2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/23 (Wed)

久々の再会

今日ははづみづママ&ぴーやんママが近くまで来るとのことで
MAXとMINMIを連れて会いに行きましたheart03
みづき&さら
みづきちゃん&さらちゃんピンクのきらきら

ぴーやん
そして ぴーやんピンクのきらきら

こ~んな大人しそうな顔して、ママがパンを手に取った瞬間にガブリ!
MAXもビックリの早技を披露してくれた笑

こちらはだぁに抱きつくさらちゃんheart03
ラブラブ?
いつもさらちゃんに会うと、必ずこうして抱き合っている笑
だぁはこれが楽しみで昼休みに会いに来たのだ好き

だぁが会社に戻ってから北大をみんなでお散歩heart03
遊び?兄妹ケンカ?
じゃれ合うぴーやん&さらちゃん。

ふたりの激しさに圧倒されたのか?
MINMIは最初の挨拶の時に張り切っただけで、
あとはオスマシしていた。何故?笑

MAXとMINMIが写ってないが、写真はこの4枚だけ。。
なんか今日の写真は全て光ってしまっていてイマイチ。。
この4枚も何とか画像修整して載せたが、
新しいPCに画像処理ソフトが入っていなかったので、
デジカメに付いていたソフトを使ってみたが物凄く使いにくく。。
張り切りすぎて腱鞘炎にならないためにも断念した3

と言うことで。。
綺麗な写真は はづみづママさんのブログで御覧下さい笑

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

18:54  |  ワン友  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

市内をイタグレが席巻したんですね~
注目の的だったのでは??
まだまだ札幌ではマイナーなワンコですからね。先週末くらいから暖かくて、ホント散歩日和ですよね。我家ではカミさんがあれなので、日中は散歩出来ないんですよ・・・
その分、土日に発散させてあげたいと思ってます。
リリィとリンクの親父 |  2008.04.23(水) 21:22 | URL |  【編集】
今日は会えて嬉しかったです~(*^^*)
頑張って歩いて良かったぁ~

ホントに写真光ってるね~残念だね~
でも私の太い足だけ写ってる!爆

さらも思いがけず、だぁさんに抱っこして貰って満足だったと思います~♪
ネェネェ、MINMIちゃんがテンション下がった理由、さらがだぁさんを独り占めしたからじゃないかな~?
そうだったら、MINMIちゃんごめんね~
今度はふたり一緒に抱っこして貰おうね~爆
はづみづママ |  2008.04.23(水) 21:26 | URL |  【編集】
今日は久々に会えて嬉しかったです♪でもせっかく会ったのにぴ~やんたらマックスにもミンたんにも絡まずじまい(爆) ガッカリ~(-_-;)
ぴ~やんが絡めるのは唯一さらッチだけなのね(爆)
でもまた遊んで下さいねぇ♪

ぴ~やんママ♪ |  2008.04.23(水) 22:54 | URL |  【編集】
ワンちゃん友達さんとお散歩楽しそうですね♪今日は午後から天気くずれましたが、天気いいときだったんですね♪
MINMIちゃんおすましさんだったのですね
(^-^)
北大!中お散歩できるんですか??
北大二回しか行った事ないです(^-^)
みっこ |  2008.04.24(木) 00:17 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
4イタグレ+1ピンだったから注目の的でしたよ~!
でも「みんな同じ犬種?」とか「みんなピンシャー?」と
みんな見分けがつかないようでした~。
いつもの事なのでそりゃそうだよね~って感じですけどね~笑
奥様のつわり、少しでも良くなって一緒に気分転換のお散歩に
出られるようになったらいいですね(゚-゚)
リリィちゃん達、奥様を心配してませんか?
みんみ姫♪ |  2008.04.24(木) 01:22 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
最近は暖かいのに公園にも行かず、普通にお散歩するだけだったので
今日は今春初の公園でとっても楽しかったです♪

写真酷いでしょ~?ガッカリでした~涙
でもはづみづママさんのブログ見に行ったら
ちゃ~んと私の撮れなかった写真バッチリ撮れていたので
満足しちゃいました。爆

本当だ。足だけハッキリ写ってる~!
でもふたり共ロング散歩で鍛えた美脚だから大丈夫ですよ♪
私なんて帰って家事してブログ書いて腰が痛くて横になったら
爆睡しちゃいました~鍛え方が足りないな~汗

MINMIはだぁを取られたからじゃなく、
さらちゃんを取られたからブルーになってたのかも!?
だって、夜だぁが帰宅しても毛布から出てこなかったし!
。。ってコレは結構いつものことかも?笑

