリィとリンクの親父 |  2008.04.30(水) 23:02 | URL |  【編集】
お~やってますね~!
靴下遊び、これなら少々破けてもいいものね。
みんなの表情が楽しそう!
もしかして「たまらん」な~んて言ってたりして。
キャッチするMAXちゃんはすごいな!
たまちゃんは引っ張るだけで出来ませんから。
さぶに |  2008.05.01(木) 13:38 | URL |  【編集】
●YUKOさんへ
WILLはだぁの靴下よりも足そのものを夢中で舐めます。
だぁが移動すると足を追いかけながら舐めるほど。。
やっぱり飼い主の臭いニオイが好きなのかしら?( 艸`*)ププッ

MINMIを適度に遊ばせるって難しそうですよね。。
ランに行ってもMINMIがノッテル時間って短いので
そういう意味では楽かも知れません。
本当、悪くならなければいいですけどね~。。
みんみ姫♪ |  2008.05.02(金) 01:13 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
徐々に靴下を盗むことって減ってきたんだけどね~。
それでもおもちゃとして遊ばせたら大喜び♪
お陰でいらない靴下捨てられずおもちゃ箱の半分位靴下だよ。爆
みんみ姫♪ |  2008.05.02(金) 01:14 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
やっぱり飼い主のニオイが安心なのかな~?
更に噛み心地も重さも大きさもちょうど良いんでしょうね♪

> 靴下の匂いのボールってないかな・・・

外出から帰ってきたら毎日ボールに足をこすりつけるとか。。笑
みんみ姫♪ |  2008.05.02(金) 01:17 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
靴下遊びは本当に人気で楽しそうですよね♪
たまちゃんは引っ張り専門なんですね~。
MAXは面倒臭がりなのか近場のしかキャッチしません。
キャッチも全部俺の物~っていう欲張りな
ジャイアン的性格からきてるんですけどね。爆
みんみ姫♪ |  2008.05.02(金) 01:19 | URL |  【編集】
ワンコって、自分のものじゃない方が
食いつきがいいですよね~(笑)
自分のおもちゃはすぐに飽きちゃうくせして、
人が使ってるもの、大切にしているものが良く見えるのでしょうね☆

最近我が家の小太郎は、母のブラジャーなんかを
くわえながらうろついたりしてます・・・
太郎 |  2008.05.03(土) 02:06 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
人の遊んでる物好きですよね~(´艸`)グフッ
小太郎君はひとりでもカジカジして遊びますよね~?
MINMIは引っ張りっこがしたいのに
うちにはワン同士で引っ張りっこしたがる子が他にいなくて
いつも私がMINMIとWILLの引っ張りっこの相手になってます。
ふたりで遊べ~!!!爆

ブラジャー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
軽くて大きさも丁度だから うちも渡したら奪い合いになりそう。。笑
みんみ姫♪ |  2008.05.03(土) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
