2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/17 (Thu)

何故か全員散歩疲れ?

今日は物凄く冷え込んだ札幌
昨日も一昨日も散歩に行っていないWILLは退屈してるだろうし。。
留守番だと鳴き叫ぶMINMIを連れて行くのは可哀想。。
仕方なく、MINMIはドッグスリングで抱っこして散歩に行った。
散歩拒否のMAXはいつも通りお留守番です

コートの中でも震えるMINMIとは正反対に大喜びではしゃぐWILL。
私はニット帽を深く被り、マフラーを顔に巻いて、
目だけ出てる状態のなんとも怪しげな格好でのお散歩だったけど、
これだけ喜んでくれると行った甲斐があったかも(笑)

満足顔のWILL
散歩中は寒すぎで写真を撮らなかったので帰宅後のWILL。
私も疲れてるのでゆっくりしたいんだけど、私の膝で甘えモード。

何故か疲れてるMINMI
MINMIも帰ってすぐに毛布に入れろと鳴きだした。
オマエは全く歩いてないだろう~!爆

留守番疲れ?
MAXなんて家でガム食べてた癖に、一番に毛布に潜り込んでるし(笑)

そろそろプラス気温の日にお散歩したいです。
MAXは雪が溶けるまでは拒否し続けそうだけどね。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:30  |  ワンズの日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は出張で北陸に来てて「超さみぃ~」と思っていましたが、札幌に比べればまだまだ甘かったようですね!
だって、そんな格好で歩いてる人はいませんからぁ~

ミニピンは、すごい運動能力を持ってるくせにダラダラしてるコが多そうですねぇ~
早く暖かくなって欲しいですね♪
サンチチ |  2008.01.17(木) 23:10 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
うわ~どうでしょう?
こちらも若い子は元気に薄着してたりしますからね~。
私も大袈裟すぎかも?。。(爆)

ミニピンは太りやすい子が多いみたいですからね~。
でもランでも飼い主さんから逃げて走ってる子も多いんですけどね~。
MAXはすぐ抱っこ。。1歳からオッサンってあだ名が付くわけです。。
みんみ姫♪ |  2008.01.17(木) 23:43 | URL |  【編集】
遊びにきました~v-221
お引越し、おめでとうございます!
いいですね~。色合いも大人っぽい感じv-238
これからもよろしくお願いします。

関東もここ数日しばれる日が続いていますが
北海道は、比較にもならないんでしょうねー。
「目だけ」の怪しい姿、想像しちゃいました☆
そしてなんと!42型TV~v-155
だぁさんすごすぎ~。
みんみ姫さんの大好きなDVDも、迫力画面で楽しめますね!
Kokiary |  2008.01.18(金) 00:24 | URL |  【編集】
北海道なのですね~
自分は神奈川県なのですが、自分が言っている寒さとは
比較にならないですよね・・・
それにしても、寒さにとことん弱いというイタグレですが
そんな寒さでも大丈夫なのですね~!
MAXくんは散歩拒否って、うちの小太郎もそうなりそうな予感です(笑)
ようやく明後日に最後のワクチンに行って来ます☆
太郎 |  2008.01.18(金) 00:32 | URL |  【編集】
本当最近寒すぎですよねぇぇ('・c_・` ;)
ロッソなんて少し外出たらもう帰ろう攻撃ですよヾ(´Д`;●)

WILLくんはやっぱ毛があるから寒くても多少平気なんですかね???

まい |  2008.01.18(金) 08:47 | URL |  【編集】
本当寒かったですよね(;;)
顔が霜焼けと、喉が凍るかと思いました。
MINMIちゃんには厳しい気温でしたね。
でも、ママの温もりで散歩できてよかったね♪
MAXちゃん連れて行ったら固まって動かないでしょうね。本当に今週は寒すぎ!!
みっこ |  2008.01.18(金) 09:14 | URL |  【編集】
MINMIちゃん、置いて行かれると泣き叫ぶんだ~(^▽^)
MAX君が居てもですよね?爆
甘えっこなところがMINMIちゃんの可愛さなんだけど、スリング肩こりませんか~?
でも逆に肩こるけど温かいか♪笑

ホントに・・・いい加減にプラス気温の日にお散歩したいです(--;)
はづみづママ |  2008.01.18(金) 10:14 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
ありがとうございます♪
Kokiaryさんのブログとはずっと同じテンプレでしたもんね~。
Kokiaryさんも華やかなデザインに変わって奇遇ですね~(笑)
これからもよろしくお願いしますe-51

北海道ほどじゃないにしても、関東も冷え込んでるみたいですね。
でも目だけ出してる怪しい人は流石にいませんよね~。
こっちでも朝と夜には見かけるけど昼間には大袈裟だったかも?(爆)

> みんみ姫さんの大好きなDVDも、迫力画面で楽しめますね!

そうなんです!海外ドラマで次のシーズンレンタルするのを
テレビ買ってからと待ってました~!
やっと借りて見れますよv-221
みんみ姫♪ |  2008.01.18(金) 10:37 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
神奈川県も最近は寒いですよね~。
でも札幌なんて旭川や北見に比べたら全然暖かい方なんです。
そちらに住んでる人に大袈裟だと笑われちゃいます~(笑)

こちらは繋ぎの洋服+コート着てるだけじゃなく、
帽子や靴を履いてるイタグレも多いんですよ~。
MAXは暖かい時期でも軽く外に出るだけでいいってタイプで。。
小太郎ちゃんいよいよ散歩デビューですね!
どんな反応するのか、私も楽しみですv-343
みんみ姫♪ |  2008.01.18(金) 10:47 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
散歩好きのロッソ君も帰りたがるの~?
それじゃあMAXは出たがらないのも当然かも?(笑)

WILLも寒がりで立ち止まるとガクガク震えるのよ~。
ダブルコートのワンコに比べたらTプードルは寒がりみたい。。
でも散歩好きだから興奮して大喜びで歩くのよね( ´艸`)ムププ
みんみ姫♪ |  2008.01.18(金) 10:49 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
風邪はスッキリ治りましたか?
こんな寒さが続いたら治ったと思ってもぶり返しそうで嫌ですね。。

MINMIはたまに頭だけだしてちょっと楽しそうでした( ´艸`)ムププ
MAXはいつも少し歩いたらもう満足って感じだから
ゴミ捨てのついでに少し連れて行くだけで満足そうです(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.18(金) 10:57 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
MINMIは全員揃っての留守番じゃないと納得できないみたいで
MAXと一緒でも得意の巻き舌で泣き続けます。
散歩に連れて行っても渋々歩いてる風なんだけどね。。(笑)

ゴミ捨ての時MAXだけ連れて行くんだけど、
その時サークル無しで置いて行って、2~3分お散歩してるんです。
徐々に時間を延ばしたら慣れてくれるかな~?

スリング肩凝ったけど暖かかったです~。
どっちがよいか。。。うーん。。(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.18(金) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
