2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/21 (Mon)

久しぶりのブログです(゚-゚)

約1ヶ月ぶりのブログになってしまいました。

休んでる間も覗きにきてくださった皆様。
ありがとうございます&ごめんなさい汗

今年は雪解けも早く、今日は早くも桜の開花宣言ぴんくのはな
ウキウキ3ワンズ♪
冬の間お散歩を嫌がっていたMAXもウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
WILLなんて張り切りまくって2足歩行が普通になっている汗

草に夢中のWILL
冬の間食べられなかった草食べに夢中のWILL。。
焦って食べすぎてムセテいた。爆

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

ところで、ブログを休んだきっかけは腱鞘炎だったのですが。。
最初に復帰宣言を出した時点では完治してなかったのに、
風邪を引いて休みを延長している間に治ったかも?笑
今は全然痛くなることもなく絶好調ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

心配して暖かいコメントをくださった皆様、ありがとうございました。
調子に乗ってまた腱鞘炎にならないように、
今日からまたのんびり再開するのでよろしくお願いしますheart03
20:35  |  ワンズの日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ、良かったですね~腱鞘炎完治して。
ワンちゃん達もホント嬉しそうですね!
・・・にしても草食べるんですね。。
食用の草がある事は知ってましたが、
外に生えている雑草?も食べるものなんですね~
みんみ姫さんの日記見る前に、もしリリィ達が食べてたら間違いなく止めてますね。
リリィとリンクの親父 |  2008.04.21(月) 23:50 | URL |  【編集】
お帰りなさい☆
たまに覗いてはまだ治ってないのかなぁ・・・
って心配していました~
フォームからメールでも送ってみようと思ったりしたものの、
それに返事を書かなきゃと思わせたら大変!
なんて思ったりしてました(笑)

またぶり返さないように、無理しないでくださいね☆

3ワンズも元気いっぱいのようで何よりです!
無理せず、ブログ更新してくださいね~
楽しみにお邪魔します☆
太郎 |  2008.04.22(火) 00:14 | URL |  【編集】
お帰りなさ~い♪
体調と腱鞘炎と大変でしたね(;-;)
もうすっかり大丈夫でしょうか???
無理はしないようにしてくださいね♪
草食べますよね(笑)クーも最近良く食べるんです(笑)胸焼け?なの?とか話しかけるけど…食べるのに集中してます(笑)
今後もよろしくお願いします♪
みんみ姫さんのブログ私のお気に入りにリンクさせてもらっていいでしょうか?
みっこ |  2008.04.22(火) 07:31 | URL |  【編集】
風邪で大変だったけど、その間に腱鞘炎が治っちゃうなんてラッキーでしたね~
(て、微妙なラッキーかな!?爆)

久々の3ワン揃ってのお散歩姿♪
寒がりふたりも尻尾が上がってる~爆
もう少し頑張って歩いて今度会いに行きますね~♪
はづみづママ |  2008.04.22(火) 09:10 | URL |  【編集】
うちのモカも散歩は二足歩行です
あの歩き方疲れないのかしら・・・(笑
おじょ☆ |  2008.04.22(火) 10:19 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
今回はなかなか治らなかったので暫く腱鞘炎と付き合っていかなきゃ
いけないかな~と思っていたのですが、
お陰さまで無事に完治できたようです♪

そうそう、雑草食べるんですよ~。
変なもの食べないかと気にはしていますけどね。
キノコとか生えてたら近づけません!
でもWILLも食べる草を選んでる感じなんですよ。
食べて良い物と悪い物、区別できてるのでしょうか?
私たちから見たら同じ雑草なのに。。笑
みんみ姫♪ |  2008.04.22(火) 14:50 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
ただいま~♪
休んでる間家事もおろそかにしていたので、
なにかと忙しくてブログの復帰が遅くなっちゃったんです。汗
メールくれた方もいました~。
太郎さんの気持ち嬉しいです。ありがとうございます♪

ちなみに浦島太郎状態なので、少し時間のある時に
皆さんのブログ読み逃げしていました。
太郎さんのところにもお邪魔してましたよ~♪
これからものんびりやっていくので、よろしくお願いしますね(゚-゚)
みんみ姫♪ |  2008.04.22(火) 14:56 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
悪いことが重なったようにも思いますが、
体調が悪くなって休みを延長したお陰で
腱鞘炎も完治したようです。笑
もうすっかり大丈夫!ブログもmixiものんびりやって行くので
今後ともよろしくお願いしますね♪

我が家ではWILLの草の食べっぷりが激しいんですよ~。
MAXとMINMIは少し食べる程度。
狂ったように食べてるので、胸やけというより。。。好物?爆

リンク勿論OKですよ♪
私もみっこさんのブログリンクさせてくださいね♪
みんみ姫♪ |  2008.04.22(火) 14:59 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
風邪を引く前、時間がある時に読み逃げしてたんですけど
その時は少し右手が疲れて来ることもあったのですが、
風邪で休んだ後は全然平気になりました!ラッキー♪爆

尻尾上がって楽しそうにしています♪
あ。。でもMINMIはこの後スケボーの音にビビって
尻尾さがってクンクン鳴き出しちゃいましたけど。。爆
明日楽しみにしています~♪
みんみ姫♪ |  2008.04.22(火) 15:03 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
MAXも春になってから張り切って二足歩行になることがあります♪
本来四足歩行が当たり前ですからね~。
しかも首しまってるし。。苦しくないの?って感じですよね。笑
みんみ姫♪ |  2008.04.22(火) 15:04 | URL |  【編集】
わ~い♪
お久しぶり~
どうしちゃったのかなあ~と心配だったけど
腱鞘炎も治って、元気そうでなによりです。
無理しないようにしてね~
みかりんごママ |  2008.04.22(火) 20:51 | URL |  【編集】
お帰りなさ~い
北海道も春で桜の季節に復帰ですね!!
腱鞘炎がぶり返さないように、無理せずのんびりと更新して下さい。
サンチチ |  2008.04.23(水) 00:34 | URL |  【編集】
復活おめでとうございます。
腱鞘炎の調子も良くなっているならダブルでおめでとうですね。
記事の写真に雪が写っていないのでとうとう春がきたのかなと思いました。
桜が楽しみですね。
みんな楽しそう!
大阪はもう夏日が近いくらいの気温なんだけど、みんな~春を楽しんでね。
さぶに |  2008.04.23(水) 10:34 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
ありがとうございます(゚-゚)
た~っぷり休んで絶好調です♪
でも治ると腱鞘炎の痛みも忘れて調子に乗るタイプなので
調子に乗らないように気をつけます~笑
みんみ姫♪ |  2008.04.23(水) 17:38 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
本当にちょうど良い時期に治りました♪遊ぶぞ~!!!笑

ブログはのんびりやって行きます~。
でもキーボードを打つよりマウス操作が悪い感じ。。
まずは手首にクッションのついたマウスパッドを買おうと思います~。
みんみ姫♪ |  2008.04.23(水) 17:40 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
ありがとうございます(゚-゚)
こちらも春を通り越して初夏のような暖かさなんですよ。
今年の夏も暑そうです。汗
今日は公園に行って桜見てきました~。
まぁワンズは花より団子ですけどね~。。笑
みんみ姫♪ |  2008.04.23(水) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