またコチラにお越しの際は遊んでくださいね~♪まってま~す♪
みんみ姫♪ |  2008.04.24(木) 01:34 | URL |  【編集】
●ぴ~やんママ♪さんへ
久しぶりに会えて嬉しかったです♪昨日からワクワクしてました。笑
今日は邪魔するWILLもいないし、
ぴ~やんと遊べるかと期待してたんだけどな~残念。汗
また遊んでくださいね~。
次回こそ姉弟妹の3ワンズで絡んでる写真が撮りたい~!!
みんみ姫♪ |  2008.04.24(木) 01:40 | URL |  【編集】
北大の芝の緑が良い感じですねぇ~
ごろ~んしたらキモチ良さそう!!
サンチチ |  2008.04.24(木) 01:42 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
ここら辺で散歩中のイタグレに会えることって滅多にないし、
ロング散歩で会いに来てくれてとっても楽しかったです♪
今日も暖かいを通り越して暑いくらいでしたよ~。
でも夕方には寒くなってましたね~。

北大の中はとっても広いのでお散歩には最適な場所ですよ♪
今度是非ハッ君達と遊びに来てみてください♪
その時は是非MAXと遊んでくださいね~(゚-゚)
みんみ姫♪ |  2008.04.24(木) 01:43 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
ごろ~んとしてる人、結構多いですよ~♪
空いてる時はロングリード持って行ってたっぷり走らせることもできて
お気に入りの場所です♪
みんみ姫♪ |  2008.04.24(木) 01:46 | URL |  【編集】
みんなでお散歩楽しそうですねぇ♡→ܫ←♡
北大が近いなんて羨ましい・・・♬
まい |  2008.04.24(木) 23:18 | URL |  【編集】
みんなでお散歩、楽しそうですね♪
お天気がいいからワンたちも北大の芝生は嬉しかったでしょうね~
我が家も今度、行ってみようかな~
さらちゃんは、だぁさんが好きなのね♪抱き合ってる姿が微笑ましいです。
で、MINMIちゃんはヤキモチ?!
ティアラ家ママ |  2008.04.24(木) 23:40 | URL |  【編集】
イタグレ's 素敵すぎるv-238
見かけたら興奮しそうだ(笑

この間も3ピン散歩させてるの見かけて
思わず興奮☆戯れてしまった♪
飼い主さん私の勢いに引いてたような・・・・
おじょ☆ |  2008.04.25(金) 00:06 | URL |  【編集】
みんみ姫さん♪ 復活ばんざ~いv-238
良くなられてよかった。
あまり無理はしないでくださいねv-22
久しぶりに、お友だちと一緒に
賑やかで楽しそう!
北大でお散歩、春は緑もきれいで
ウッキウキしちゃいそうですね。
お天気も良くて気持ちよさそうです。
こちらは最近雨が多くて・・スカーッと晴れないかな~
Kokiary |  2008.04.25(金) 00:07 | URL |  【編集】
復活おめでとうございます~~♪腱鞘炎辛かったでしょうね~~。治って本当に良かったです。無理せずに負担にならない様に頑張って下さいね~~。
そしてお友達と快晴の中遊べて本当に楽しそうで良かったです~~。北海道もほんと暖かそうで良い季節になりうましたね~♪
バニクレパパ |  2008.04.26(土) 01:28 | URL |  【編集】
●まいちゃん
北大は散歩しやすいので凄くいいよ♪
この日はみんなに会えてワンよりだぁが張り切ってたかも。笑
みんみ姫♪ |  2008.04.26(土) 23:14 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
今春初の芝生だったので、
大喜びで芝生にスリスリしてました~汗
北大はお散歩しやすくてとってもいいですよ♪
さらちゃんはだぁを好きなのか。。
それともだぁの期待に答える優しい子なのか謎ですが。。笑
会うと必ずベッタリ抱き合ってます( 艸`*)ププッ
みんみ姫♪ |  2008.04.26(土) 23:17 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
4イタグレ揃ってるお散歩風景ってなかなか見られませんからね。
私も前の日からワクワクしてました。笑
私も3ピンのお散歩見たら飼い主さんが引くほど
興奮状態になりそうです。爆
みんみ姫♪ |  2008.04.26(土) 23:40 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
ありがとうございます♪
PCいじってて手が疲れることって今までもあったけど
最近は少しでも手が疲れたら速攻休むようになりました。
無理は禁物ですよね~。

北大は広いので芝生で走ったり少し遠くまで歩いたりと
気分によって変えられていいです♪
綺麗な桜も写したけど写りが悪くて。。残念です。汗

こちらは例年より暖かくて嬉しいです♪
まぁ地球温暖化の影響でしょうから
良いことではないんですけどね。。
それでも初夏のような北海道らしくない春を満喫してます(゚-゚)
みんみ姫♪ |  2008.04.26(土) 23:44 | URL |  【編集】
●バニクレパパさんへ
最近は少し疲れるとPCも家事も休むようになりました。
もう二度とごめんです~汗
バニクレパパさんも気を付けてくださいね~辛いですから~。

こちらは今年は雪解けも早くてすでに初夏の温かさ。
お陰で冬の間お散歩拒否してたMAXも大喜びです♪
遊びに来るならちょうど最適な時期ですよ~♪
みんみ姫♪ |  2008.04.26(土) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
